スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


ステキナモノ
先週…



ステキナお友達から『ステキナモノ』が沢山届きました。



今、100均コミュなどでも話題になっているセリア(100均)の標本箱…

これを皆さんステキにアレンジしていてインテリアのポイントにしています♪


2009061210540000.jpg


とってもカワィィ~。しかも、100yen…。


でも、ァタシの近くにはセリアという100均がなく(´Д`|||) ドヨーン…


と思っていたら、仲良くしてくれているお友達がわざわざ2個も贈ってくれたのです♪

その他にもたくさん気になる商品を贈ってくれて…


本当にありがとぅございました(*´ェ`*)ポッ



さぁて… どんな風にカワィクしちゃいましょうか!???? ( ´艸`)ムププ




…と思っていたら  なんと!!!! 

ブログで仲良くしていただいてる**handmadeのある暮らし**のaikoさん

からステキな手作りのバネポとカワイィクルミの針山が標本箱の中に

入れられて届いたのです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


   2009061210550000.jpg


同じ日に標本箱が3つも~… 数あるとぅれしいァタシは

かな~り舞いあがったこと間違いなし♬

2009061210570000.jpg


handmadeの作品もすごいカワィィんですけど~(*´ェ`*)ポッ

ツボですよツボ♪

クルミの針山すごく欲しかったのでぅれしぃデス。。。


aikoさん本当にぁりがとぅございました。




そして…

mixiで交流させていただいている『あこりん』さんからもステキナモノが…


あこりんさんはとってもお菓子作りがお上手で…

プロ顔負けなお菓子を、ラッピングからにしてこなしているのを

拝見してはいたのですが…


実際に届いてみると… すごかった~!!


2009061210460000.jpg

カワィィラッピングに… オリジナルのポストカード…。 ステキ~!!


そして、大阪の方のブログや日記でよく名前を見かける『ひだまり菓子店』サンの

焼き菓子を入れてくれたり…


 2009061210480001.jpg


あこりんさんのダンナサマが作っておられるというカステラも… (高級そうだ~^_^;)

   2009061210480000.jpg



極めつけ… あこりんさんお手製の焼き菓子…
(フロランタンと和三盆クッキー)

2009061210500000.jpg


↑↑↑このラッピング… 趣味の域を超えてるでしょ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これがまた… 超ぉいしかったんですけど~!!!!!


和三盆クッキーなんて。。。

今まで食べてきたクッキーの中で一番おいしかった…(゚口゚;)うっ・・・・・


こんなに沢山のスイーツに囲まれて… かなりシアワセモノ♪


あこりんさん本当にありがとぅございました(*´ェ`*)ポッ



皆さん… 以前のお礼だと…(゚ーÅ) ホロリ


こういう交流が持ててホントに感謝しています。

ぁりがとぅ…




今日もお帰りの際にポチっと応援していただけたらぅれしいです↓↓↓

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

皆さんのおかげでランキング順位… スバラシィです(゚ーÅ) ホロリ

ぅれしくて… 涙チョチョ切れなeRinco... デッス。。。














eRinco…
ぃただきもの
26 0

thema:最近のお気に入り - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
LOVEさん、こんにちわ♪

LOVEさんもこの標本箱GETしてたんですね???
何に使うんだろうな~( ´艸`)ムププ 楽しみにしてますよ♪
クルミの針山… すごく興味があったしカワィィなぁ~って思ってて。
よく沢山作られて、ビンとかに飾っておられる方もいてうらやましぃ~!!って(^_-)

ァタシも文明堂のカステラしか知りませんでした(笑)(*≧m≦*)ププッ
手作りお菓子もかなりおいしかったですし… すごくうれしいです♪

セリア、近くにあったら毎日のように通ってそう(笑)
近くのダイソーでさえかなりの頻度で通ってるのに… 危険ですね♪
ナチュキチ系も電車で… デス<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
ほんと、さいきんの100均はカワィすぎます(´▽`)
2009/06/16 23:16 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんにちわ♫
お忙しい中、ブログに遊びに来ていただいて本当に
ありがとうございます(>_<)

お菓子によってサイズが… って、それだけラッピングの材料も
沢山あるんだな~( ´艸`)ムププ♪って… すごい!!
これのどこが不完全燃焼なんですか????
全然、かな~りおいしかったんですけど(゚ーÅ) ホロリ
ひだまりさんのお菓子は甘さ控えめなところがィィですね♪
なんと言っても『ビバ☆和三盆クッキー』!!!ですよ(●´ω`●)

