eRinco…
スポンサー広告


骨董市へ vol.5
昨日… 今日と…



無事にカウプレ当選者の方々のもとへ

カウプレグッツを旅立たせることができました♫

 2009052011250000.jpg

2009052011090000.jpg

   2009051914460000.jpg


早い方は明日には到着かな~…なんて思いますので

到着まで楽しみにお待ちくださいね( ´艸`)ムププ


今回もラッピングはeRincoワールド全開でこんなカンジで贈らせていただきました。


喜んでもらえるとィィナ…(●´ω`●)






そしてそして…

前回予告していた『骨董市ネタ』編…。



今回も指加えて見てちょーだいね!!(笑)




とっても~とっても~お気に入りのモノを発見してきました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


これ↓↓↓

  2009051713590000.jpg


開けると… スゴイよ!!!!

2009051714050000.jpg

   2009051714040000.jpg

見開き6面にわたってビッシリと外国の切手がコレクションしてあるBOOK。

開いた最初のページにひっそりと小さい字で書かれた…

その名も『世界の切手…』。。。 (笑)


ホント、骨董市って言ってもガラクタをそのまま持ってきた…

みたいなおっちゃんのとこの箱にいろんなものにまみれてあったBOOK。


これなんだ????って開いた瞬間に===(´□`;)==⇒グサッ!

何これ~!!!!!!♡♡♡

わざわざ買おうと思ったら高い古切手が、こんなにも入って…

おっちゃん1,000yenにしてくれた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



あとは、アンティークレースsetや…

  2009051714070000.jpg


シャビシャビ感がたまらない… アンティークボタン。

2009051714190000.jpg


裁縫道具とか入れたい…小さなおかず入れ!?と大きなお弁当箱。

    2009051714100000.jpg

   2009051714140000.jpg


シャビシャビclipに…

  2009051714160000.jpg


ラッピングには欠かせない手作りの麻糸。

     2009051714190001.jpg


handmadeにちょこちょこ登場する革の端切れ。

   2009051714210000.jpg


またまた5個100yenのタイルに鉄製スプール…

    2009051714220000.jpg

2009051714250000.jpg


この鉄製スプール… なんと今回は1個300yenでGETです( ´艸`)ムププ

安い~!!!!!



ぃや~ 今回も激安骨董市ツアーにお付き合いいただいて

ぁりがとぅございました♬



ァタシも一層このアイテムでHandmade頑張る元気がわくってもんデス!!



さぁて…  ガンバルゾ~!!!!!


いつもご訪問ぁりがとぅございます。
お帰りの際にポチっと応援おねがいします~↓↓↓ρ(´ー`) コレ

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ









eRinco…
shopping
40 0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
えぇ~!!!!! 超ビックリデス((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ァタシ、いま海老名なので綾瀬なんてめちゃ隣ですよね???( ´艸`)ムププ
しかも、ここに引っ越ししてくる前は長いこと伊勢原の美容室で働いてました(笑)
わぁ~!! なんだかとっても虎白さんに勝手に親近感(*≧m≦*)ププッ
こんなことってあるんですね~(ノ*゚▽゚)ノ
2009/05/23 19:41 | | edit posted by eRinco→虎白さん
超、残念(´;ω;`)ウッ…
大和だったなんて・・・
昔、綾瀬にすんでたんですよ。
更には 彼がこの春まで伊勢原にいたんですわ^^;
いきたかったぁぁぁ;;;;
情報ありがとう♪
2009/05/22 21:52 | | edit posted by 虎白
hiroさん
カウプレグッツ… 無事に届いたみたいで良かったです(●´ω`●)
残念賞で申し訳なかったのですが・・・hiroさんの作品に
少しでも使ってもらえたりしたらゥレシイです♪

はじめましてで、しかも、1番最初にカキコしてくれたhiroさん。
また、次回もぜひ参加してくださいね~(ノ´▽`)ノ
2009/05/22 11:16 | | edit posted by eRinco
aiさん
これこそ、今日aiさんのもとへ届きますよ~♪
コンなんで参考になるかはわからないのですが・・・
aiさんがムフフってなってくれたらぅれしいです(●´ω`●)

