eRinco…
スポンサー広告


ヌィヌィ…
最近…




久々にヌィヌィ… チクチク… しました。


ステキなお友達へ誕生日present…。



ヌィヌィが得意な方なので、『お裁縫』の『お』の字も知らないァタシが

ヌィヌィしたものをお贈りするのは恥ずかしぃのですが…(汗)。


頑張りました(。・w・。 ) ププッ



    2009052810320000.jpg

2009052810340000.jpg 2009052810320001.jpg


    2009052810380000.jpg

 2009052810550001.jpg

2009052811050000.jpg

 2009052811060000.jpg

   2009052813040000.jpg

2009052813360000.jpg

     2009052813400000.jpg



*お裁縫道具収納BAG(糸巻きやレースもたくさん入れました)
*針山
*ネックレス
*食卓カバー


こんな感じのもの作ってみました。

実際お会いしたことはないけれど…

きっとカワィらしいmamaさんなんだろうな~…って想いながら。。。( ´艸`)ムププ




喜んでくれますように…。





チョット頑張ったじゃん…!!?? 同情の1票ポチっとお願いします↓↓ρ(´ー`) コレ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




オマケ…



ァタシがラッピング作業などに入るとちびっこがカワィそうなので

隣に一緒に座らせて… 作業しつつも遊びます。

&雨の日の遊び方…

最近、我が家でマイブームな『マステ de』。。。


    2009052214300000.jpg

  2009052214340000.jpg

eRinco…『ジャ~ン!! ヨットとブドウさんで~す♬ ハクもなんか作ってヨ♡』

ハク…『ジャ~ン!! みてみて~!! キリンしゃ~ん』

eRinco…『(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ!! ハクが作ったの????ホントに??? スゴイじゃ~ん♡』


なにおぅ~!!!!!! (←チョット、本気モード…)


eRinco…『ジャジャ~ン!!! ショベルカーだ!!ヽ( ´ー`)ノフッ  クレーン車も…』

2009052214350000.jpg
    2009052214360000.jpg


…とこんなカンジでマステを楽しんでいるeRinco親子デス。^_^;



見苦しい画もありますが…(笑) カンベン…。












eRinco…
hand made
22 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
菜の花さん、こんにちわ~♪

お店??? ホント??? 買ってくれます???(ノ´▽`)ノ
だったらやっちゃおうかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
あぁ~でも、まっすぐ縫えないことにイライラ…☆
性格が曲がってるんでしょうね(笑)^_^;

ハクもなんだか知らないうちに自分で『キリン』だとか
作れるようになっていて、びっくりです☆
額に入れたいですね!!( ´艸`)ムププ
2009/06/02 10:22 | | edit posted by eRinco→花のな 菜のはなさん
Re: タイトルなし
あみぱまさん、こんにちわ♪

みて興奮していただけました???(笑)( ´艸`)ムププ
100均のフードカバーのリメイクはホント簡単なので作ってみてください~♪
ジグザグミシン掛けてくだけで大丈夫だと思いますから~(^_-)
ゴムももちろん簡単だし…!!

安カワってほんとぃぃわぁ~(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/06/02 10:18 | | edit posted by eRinco→あみぱまさん
eRincoさん、お友達限定で(←ここは独り占めしたいので 笑)
お店開いてください~!!
もう絶対買いますよ~!ね~。みなさん。って勝手にしきってます。笑

うっとり。うっとり。
ハクくんの作品もかわいい~。
ひとつひとつの絵を額にいれたり、なにか白いTシャツのモチーフとかにしてもいいかも!
2009/06/01 17:41 | | edit posted by 花のな 菜のはな
うわぁ~(*ymy*)
素敵なプレゼント!こんなプレゼント貰ったら大興奮ですね♪
見てるだけでも大興奮(笑)

100均のフードカバーがこんなことになるなんてw(°O°)w
eRincoさんってやっぱりすごいよーっ!
とめてあるゴムもカワイイ♪
フードカバー、チャレンジしたいけど…自信なし><。
あぁ、手とり足とり教えて欲しい~(笑)

他の物も全部カワイイし、本当大興奮です!!
2009/06/01 13:44 | | edit posted by あみぱま
Re: タイトルなし
ぽ~ちゃんままもレースとか買うんだね???
何か作ってくださいよ~(ノ´▽`)ノ みたいみたい!!
100均もいろんな100均があって楽しィよ~♪
上履き??? リトミックのですか???
今度見せてください~(ノ*゚▽゚)ノ