あこりんさんとこもセリアまでは遠いんですね???
ぜひ、次に行く機会があればチェキしてみてくださいd(゚ー゚*)
なにかぃろぃろ使えそうで… 楽しみなんです♪
いつもぁりがとぅございます(*^_^*)
2009/06/16 23:10 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
Re: タイトルなし
くうさん、こんにちわ♪

セリアでこんなカワィィのが売ってるなんて~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
って、驚きですよね????
セリアの人もこんな感じで雑貨好きな人たちによってアレンジされてるなんて
思いもよらないんだろうな~(笑)( ´艸`)ムププ
くうさんのGETしたコレクションBOXもガラスでできているなんてステキじゃないですか♪
そちらはどのように使われるのかも気になりますよ(o^-^o) ウフッ

こんなにあって超ぅれしいです!!
さてさて… ァタシはどのように使おうかな~????
大したアイディアは紹介できないかと思うのですが^_^;お楽しみに~♪
2009/06/16 23:02 | | edit posted by eRinco→くうさん
私も標本箱この間買いましたよ♪
なにに使うか考えてるこのときがまた楽しくって(´∀`*)ウフフ
ステキな贈り物ですねぇ~♪
くるみの針山とかかわいらしい(*>_<)キャー!!

それからこんな高級そうなカステラ初めて見ました
しかもお手製のお菓子たちも
お店のものみたいだ・・・スゴスギル
さすがeRincoちゃんのお友達ですね(^_-)---☆Wink

セリアそちらにはないんですねぇ
うちはセリアはあるんだけど
ナチュキチ系がなくってとっても残念なんです
早くできてくれないかな^^
2009/06/16 15:19 | | edit posted by LOVE
(ノ∀≦)素敵なブログに載せて頂いて恐縮です♪
ちょっとバタバタしていてなかなかコメントできず
でした(;_;)

自分ではいつも直前までどういう形でどの袋に
詰めるのかを考えておらず、箱や他のお菓子によって
サイズが変わったりするので(;^ω^A

なのでいつも中途半端にしか出来上がらずで不完全
なんですよ。。 でもとても喜んでいただけて
よかったです(〃ω〃)

チルド便でなかったですが、大丈夫でしたか?
ひだまりさんのお菓子は口に合いましたか?
人それぞれの好みがあるので苦手な物だったらすみません

先日セリアの前を通ったばかりです~~
我が家から自転車で40分程の処なのでなかなか
行かないのに。。 あと少し早く拝見しておけば
私もゲットできたかも(^m^)
って何も素敵にできるアイデアはありません(TωT。)

eRincoさんの素敵作品楽しみにしています♪

2009/06/15 22:02 | | edit posted by あこりん
セリアでこんなカワイイ箱が売ってるとはー!
実は先日リサイクルショップでこれとソックリさんでA4サイズ位のコレクションボックスを購入しました。
コレクションボックス探していたのだけれど、リサイクル品で500円は高いなぁ・・と思って一旦店を出たんですけど、状態も良いし新品はお値段も高いし、ガラス窓だし500円は買いかな?と思い結局お持ち帰りしました~。
でも100円で売ってるんですね!
くぅぅぅ・・チェックが甘かったですぅ。

お宝箱3つ、どんなeRincoさんマジックでお召かしするか楽しみです。
完成したら是非お披露目して下さいね~♪
2009/06/15 17:34 | | edit posted by くう
Re: タイトルなし
DECOLEさん、こんにちわ~♪
なんと・・・ 何がどうなったか^_^;皆さんのおかげ様で
1位になっちゃいました(●´ω`●) 感謝×②♫
DECOLEさんもおめめキラキラでみてくれてる一人でしょうか???( ´艸`)ムププ
ぅれしぃなぁ~♪

DECOLEさんの近くにもセリアないですか???
ァタシも車での距離か電車か… いずれにせよ近くではないので
がっかりです(´Д`|||) ドヨーン
でも、少し前に初めてセリアデビューした時は、トキメキすぎて3,000YENも
買っちゃいましたよ~^_^;
だって… 次はいつ来れるかわからないし… とか思ったらガツ買いでしたね(笑)(*≧m≦*)ププッ

皆さんのステキセンスを見れてうれし~!!
ァタシはチョイチョイ… おすそ分け( ´艸`)ムププ
eRincoラー←オモローですね(笑)(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コミュでも作ってください(爆)
2009/06/15 16:35 | | edit posted by eRinco→DECOLEさん
Re: タイトルなし
chaco*さん、こんにちわ~♪
すごい人でも何でもないです…m(。_。;))m

chaco*さんの近くにもセリアあるんですね???
ゥらやましいな~(o^-^o) ウフッ
そうそう… セリアはカワィィものがいっぱいだな~って感心♪
しかも、handmade用のグッツがたくさん置いてあってすごいよね!!
1回だけ(笑) 行ったことがあるの^_^;

chaco*さんもステキなお友達がたくさんいそう(´ ▽`)♫
2009/06/15 16:26 | | edit posted by eRinco→chaco*さん
Re: タイトルなし
macoさんこんにちわ~♪
1位達成しました~!!!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
祝ですよ~(●´ω`●)ァリガトゥございます!!

