eRinco…
スポンサー広告


コースター de
昨日も… 今日も…



雨ですね…。



もう梅雨入り!???





そんな雨の日はおうちの中でぃろぃろ作りましょ~♪


先日、Dソーに行ったらふと目に留まったもの…


『コースター』…。


   2009052811520000.jpg


これって、1個1個が独立してるものを繋いで出来てるモノ。

って事は… バラせるよね…(´0ノ`*)b


しかも、ィィ具合にもうステイン!?塗ってある商品だし…。




てことでバラしてこんなモノにしてみました。

2009052813320000.jpg

Stamp押して… ゴム通して… パールなんか付けちゃったり~。



これは、リメイクして作ったフードカバーをまとめるやつに使いましょうか!??


 2009052813390000.jpg



あとは…

ラッピングにはいつも麻ひもを使ってまとめていたけど

ここにもこれを♬  ハシゴレースなんか通してクシュクシュにさせたり…

『エコバンド』~!!???? 


2009052814450000.jpg



Stamp押したらぃろぃろ使えそうデス。


こんなのどうでしょうか~!???( ´艸`)ムププ




ついでに… 

Dソーのカワィィ小箱も… このままではァタシにはカワィすぎるので。

     2009052914350000.jpg


こんな風に…。


2009052813050000.jpg

  2009052813190000.jpg



アクセのプレゼントなんかにどうでしょ~!???






今日もお帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします↓↓↓ρ(´ー`) コレ

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ








eRinco…
hand made
24 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
そうだよね・・・ ダイソーが頑張って作って100YENで売り出しているものを
ァタシったら…(笑)(*≧m≦*)ププッ
でも、なぜか小箱って魅力的だよね~♪(●´ω`●)

タグ… 激安ものなので気を遣わずもらってやってくださいね♪
エコバンドが意外にも気に入ってもらえてウレシっすぅ♡♡♡
2009/06/02 20:47 | | edit posted by eRinco→babytearsさん
やりすぎって意味じゃないよ(笑)
全然♥
ワタシもコッチの方がスキ~✿ฺ

ダイソーが、頑張ってマネして作ったキャス風が・・・
全く違うものになってたから
ダイソーの人、まさかこんな風に使われてるとは
思いもしないだろうな・・・トカいろいろ1人で妄想してマシタ。


タグ、ホントにありがとう!!
他にもカワイイモノたくさん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
エコバンドが・・・・・
めちゃくちゃ気にいっちゃいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2009/06/02 16:26 | | edit posted by babytears
Re: タイトルなし
このコースターは中の方で太いテグスでつながってるので・・・
って事は、穴は最初からもうあいてるんですd(゚ー゚*)ネッ!

だから簡単なの~♪

ゴムとか通すだけ~(ノ´▽`)ノ  簡単♪
2009/05/31 10:37 | | edit posted by eRinco→momoさん
Re: タイトルなし
さわこさん、はじめまして~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
100均のこのコースター… いつもなら完全にスルーしているのに
なぜかこのときは…( ´艸`)ムププ

マグネットやプッシュピンにしてもカワィィですね♪
Stampするとィィ感じになりますし~(o^-^o)
作ったらぜひご紹介くださいね!!

ぜひ、また遊びにいらしてくださいm(._.*)mペコッ
2009/05/31 10:35 | | edit posted by eRinco→さわこさん
100均のコースターをばらして穴開けちゃうっていうのがすごい!
どうやってあけるの?難しそう。。

いつもいつもeRincoワールドになっていくね。
2009/05/30 18:32 | | edit posted by momo
はじめましてー☆ ブログ村から遊びにきちゃいました^^
100均のコースターからこんなこと思いつきもしませんでした!すごぉい☆☆

これマグネットや画鋲とかしてもかわいいだろうな♪

また遊びにきます(*^-゚)
2009/05/30 13:56 | | edit posted by さわこ
Re: タイトルなし
Dソーは宝探しデスよ~( ´艸`)ムププ
子供なしならいくらでも入り浸れる気がする(笑)

ここでいつもストレス発散です(*≧m≦*)ププッ
2009/05/30 12:23 | | edit posted by eRinco→ゴンさん
Re: タイトルなし
そうなんですよ~!!!
いつも見かけるけど、見向きもしなかったの… なのに♪
ある日気になった(笑)d(゚ー゚*)

ぜひ、とあるオサレなお茶会に登場させてくださいな(*≧m≦*)ププッ
ちなみに… ァタシはいつも太っちょ祭り開催中~デス(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ふるって… というかぶるって…おなかブルブル~ってさせて行きますけど何か????(笑)
2009/05/30 12:15 | | edit posted by eRinco→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
そう!! 穴も空いてるし…一石二鳥だよね( ´艸`)ムププ
macoさんならデコに使っちゃうって事ですよね~!???
どう使うのか見てみたいな~♪

Dソーは宝探しですね(*≧m≦*)ププッ
ちびっこが一緒じゃなきゃ、じっくり探せるのに~(●´ω`●)
いつもポチっとありがとうです!!
2009/05/30 12:11 | | edit posted by eRinco→macoさん
Re: タイトルなし
簡単にできるハンドメイド… (*≧m≦*)ププッ
ボンヌさんも何かにつけちゃってください♪
フードカバーも意外と簡単ですよ~♪
今回はラブリーな感じになってしまいましたが( ´艸`)ムププ
アイディア本だなんてとんでもないですよ~(笑)!!
またお楽しみに~♪
2009/05/30 12:07 | | edit posted by eRinco→ボンヌママンさん
Re: うわー
そう言われれば見たことある~!!!って感じでしょ???( ´艸`)ムププ