マステ… まだ出て間もない頃… カワィさに衝動買いしたマステが
沢山あって、いまとなっては使う色が大体限られてるから
最初に買ったモノが使い道なく放置状態なのでこうして遊んでますd(゚ー゚*)
マステだといろいろベタベタ貼ってくれちゃっても、また簡単にはがせるので
その点も◎かな♪(o^-')b グッ!
2009/06/01 12:41 | | edit posted by eRinco→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
ぁりがとぅ~♪
いろんなレースでコラージュしてみたよ~( ´艸`)ムププ
針山もァタシもお気に入り~!! でも、自分のためには作る気がしない(笑)
たくゆめさんも喜んでくれたようで良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ
コースター持ってる???
このコースターにスタンプ押してそのまま使ってもいいし
バラしてこんな風にしても良くない??
ぜひ、使えるようだったらやってみてね~d(゚ー゚*)

マステでお絵描き…♪
なかなか色もカワィィからいろんなのができてィィよ~(o^-^o) ウフッ
このまま残しておいても画になりそうだし~(^_-)
マステは意外と子供にも使える(笑)
気軽にまた剥がせるってのがィィよね~♪
2009/06/01 12:34 | | edit posted by eRinco→マロンちゃん
Re: タイトルなし
チョット今回はレースでコラージュ風にしてみました~♬

創作しましょうね~( ´艸`)ムププ

骨董市も行けたら行ってみて~!!
アンティークレースとか買えるし~(ノ´▽`)ノ
2009/06/01 12:14 | | edit posted by eRinco→うちこちゃん
はぁぁぁ、またまた可愛い…(ρ__ー)o
私も100均行くと、ついレースやらモチーフやらを衝動買いしちゃうんだケド、いまいちモノにのせててみてもパッとしなくて実行ならず…。
センスとかアイデアがないんですよね~( ̄~ ̄)ξ
上履きをレースフリフリ可愛くしたいんですケド、何か良い知恵を拝借したい(笑)
マステで自由に工作だなんてオシャレでセレブ~★彡
私100均のセロハンテープでさえジャンジャン使われるとキーッッってなるのに…(笑)
2009/06/01 00:05 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
日記を見て興奮しちゃったぁ(笑)
なんと、かわいいソーイングセット+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
コラージュバックもかわいいし、針山もかわいい~♡♡
そして、コースターをゴムに通しておしゃれにしちゃなんて、さすが~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
私も同じコースター持ってるんだけど、分解するなんて思いつかなかったよ
ぜひ、真似っ子させてね

マステでお絵かきってナイス~!!
うちにも友達のお子が遊びに来てくれるんだけど、おもちゃがないから、飽きちゃって~
次は、マステで遊んでもらっちゃお♡
2009/05/31 17:08 | | edit posted by マロン
ほんとにかわいぃぃ~~♪
アイディアもいいし、こんなプレゼント貰ったらめっちゃうれしいねぇ!

創作したくなってくる~!!!
2009/05/31 17:02 | | edit posted by うちこ
Re: タイトルなし
食卓カバーは100均に売ってる食卓カバーを分解して…というか
すぐに外れるので、それをベースに作っているだけですよ~♪
簡単なので、☆にぁ☆さんもぜひ~(ノ*゚▽゚)ノ
コースターのパーツ、いろいろつかえそうですよ!!
☆にぁ☆さんなら何に使います????ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

マステでこんなことしてるんですよ~(笑)(゚ー゚;Aアセアセ
リメイクした机が広いので隣で遊んでいても邪魔にならなくて
ィィです(笑)d(゚ー゚*) ぅんぅん♬
☆にぁ☆さんもいろいろ子供に教えてあげるんだろうな~♪
楽しみ(ノ´▽`)ノ
2009/05/31 11:37 | | edit posted by eRinco→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
ごまかしごまかし…できているだけデス(笑)(*≧m≦*)ププッ
虎白さんみたいに出来たら夢のようなのに…^_^;
食卓カバーも100均のものをベースに作っているので
安あがりだし簡単だし… 虎白さんならチャチャってできちゃいますよ♪

喜んでもらえてヨカッタデス( ´艸`)ムププ
2009/05/31 11:27 | | edit posted by eRinco→虎白さん
Re: タイトルなし
そんなことナイナイ!!!!!!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ホント、近くで見たら余計にアラが見えまくりだよね????(笑)(;^ω^A
フードカバーはホントに、簡単なので作ってみてください!!
最近雑貨屋さんでも売ってるんだけど3,000円近くもするんですよ~<(; ^ ー^)
100均のを分解するだけなので簡単です♪
たくゆめさんに喜んでもらえてとっても嬉しいです( ´艸`)ムププ

マステをDソーに売ってるなみなみガラスに入れるとカワィィですよ~!!
でも… ちょっと取り出しずらいかも!???(笑)^_^;
2009/05/31 11:07 | | edit posted by eRinco→たくゆめさん
Re: タイトルなし
ぃやぃや~、全然うまくないし… ヤバいデス(´Д`|||) ドヨーン
上手くなりたいですよ~(;^ω^A

