スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


ラスフレ
昨日『ラストフレンズ』が最終回でした


このドラマにどっぷりハマってしまっているeRinco...です。

今までのかなりの充実した内容に比べ
昨日は展開が速すぎて

あっけなく終わった感が…


でも、ビックリしたことがひとつ!


0071314003P016_01_1.jpg



出てきた結婚式場…
レストランウエディング…

うちらが結婚式したとこだ~♪

なんだかチョット、ウキウキしてしまいました(笑)

良く撮影に使われるみたい…

懐かしいなぁ(*^_^*)




特別編楽しみ…




eRinco…
できごと
2 0

thema:ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演) - genre:テレビ・ラジオ


comment
そうですよね! 不完全燃焼でした…(笑)
特別編で充実感を味わいたいものです(*^^)v
chi-さんが言っていた新ドラマも今から楽しみです♪
って言ってもまだまだ先になるのかな…!?
2008/06/22 08:34 | | edit posted by eRinco...→chi-さんへ
まったく、同感ですね、わたしのお友達のあいだでも最終回??って感じだったね。と話していました
冒頭のソウスケの手紙だけは涙涙だったけどあとはなんだかパンチもなくて・・・これは特別編でなにか新たな展開でもあるんでしょうか~??
あの教会で結婚されたんですね♪ 素敵なところ~うらやましい☆です
2008/06/21 20:30 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/16-9b6f3aeb
trackback
 
