eRinco…
スポンサー広告


プチ☆カウプレ当選者発表~!!
今回は…




プチということもあって少しばかりのプレゼント…。

しかも、短期間というにもかかわらず

前回のカウプレを上回る沢山のエントリー…

本当にぁりがとぅございました。



皆さんの一言コメントにとても感激しています♪

一人一人にコメント返しができないのが残念ですが・・・




今回は初めましての方が沢山で…

皆さん楽しみにしてくれているんだなぁ~…と改めて

感謝の気持ちでいっぱいです。


ぜひぜひ、また遊びにいらしてください(●´ω`●)

もちろん、今後もコメントいただけたらとてもぅれしぃです♪





さてさて… 


今回は62名の方がエントリーして下さいました♡ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

『大きい箱』希望の方… 34名

『小さい箱』希望の方… 28名



そして今回も我が家のちびっこにこのビンの中から1枚引いてもらいました~!!

  2009061215470000.jpg

チョット~ このセンスのない『大』&『小』のマステ使いはマズイよね…(笑)


ドキドキ…



ミステリーBOX『大きい箱』当選者は…


2009061216050000.jpg



ミステリーBOX『小さい箱』当選者は…


2009061216050001.jpg



『大きい箱』… ココヤムさん。

『小さい箱』… アーチャン。



おめでとうございます~(○゚ε^○)v



*当選者の方はブログ横のメール欄からタイトルに
『カウプレの件で』と明記の上、メール下さると助かります。
ヨロシクお願いします♪




そして…  外れた方~本当にゴメンなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…


次は… 50,000HITで盛大に???お会いしましょう~♪




ちなみに…

BOXの中身は当選者サンに届いた頃に紹介したいと思います( ´艸`)ムププ




今日もお帰りの際にポチっと応援してくれるとゥレシイです↓↓↓∩(´∀`)∩

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



本当にぁりがとぅございました。。。













eRinco…
伝言
48 0

thema:手づくりを楽しもう - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
はるかぜふわりさん、こんにちわ♪
カウプレ参加ぁりがとぅございました~(●´ω`●)
でも… ハズレで本当に申し訳ないのですが(>_<)
また次回も、ぜひ、参加してくださいね~!!
次回は沢山!??用意して待ってます(ノ´▽`)ノ

こちらこそ、よろしくデス♪
また遊びにいらしてください~(o^-^o) ウフッ
2009/06/16 19:56 | | edit posted by eRinco→はるかぜふわりさん
参加できて ワクワクドキドキ感を味わえたのも
ヨカッタデス。 次は、頑張るぞ!!(ナニヲ?)
これからもよろしくおねがいしますwww。
2009/06/16 13:31 | | edit posted by はるかぜふわり
Re: タイトルなし
LOVEさん、カウプレ参加ありがとぅございました~!!
はずれでホント申し訳ないです…(>_<)
…がまた次回参加お待ちしていますね♪

アーチャン… 見事に当選デス( ´艸`)ムププ喜んでくれるとィィんだけどな・・・(o^-^o) ウフッ
2009/06/15 14:19 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
AKIさん、こんにちわ♪

こんなにたくさんの方が参加してくれるだなんて
思いもよらなかったのでビックリで… もっと沢山
用意しておけばよかったかな????^_^;なんて…。
次回は沢山ご用意できるようにがんばりますので
ぜひ、また参加してくださいね~(●´ω`●)

リンクさせていただきました~(○゚ε^○)v
2009/06/15 14:15 | | edit posted by eRinco→AKIさん
残念だったけどなんだか参加できてたのしかったです^^
楽しい企画をどうもありがとう♪♪
あとあとアーチャン当たったんだ~ღ♡ღ
アーチャンおめでとう!!!

箱の中身を楽しみにしてよっと(´∀`*)ウフフ
2009/06/15 13:28 | | edit posted by LOVE
むぅぅーーー残念( ´艸`、、、)
また次回に期待しちゃいます♪

早速遊びにきてくれてアリガトウゴザイマシタ★
2009/06/14 14:08 | | edit posted by AKI
Re: タイトルなし
アーチャン、コメ順番間違えてごめん…(>_<;)

ラウプレ参加どうもありがとうデス♪
しかも… 当選おめでとう~(ノ´▽`)ノ
またこうしてアーチャンに贈りものができることぅれしいです♪
届くまでもう少し… 楽しみにしててね~(o^-^o) ウフッ
2009/06/14 09:32 | | edit posted by eRinco→アーチャン
Re: タイトルなし
くうさん、カウプレ参加本当にありがとうございました!!
憧れだなんて言ってもらえて… うれしすぎマス(>_<)♡
ハズレになってしまって本当にスイマセン~^_^;
ぜひ、次回も懲りずに参加してくださいね!!
沢山用意して待っています( ´艸`)ムププ