意外と使えるよ♬
箱もお得意の!??英字でね…(○゚ε^○)v ィェィ♪
キャス風よりこっちの方がァタシにはしっくりくるわ~(o^-')b
2009/05/30 12:00 | | edit posted by eRinco→hannahちゃん
Re: タイトルなし
LOVEさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
魔法使い… ぅれしぃな( ´艸`)ムププ♡
何個か通してもィィカモ知れないですね~!!
LOVEさんのスタンプコレクションも見てみたいですね~d(゚ー゚*)

小箱もなんだかたくさんあるとカワィィ気がします(o^-^o) ウフッ
ぜひ、コースターを見つけたらチェキして下さいね♪
2009/05/30 11:56 | | edit posted by eRinco→LOVEさん
Re: タイトルなし
そうです… ダイソーのコースター、何かに使えそうってずっと思ってたんです♪
ついに使いました(ノ´▽`)ノ ♬
Stamp押しただけなんでお恥ずかしいのですが・・・^_^;

ってか、たくゆめさん英字紙欲しいなぁ~って言ってたのに
一緒に入れて送るの忘れちゃいました(´Д`|||)  スイマセン…
またそのうち贈りますね♬
参考になるかどうか…(笑)(。・w・。 ) ププッ
2009/05/30 11:50 | | edit posted by eRinco→たくゆめさん
Re: タイトルなし
おっと~!!僅差で2番でした~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
そうです… 浅草橋デシタ(笑) 電車の中で『今、飯田橋か…』って思ったフレーズ
が強すぎたのかchi-さんのブログで『飯田橋』になってましたね^_^;
chi-さんビーズにハマってたんですか??? でも、きっちりした性格だから
それも極めてそう(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

いつもポチっとぁりがとぅございます!!
2009/05/30 11:44 | | edit posted by eRinco→chi-さん
Re: タイトルなし
これナカナカ…エコでぃぃよ~(笑)( ´艸`)ムププ
コンな感じもカワィィかと・・・ ぜひやってみてねん♪
babyさんならマステとかでもっとカワィクしちゃいそうだけど(○゚ε^○)v

このタグは… お察しの通りで♡♡♡

使えたら使ってね♪

キャス風小箱… やりすぎ???
ここまでしなくてもって感じ??? (;^ω^A
いつもポチっとありがとう!!
2009/05/30 11:10 | | edit posted by eRinco→babytearsさん
天才だわぁ~☆
こんなに素敵にリメイクできちゃうなんて・・
Dソーが宝箱に見えてきた(笑)
2009/05/30 01:31 | | edit posted by ゴン
こんなコースター100均にあるの?

知らんかったな~、さっそく買いに行きたいところですが・・・この週末はひここもり決定してま(泣き)

クッソ~~~~今から・・・悪いことしてやる!!(←お菓子食べまくってやる・・・夜中の太っちょ祭り開催中~~~ふるってご参加お待ちしてます(ニヤリ)
2009/05/30 00:26 | | edit posted by ガアラちゃま
この コースター 私も 買おうかどうか迷ったよ~
もちろん、バラして使おうと。穴もあいてるし・・・・でも、どう使うか思い浮かばず やめたの(笑)

さすがだなぁ。。。。eRincoちゃん。

Dソー、宝庫だよね☆
Pは朝 しちゃいましたm(__)m
2009/05/29 21:58 | | edit posted by maco
ホント!!!!カワイイーハンドメイドですね*
リメイクする発想がすごいですー。
フードカバーにも釘付けになっちゃいました!!!!!
eRincoさんのアイディア本出せそうー♪♪
これからも楽しみしてます*


2009/05/29 20:51 | | edit posted by ボンヌママン
うわー
このコースター見たことある! 流石エリンコちゃん~ 素敵やんー 箱もエリンコカスタマイズでグッとシックになったね
2009/05/29 19:41 | | edit posted by ハンナ
初コメおじゃましま~す♪
eRincoちゃんはやっぱり魔法使いだ~~.+゚(*´艸`*)゚+.
めっちゃかわいいよぉコレ!
私も今スタンプを集めているので
コースター見つけたら買っておこうかしらღ♡ღ
小箱も英字の包装紙(?)でグっと落ち着いた感じになったね☆
素敵過ぎる~~(*´ェ`*)タハァ・・・
2009/05/29 18:11 | | edit posted by LOVE
えーーーーダイソーのコースターだったんですか??
すごくかわいいな~って思っていたんです☆
すごいな~eRincoさんは☆

英字を箱に張るのも素敵でした!!!!
eRincoさんの作品を手に出来て本当に幸せです☆
センスがないので、なかなかまねは出来ないけど、参考にさせてくださいね!!!!
2009/05/29 18:08 | | edit posted by たくゆめ
こんにちは~わぁい一番乗り!!(笑
↓ 浅草橋に行ってらしたのね♪ わたしも行ったことあります~パンの前は、ビーズにどっぷりはまっていて・・・いまもスワロ各色揃ってケースに入ったまま・・・でも2年くらいはハマってたのかな?? なつかしいです
Dソーのがこんなおしゃれになるなんて~ほんとeRincoマジックだわ
ぽちり★
2009/05/29 17:56 | | edit posted by chi-
カワイイ~♥
私も「ラッピング=紐で結ぶ」が定番になってたので
メモメモ・・・♥
マネさせてもらお(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) って言っても
こんな可愛くはできないケド(・´з`・)

このタグはもしや・・・
やっぱ言わないでおこう(u‿ฺu✿ฺ)

いつもカワイイモノ見せてくれて
ありがとぅ✿ฺポチッ


キャス風小箱が
全く違うものになってて、チョット笑っちゃいました(๑→‿ฺ←๑)


2009/05/29 17:55 | | edit posted by babytears
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/160-6a9cefdc
trackback
 