マステ… 意外と全部使いきれる自信はないので
こうやって遊びながら消耗~…!!????(笑)(。・w・。 ) ププッ
2009/05/31 10:58 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
カバーはホント、縫いつなげるだけだし♪
BAGだって、極力ヌイヌイをしたくないので(←イヤ、出来ない^_^;)革にしたり…(笑)
結構、反発してる作品なのです(*≧m≦*)ププッ
だから革が好きなのかも~(笑)

ハクも何かしらやってるよ~( ´艸`)ムププ
2009/05/31 10:55 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
あこりんさん、こんにちわ(●´ω`●)

ぃやぃや~、フタを開けたらびっくり状態!!って感じで… 糸をはずして中の縫製を
見て行ったらアララララ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って感じですよ(笑)
まぁ~、そこはうまく隠してありますが・・・(*≧m≦*)ププッ

あこりんさん的には針山がお好きですか???
実は・・・ ァタシも♡(笑) 
自分も欲しいくらいなのに、どうしても自分のためには作り気になれないァタシ^_^;
やっぱり人のために何かするっていうのがスキみたい(´ ▽`).。o♪♪
相手の方の好みのもの~♪って思ったんですけど、ァタシのハンドメイドを楽しみに
していてくれるので、やっぱりここは自分好みで贈った方がィィのか…!!?とか葛藤しながら(笑)
あこりんさんのおいしそうでオサレなラッピングには敵いませんよ♪

1日ワンクリックポチっといただけると超~ぅれしいです(*´ェ`*)ポッ
もちろん、下の拍手ボタン押してくれるともっと励みになります!!
ポチクリしまくってくださいませ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ♫♬
2009/05/31 10:52 | | edit posted by eRinco→あこりんさん
素敵な作品ばかりでウットリです。
食卓カバーってどうやって作っておられるんだろぉ?
とても素敵です。
コースターを使った止めゴムも素敵だし。
やっぱり凄いわぁ。

マステ、
子供ちゃんと一緒に遊びながらかぁ。
素敵なアイデア!
それだったら
ママがラッピングしていても
横で機嫌よく遊んでくれますよね。
見習わせてもらいます!
2009/05/31 00:57 | | edit posted by ☆にぁ☆
食卓カバー 超かわいいいいいいい!!
他の作品たちもすんごいステキで
お裁縫できてるじゃないですか(笑)
さらに完璧に!!
さすがだわ~
こんなステキなプレゼント きっと喜ばれますね☆
2009/05/30 23:58 | | edit posted by 虎白
やっぱりeRincoさんの写真の方が素敵に写ってる~!!!本当実物の方が何倍も素敵で、私よりもずーーっとハンドメイド上手!!
フードカバーなんて縫えないですもん!!嬉しい気持ちがまだまだ続いています☆
本当にありがとう!!!!マステ遊び楽しそうですね!!マステを瓶に入れるとかわいい~☆また参考になっちゃいました!!!
2009/05/30 22:49 | | edit posted by たくゆめ
ん~ 縫い縫い 上手い~(●^o^●)

マステ 遊びもよいですね♪~P
2009/05/30 19:46 | | edit posted by maco
キャー!!
とってもうらやましすぎるプレゼントだわぁ。

食卓カバーもカバンもこれで縫い物が初心者だなんてウソよー。
そんなこと言ったら私は一体。。。(苦笑)

ハクくんも一緒に楽しんで作ってるのね~。
2009/05/30 17:48 | | edit posted by momo
こんにちは^^* mixiの方でもお世話になっているので名前を統一します(^m^)

そんな事よりも~~どれもこれもとってもかわいいですね(^▽^人) お裁縫の“お”の字も知らないなんて到底おもえません~~~ 私の方が全く知らないって感じですが、こんなに凄い作品の数々♪ きっととても喜ばれるでしょうね^^*

私的には特に針やまがとってもかわいいです^^*

相手の方の好みに合わせて・・と色々と作っていてもやっぱり自分のセンスもでちゃうのでやっぱりeRincoさんのセンスは素敵です(≧▽≦)

もちろんいつものように素敵ラッピングも光っているのでしょうね♪

ハンドメイドランキング5位なんですね(^▽^人)
凄いです~~これからもポチッとするのでがんばってくださいね^^*

あと。。ブログの事はあまり詳しくなくて申し訳ないのですが、最後の【拍手】っていうボタンは何でしょうか。。 これもポチッとしてもいいものなんですか?
2009/05/30 14:36 | | edit posted by あこりん
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/161-89748d43
trackback
 