ヒッソリコメ… だなんて!! ガンガン遊びに来て下さい(笑)(○゚ε^○)v
これからもよろしくお願いいたします…♪
2009/06/14 01:10 | | edit posted by eRinco→くうさん
Re: タイトルなし
MOMOさん、カウプレ参加ありがとうございました~♪
ハズレで申し訳ないです!!
今回は沢山の方々に参加していただいて、正直自分でもびっくりです(*^_^*)
今度は沢山用意できればィィんだけど…(●´ω`●)

BOXの中身はこうご期待です(笑)(*≧m≦*)ププッ
MOMOさんのブログにもなかなか訪問できずにごめんなさ~い!!
時間を見つけて遊びに行きま~すd(゚ー゚*)
2009/06/14 01:06 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
amiさん、カウプレご参加本当にありがとうございました!!
ハズレで本当にごめんなさい(>_<)
次回はタンマリと用意して臨みたいところです(笑)^_^;
50,000HITではまたたくさんの方々に楽しんでもらえるように
頑張りますね♪
BOXの中身も近々公開です!!
楽しみにしていてくださいね( ´艸`)ムププ
2009/06/14 01:02 | | edit posted by eRinco→amiさん
Re: タイトルなし
マロンちゃん、今回も参加ありがとうございました~♪
ハズレでごめんね…^_^;
また参加してね!! もっと沢山用意しなきゃね( ´艸`)ムププ

中身はまた近々UP出来たらィィな(*^-°)v
お楽しみに~♪
アーチャン喜んでくれるとィィんだけど(^_-)
2009/06/14 00:58 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
こんばんは!
前回のカウプレ応募が初コメだったくうと申します。
憧れのeRincoさんグッズを手に入れる道のりは険しいですぅ・・。
でも又次もチャレンジしまーす♪
カウプレ応募を機に、常連さんのお友達さんに紛れてヒッソリコメさせて頂こうと思いますので、どうぞヨロシクです(^o^)
2009/06/14 00:58 | | edit posted by くう
Re: タイトルなし
みったんさん、カウプレご参加本当にありがとぅございました♪
ハズレで申し訳ないです…^_^;
これに懲りずにまた参加お待ちしていますね♪

acomoさんのお友達さんだったのですね???
acomoさんの抜群なセンスのハンドメイドも大好きなのデス(*´ェ`*)ポッ
ぜひ、またみったんさんのブログにも伺わせてください♬

2009/06/14 00:54 | | edit posted by eRinco→みったんさん
Re: タイトルなし
chi-さん、今回もカウプレご参加ありがとうございました♪
でも… はずれで申し訳ないのですが
近々、chi-サンに別件で贈りものできること楽しみです( ´艸`)ムププ

50,000HIT… 意外とすぐだったりして…!???^_^;
chi-さんも忙しい中、ありがとうございましたm(._.*)m
2009/06/14 00:50 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
onchaさん、カウプレご参加ありがとうございました♬
ハズレで本当に申し訳ないです~(>_<)!!
BOXの中はまたまた、みなさん楽しみにしていてくれてるみたいで…
近々UPしたいと思いますので、お楽しみに( ´艸`)ムププ

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪(●´ω`●)
2009/06/14 00:46 | | edit posted by eRinco→onchaさん
Re: タイトルなし
うちこちゃん、参加ありがとね~♪
ハズレでホント申し訳ないです(>_<)

ランキング、皆さんのおかげあって上位に浮上出来て
嬉しい限りです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
でもいつ下がるかな~(笑)(*≧m≦*)ププッ
手芸部、楽しみだね♪
2009/06/14 00:42 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
Re: タイトルなし
ラムさん、今回も参加ありがとぅございました!!
でも…ハズレでごめんなさ~い(>_<)
中身も気になります???
近々UP予定なので楽しみにしていて下さいね☆

次回もまた、ぜひ参加くださ~い( ´艸`)ムププ
2009/06/14 00:40 | | edit posted by eRinco→ラムさん
Re: タイトルなし
ココヤムさん、カウプレご参加ありがとぅございました!!
そして… 当選おめでとうございます(ノ´▽`)ノ ☆
結構な倍率の中で当選♪すごいです!!
喜んでもらえるとィィのですが・・・ ドキドキです^_^;

届くまでもうしばらくお待ちくださいね~♪
2009/06/14 00:37 | | edit posted by eRinco→ココヤムさん
Re: タイトルなし
ひろりんさん、カウプレご参加ありがとうございました!!
ハズレで本当に申し訳ないです(>_<) スイマセ~ン!!
ぜひ、また次回あった時には参加お待ちしていますね♪