皆さんからこんなに…
スゴイぅれし~!! macoさんの時間かかってごめんなさ~い(>_<)
macoさんも忙しそうですね…(;^ω^A
2009/06/15 16:16 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
ムフフフ… 昨日お伝えしたとおり、全然カモ~ンですから(笑)(*≧m≦*)ププッ
ガアラちゃまサマ… 一体…何個買った???????ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
在庫全部って…(笑) 

ぃやぃや… ガアラちゃまサマ自分で言うじゃ~ん♪『ァタシできる子』だって!!
だから… ガアラちゃまサマの本気(マヂ)楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
2009/06/15 16:11 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
ホント、こういうのぅれしいですね~(ノ´▽`)ノ
そう!!この辺セリアって見かけないし、みんなから聞くまで
しらなかったよ~(笑) 100均はダイソーとキャンドゥしかないと思ってたもん(*≧m≦*)ププッ
地域によっても違うみたいですね~??
HPに商品UPしてあるんだ???
チェキってみようd(゚ー゚*)♫
2009/06/15 16:05 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
なっつんさん、こんにちわ~♪

そんななっつんさんもオサレさん&ステキラッピングの人なの知ってま~す^/^
この標本箱100均コミュで人気なんですよ~!!
皆さんステキにアレンジして飾っていて… 
なっつんさんもセリアがお近くにあるんでしたら、ぜひぜひ作ってみてください!!
ァタシがマネっこしたいくらいですよ♫

製菓材料店さんも入っているショッピングモールって… ぃぃなぁ(ノ´▽`)ノ
はるゆたかの全粒粉欲しいです~♪
もっぱら強力粉の方ばかり<(; ^ ー^)
でもやっぱり、はるゆたかはおいしいですね~(●´ω`●)b
2009/06/15 14:48 | | edit posted by eRinco→なっつんさん
Re: タイトルなし
マロンちゃんも早速色塗ったの???
見せて~見せて~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
どんなふうにしようかな??? 楽しみ~♪

あこりんさんはもうプロではないかぃ???
和三盆クッキー、ダンナサマがこれにしとき~って言ってくれたみたいで
やっぱり…ってかホントおいしかった~(o^-^o) ウフッ
とけるようだったよ…(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

マロンちゃんの作ったパウンドケーキが届くのはいつかな~…
まだかな~(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/06/15 14:40 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
ホント、嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのうちボンヌさんにもプレゼントできたらィィな♪と思います!!
標本箱… どんなアレンジにしようかな~???ワクワクです(^_-)b
皆さん上手なんだもの~(゚ー゚;Aアセアセ

ァタシの人柄!???
心身ともに太っ腹です(笑)
2009/06/15 14:36 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
masakiさん、こんにちわ♪
皆さんとこうして交流を持てるってとてもうれしいです(*^_^*)

この標本箱コミュで人気なのですが…
セリアがないのでいつも皆さんの素敵なアレンジを
みてはィィナァ~♪って思っていたら、今回偶然にも皆さん送ってくれて
ホント嬉しかったです( ´艸`)ムププ
いろいろ使えそうですよね!!
寒川店… 意外とこの辺の地理がわかっていなく^_^;
どの辺が寒川なのかもわからない~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
けど、すぐ隣1?みたいですね???(゚ー゚;Aアセアセ
今度行ってみたいと思います♪
ありがとうございました~!!
2009/06/15 14:32 | | edit posted by eRinco→♪masaki♪さん
Re: タイトルなし
ぃや~皆さん、気を遣いすぎです…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
申し訳ない…(ノд・。)  逆にもらすぎで(汗)
ゴンさんも素敵なモノたくさん作ってるじゃないですか( ´艸`)ムププ
シッテマス(>_<)b

っていうか… 『和三盆』っていったい何???
↑おいしかったけど、モノ自体がわかってぃないァタシm(。_。;))m ペコペコ…
普通には売っていないですよね???
ァタシも欲しくなっちゃった~(*≧m≦*)ププッ
2009/06/15 14:24 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
eRincoちゃん、なななんと1位とな!!
おめでとうございまーーーーす!
そら、可愛いもんテンコモリやねんもん。。。
みなさんおめめをキラキラさせて、画面に注目してる
様子が目に浮かぶようです^-^