骨董市… 月に1回あるんですけど
楽しみで楽しみで…♪
高いものを買う勇気はまだないので(笑) いつもお手ごろ価格ツアーデスd(゚ー゚*)
切手もこんなに入っていたら… ラッピングでも使い放題で
惜しみなくペタペタできちゃいますよね( ´艸`)ムププ

またお買い得ツアー楽しみにしていて下さいね(*≧m≦*)ププッ

2009/05/22 11:12 | | edit posted by eRinco
babytearsさん
babyさんもあのペーパーガンガン使ってくださいね~!!
ビリビリ~っとd(゚ー゚*)

ステキグッツ、また仕入れてきました~♪
切手、これこそガンガン使えそうでかなりお気に入り~(*´ェ`*)ポッ
ィィ出会いができて良かったです( ´艸`)ムププ

付いてるかな~!???
探すの楽しくってやめられましぇん(´ ▽`).。o♪♪
2009/05/22 11:05 | | edit posted by eRinco
*infini* さん
カウプレ… 残念でスイマセン~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
でも、また参加してくださいね(*´ェ`*)ポッ

どれも味のあるものばかりをお持ち帰りできたので
またディスプレイが楽しみでなりません♪
切手BOOK、ホント大興奮でしたよ(笑)
これなら惜しみなくいろいろ使えてィィですよね( ´艸`)ムププ

オサレさんな*infini*さんですから、糸巻きもステキにディスプレイ
しておられるんだろうな~…って妄想族してます(●´ω`●)bププっ♪
2009/05/22 11:00 | | edit posted by eRinco
ガアラちゃまさん
こんなにぎっしり入って… 安いですよね!!
6面にもわたって入ってるんですよ!! これは鼻血モンですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
糸巻きもガアラちゃまさんもマイミクさんのs.f.sさんの代行品~♪
お気に召すものあったら言ってくださいね~!!
いつでも代行してGETしてきますから( ´艸`)ムププ

この骨董市… 興奮が止まりませんよ(笑)
途中ヒートUPしすぎるかも~(*≧m≦*)ププッ
2009/05/22 10:54 | | edit posted by eRinco
hannahちゃん
こんなにぎっしり入って安いよね・・・!!
長い年月をかけて、集めた人には申し訳ないけど( ´艸`)ムププ
これはぃろぃろ使えそうで楽しみ~(o^-^o) ウフッ

お買い物上手… うれしぃ~!!!!!(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/05/22 10:46 | | edit posted by eRinco
ラムさん
カウプレグッツ、無事に届いたみたいで一安心です♪
ラムサンに喜んでもらえて光栄ですよ~(*´ェ`*)ポッ

骨董市… 高いものも確かに沢山あるけれど
結構ガラクタ的な掘り出し物もたくさんあります( ´艸`)ムププ
なので探すのがホントに楽しいんですよ~♪
やり取りも楽しいし(笑)
もう、次の骨董市の日が楽しみ~(●´ω`●)
2009/05/22 10:43 | | edit posted by eRinco
虎白さん
いろんなものGETしてきました~!!
骨董市は見ているだけでもとても楽しいです♪

いつも第3の土曜日に神奈川の大和市ってとこで開催されています。
朝6時からやってます!!
もしおでかけ可能な場所でしたらぜひ、行ってみてくださいねd(゚ー゚*)
駅出たらすぐに両サイドに200店舗以上出店しているので
ィィ散歩にもなりますよ~(´ ▽`).。o♪♪
2009/05/22 10:35 | | edit posted by eRinco
macoさん
今回もたくさんのお宝発見~♪
これをまたいろいろディスプレイしたり… 
handmadeに使ったり… 楽しみです( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがとうございます!!
2009/05/22 10:29 | | edit posted by eRinco
☆にぁ☆さん
この切手bookの出会いは鼻血モンでした(笑)!!!
しかもこの量…♡ (///ω///) サイコーですね♪