BOXの中気になりますか???( ´艸`)ムププ
近いうちUPしますね~♪ お楽しみに☆
2009/06/14 00:33 | | edit posted by eRinco→ひろりんさん
Re: タイトルなし
かえるさん、カウプレご参加ありがとぅございました!!
ハズレで本当に申し訳ないのですが・・・ ぜひまた
ガンガン遊びに来て下さいね♪
BOXの中身は近日公開です( ´艸`)ムププ
お楽しみに♪

50,000HIT… 意外と早く訪れたりして…^_^;
ぜひまた次回もよろしくお願いします(ノ*゚▽゚)ノ
2009/06/14 00:28 | | edit posted by eRinco→かえるさん
Re: タイトルなし
nanairoさん、ご参加本当にありがとうございました!!
ハズレでホント申し訳ないです…^_^;
今回のストーリー性、楽しんでもらえたでしょうか???( ´艸`)ムププ
中身は後日紹介しますね~♪
お楽しみに☆
こっそり… と言わずに、ぜひコメントください(笑)(o^-^o) ウフッ
2009/06/14 00:24 | | edit posted by eRinco→nanairoさん
Re: タイトルなし
ボンヌママンさん、ご参加ありがとぅございます♪
でもハズレでごめんなさ~い(>_<)!!

BOXの中を見て、ちょっともらった気になってね(笑)(*≧m≦*)ププッ
ぜひ、また次回ヨロシクお願いします♪
2009/06/14 00:18 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: タイトルなし
ゴンさん… 次回は待ってますから!!
見逃さないでくださいね(笑)(*≧m≦*)ププッ

BOXの中身は… 乞うご期待デス♪
みてるだけでも楽しいだなんて…
すごくうれしいです(*´ェ`*)ポッ
2009/06/14 00:07 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
残念。。。
でもすごい倍率だね~。

それに応募者も前回を上回ったって
これもたっくさんの人が見てるっていうことよね。
何が入っていたのか早くみてみたーい!
2009/06/14 00:01 | | edit posted by momo
Re: タイトルなし
pinoさんご参加ありがとぅございました!!
ハズレでごめんなさい~(>_<)
でも、また次回のときはゆる~くやりますんで
参加お待ちしてます♪

BOXの中身も楽しみにしていて下さいね~(●´ω`●)
2009/06/13 23:50 | | edit posted by eRinco→pinoさん
Re: タイトルなし
chaco*さんご参加ありがとぅございました~!!
わかりました????(笑)(^_-)
ハズレでごめんなさい~!!
でも、また次回あった際にはぜひお待ちしています~♪
BOXの中身も早くお披露目できたらィィです( ´艸`)ムププ
2009/06/13 23:45 | | edit posted by eRinco→chaco*さん
Re: おめでとう
hannahちゃん、今回もカウプレ参加ありがとぅ!!
今回はプチにもかかわらず… たくさんの方が応募してくれて
ホント自分でもびっくり!!
ハズレでごめんね^_^;

次回は大判振る舞いできるようにがんばりますョ~( ´艸`)ムププ
また参加してね♪
2009/06/13 23:36 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
s.f.sさんご参加ぁりがとぅございました~♪
ハズレでごめんね…((+_+))
ラムさん方式… 夢見(笑)
また次回もよろしくお願いします♪

何が入っているかも… また楽しみにしていて下さい(^ム^)
50,000…何気にすぐだったりして!???^_^;
2009/06/13 23:32 | | edit posted by eRinco→s.f.s.さん
Re: タイトルなし
*infini*さん、参加ありがとうございます♪
ハズレでスイマセン…(>_<)
50,000HITではドド~ンと頑張りますので
またご参加お待ちしてますね(o^-^o)

ァタシは*infini*サンとこのカウプレ…
当たるように祈ってます…( ´艸`)ムププ
2009/06/13 23:23 | | edit posted by eRinco→*infini*さん
はずれちゃって残念ですが、50000Hitを楽しみにしてます!!
当たった方、おめでとうございます♪
BOXの中身紹介も楽しみだなぁ!!
これだけ参加者が多いと、抽選も大変ですよね。
eRincoさん、おつかれさま&ありがとうございます☆☆
2009/06/13 22:09 | | edit posted by ami
わぉーw(☆☆)w
何度も見返しちゃったwww
eRincoちゃん、ステキな企画と当ててくれて
どうもありがとう!