セリアって、ある場所が集中してるというか
あるとこにはあるし。ないところにはすんごい遠いんだよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
私もセリアは車に乗って、一時間くらいのところにしか点在してないかなぁぁ。。。
標本箱可愛いよね。。大阪に出るまでに売ってるかなぁ?きっと売り切れてる気がする。涙。

お友達のさりげない気持ち。
お味もそうだけど、このパッケージ見ただけでわかる!
絶対、おいしいはず!!
こんなに可愛い丁寧なパッケージをする人のお菓子が
残念なお味なはずがないもの。
そして、こんな風にしてあげたいとおもわせるのも
eRincoちゃんのお人柄だわよ。
あっぱれです!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
そしてまた、私もeRincoラー(笑)になりやす。
2009/06/15 10:51 | | edit posted by DECOLE
ランキング1位なんて、本当すごいですね!!!
尊敬します☆
eRincoさんて、スゴィ人だったんですね!!!

セリア☆
ぁたしも、よく利用してます☆
可愛いものが多くて楽しいです☆
でも、良いモノは売れるのも早いのでタイミングですが(;´Д`A ```

ステキなお友達もたくさんでうらやましい限りデスッ♪
良かったら、ぉ仲間にいれてくださぃ(*´∇`*)w



2009/06/15 08:48 | | edit posted by chaco*
ランキング1位、おめでとう~\(^o^)

おしゃれな プレゼントの数々・・・・すごいわぁ。

お菓子・・・・売り物ですね、完璧に!
2009/06/15 07:34 | | edit posted by maco
ギャ~~~~マジ?(笑い)

私からの「鼻先で笑ってもらっちゃおうプレゼント」(←これが私のコンセプト(笑い)で標本箱も送ろうって思って例の大人買いしてんだけどな~(←何個買ったかは言えないネ~、クフフ~お店2件分の在庫全部持ってるし私)

もう・・・もらったのならいらないよね~(シクシク)

・・てかこんなステキな贈り物ばかり見せられると私送られヘンようになるヤン~カ~!!(笑い)

ガアラ風なカラーでまくりなブツ送りつけるから(笑い)もう少し待っててね~ニヤリ(笑い)

2009/06/14 22:51 | | edit posted by ガアラちゃま
こういうプレゼント交換ってうれしいよね~!
セリアって確かにそっちのほうで見たことないかも。
うちの周りには結構あるよ♪
HPとかみて、何か必要そうだったら言って!!
2009/06/14 19:43 | | edit posted by momo
オサレな人にはオサレなお友達が集まるんですね~

素敵なラッピング(・∀・)趣味とは思えません

そのセリアの箱知りませんでした!!
今日セリアのあるショッピングモールに行ったのに~!
早速買って、アレンジまねっこさせてください(@´゚艸`)ウフフ

そういえば、そのショッピングモールに入ってる製菓材料屋さんで強力粉を買ってきたのですが、
そこで売っていたはるゆたか100%全粒粉を見て、
eRincoさんを思い出しました!偶然~(o^―^o)ニコ
2009/06/14 18:38 | | edit posted by なっつん
セリアの標本箱、かわいいよね~
私もこの間、ひとつ、色を塗ってみたよ~
eRincoちゃんのアレンジすごく楽しみだなぁ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

バネポーチとくるみの剣山もeRincoちゃんの雰囲気にぴったりでかわいいね

あこりんさんのお菓子、私も頂いたことがあるけど、ラッピングからお菓子屋さんのみたいだよね~
私も和三盆クッキーのファンのひとりだよ~
eRincoちゃんもだけど、手芸の上手な人って、お菓子作るのも上手だよね~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

嬉しいプレゼント続きでほくほくだね ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
2009/06/14 16:43 | | edit posted by マロン
eRincoサンなら素敵なアレンジになるんだろーな*
みなさんから素敵なプレゼント♪
テンション上がりますねー*

eRincoサンの人柄が良いのがホント分かりますー♪♪
2009/06/14 16:12 | | edit posted by ボンヌママン
いつも素敵なプレゼントをもらえるお友達がいて本当に羨ましいです(*^_^*)

その標本箱、かわいいですね~!
今度買いに行ってみようかな。

eRincoさん、寒川店ならそれほど遠くないと思いますよ。
2009/06/14 14:40 | | edit posted by ♪masaki♪
いつもながら、素敵過ぎるプレゼントの数々!!
皆さん本当にハンドメイドがお上手ですね~☆
おめめキラキラしちゃいましたっ!!!
和三盆のクッキー、私もこないだお友達が作ってくれたんですが、ほんっと美味しいですよね~☆
私も和三盆仕入れてこようと思います^^
2009/06/14 13:06 | | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/168-ae0522ca
trackback
 