2009/06/13 20:06 | | edit posted by アーチャン
わ~残念。・゚・(ノД`)・゚・。
当たった方、おめでとうございます!!
中身も何だったのか、どきどき
楽しみにしているね~
eRincoちゃん、楽しい企画をありがとう
2009/06/13 16:28 | | edit posted by マロン
カウプレで忙しい中、ブログ遊びにくてくれてありがとうございました~~♪
はずれちゃったけど、とっても楽しかったです^^
素敵な企画ありがとうございます☆彡

当たった方もおめでとうございまーーす(*゜▽゜)ノ

これからもツボの作品たち楽しみにしてまーーす☆彡

あ、ちなみに初めはリンクもしてあるacomoちゃんとこから遊びにきました^^
リア友でもあるので、この前遊んだ時eRincoさんの作品みんなで絶賛しておりました☆彡

またちょくちょく遊びにこさせてくださいね~~♪
ポチ凸
2009/06/13 14:54 | | edit posted by みったん
ざんねーん(涙
でも・・・そのうちブツブツこーかんできるかも・・・なのでそれまでガマンします(笑
50000hitもきっとすぐだね、楽しみぃ~
ぽちっとしていきますね☆
2009/06/13 10:49 | | edit posted by chi-
やっぱりハズレちゃったぁ。
でもお楽しみはまだまだ続きますね~♪
ミステリーBOXの正体のアップ、楽しみにしていますね。
2009/06/13 09:04 | | edit posted by oncha
はずれちゃってざんねーーん★☆
ランキング1位で改めて私も人気ブログなんだなぁ!ってうれしくなっちゃいました♪
まったくmixi日記書いてない私とは大違いですw

次回の手芸部楽しみにしてまーーーす♡♥
2009/06/13 00:23 | | edit posted by うちこ
残念~!!
でもでも2回連続なんかで当たっちゃったら
車にもあたりそうで安心して道も歩けないよね(笑)

はずれちゃったのにまだドキドキワクワク♪
どんなステキなプレゼントなんだろう~??
アップ楽しみにしています♪
当選された方、本当におめでとうございます!!
2009/06/12 23:02 | | edit posted by ラム
ぎゃー!!
あたったぁ~~~~!!
嬉しいです、シンジラレナイ~~!!
どうもありがとうございます。
新参者のワタクシが頂いてしまって良いのでしょうかっ?ドキドキ。
2009/06/12 22:37 | | edit posted by ココヤム
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
でもワクワクして楽しかったですぅ♪

BOXの中身が早く知りたいなぁ~。
中身の紹介 楽しみにしてますね~!
2009/06/12 21:47 | | edit posted by ひろりん
こんばんは。
ハズレちゃいました・・・。
でもドキドキして楽しかったです!!!
ミステリーboxの中身なんだろ~すごく気になるけど
絶対ステキな雑貨ということは間違いなしですね!
 
50000hHITも、そぅ遠くなさそうですね。
次回もぜひ参加させてください。

これからもeRinco☆magic楽しみにしています。
2009/06/12 21:27 | | edit posted by かえる
残念ですぅ~
でも舌きりスズメがおもしろくって中身が気になります^^
これからも更新楽しみにこっそり応援してます☆
2009/06/12 21:05 | | edit posted by nanairo
うぉ~~~残念(涙)
中味の日記楽しみしてまーす*
今回も楽しいドキドキありがとうでした♪
2009/06/12 21:00 | | edit posted by ボンヌママン
中身が楽しみ~☆
eRincoちゃんのプレゼントは本当にセンスがいいから、
見てるだけでも楽しいのよね~☆

50000Hitでは私も見逃さず参加するじょー!!!
2009/06/12 20:55 | | edit posted by ゴン
残念です↓↓
でも中身のUP楽しみにしてま~す♪
2009/06/12 19:49 | | edit posted by pino
こんばんは☆
何となくわかってきましたw
ハズレ残念ですが、またリベンジします
(´vωv`*)。o0○
ミステリーBOXの中身が気になりまぁす☆
(o´∀`o)(o´Д`o)(o´ω`o)☆
2009/06/12 19:39 | | edit posted by chaco*
おめでとう
62名ってヤヴァイよね(ノД`) すごーい 楽しい時間をありがとう
2009/06/12 19:31 | | edit posted by ハンナ
夢を見れなかったから当たらなかったんやわ・・・涙
当たった人いいなぁ~
何が入っていたか見るのも楽しみ♪
次は50000かぁ~ちょっと先やなぁ・・・
楽しみにしとこ ☆
2009/06/12 19:23 | | edit posted by s.f.s
ああ~ハズレちゃった……(T△T)
この悲しみをポチりに込めて!えいえい!

50000Hitのリベンジ戦を楽しみにしてま~す♪
2009/06/12 18:45 | | edit posted by *infini*
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/167-2538a950
trackback
 