麻ひももすごい味があって素敵なんです!!
これでラッピング… 茶封筒もカワィクなっちゃいますよd(゚ー゚*)
そっか~、☆にぁ☆さんならこれでサクサク~っとアミアミできちゃいますもんね!!
うらやましい♪ ぜひこれでアミアミしてやってくださいまし~( ´艸`)ムププ

今後も作品作り頑張りま~す!! 
☆にぁ☆さんに負けないように…(●´ω`●)(笑)
2009/05/22 10:28 | | edit posted by eRinco
☆あんぱんママン☆ちゃん
ステキなラッピングだなんて… (●´ω`●)ゞエヘヘ
無事、発送完了です♪

切手BOOK、こんなにぎっしり入って1000円は安いでしょ~???♡
スプールも安すぎ~!! いつでも言って(^_-)
また今回も、ィィ出会いができて良かったよ~( ´艸`)ムププ

もうこっちの骨董市に行けるのもあと数回だから
ガンガン攻めの姿勢で行かないとね(笑)
2009/05/22 10:21 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
ラッピング… いつもな感じなのですが
ボンヌさんのツボを刺激できたようで!?(笑)ぅれしぃデス(●´ω`●)

骨董市は毎月あるんですよ~♪
それにいつもちびっこを無理やり付き合わせて言ってるのです^_^;
200以上の店舗が出るので、見ているだけでもホント素敵な
ものばかりで古いものってぃぃなぁ♪って思わせてくれる場所です!!
掘り出し物ばかり見つかるのでぅれしい!!
大阪の方は骨董市高い~って☆にぁ☆さんが言ってました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

handmadeできたらいいんですけどね~(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/05/22 10:10 | | edit posted by eRinco
ユチコさん
開いた瞬間… こんなにぎっしりでビックリしました~(ノ´▽`)ノ
興奮モノですよね♪
あ、結構アリーナとかで骨董市やってるのって多いですよね!!?
骨董市のお店でもあちらこちらで大規模な骨董市のミニチラシを
置いてるとこを見かけますもん♪
でも、ユチコさんいけなかったんですね(ノд・。) 残念~!!
もし、つぎにあったらユチコさんのセレクト見るの楽しみだな~♪

アルミのお弁当箱、幾つでも欲しくなっちゃいますよね♪
沢山持ってるユチコさんうらやましいな(*´ェ`*)ポッ
親世代から言ったら、懐かしいですよね!! 
実家のものは捨てられててもらってこれなかったです…((“o(>ω<)o”))
2009/05/22 10:01 | | edit posted by eRinco
ゴンさん
ゴンさ~ン!! はずれでごめんなさ~い((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
でも、また参加してね♪( ´艸`)ムププ

ステキ切手BOOKすごいでしょ~???♪
見つけた瞬間から手放さないァタシ…。
『とりあえずその1000yenちょうだい!!』とおっちゃんに
言われたのは言うまでもないんですけど…(笑)(*≧m≦*)ププッ
ィィ出会いができて良かったです♪
いつもポチっとァリガトゥございます(ノ´▽`)ノ
2009/05/22 09:55 | | edit posted by eRinco
pinoさん
ネットshop~!???? 出来ない~(笑)((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
出来たら夢なのにね(*´ェ`*)ポッ

こんなシャビシャビアイテムに囲まれて日々過ごせるのはゥレシィ♪
切手アルバムも安くてお気に入り~!!
でも、どんどん使っていくんだろうけど( ´艸`)ムププ

またぃろぃろ楽しみにしていて下さいね~♪
2009/05/22 09:20 | | edit posted by eRinco
s.f.s.さん
そうです♪そうです♪
☆にぁ☆さんに贈ったものより、少し大きめだったかも知れません!!
これだけですごい存在感を放ちますよね~ヽ( ´ー`)b
アンカーのアンティークボタン… これは実は結構なお値段なの~^_^;
でもそれでも半額、さらに安くしてもらって1000円だったので
1個250yenってとこですね♪
でも、このシャビ感、ステキなイカリでしょ~(*´ェ`*)ポッ♡

また、s.f.sさんにもおすそわけモノ作れるとぃぃな♪
2009/05/22 09:14 | | edit posted by eRinco
♪masaki♪さん
masakiさん、外国のものも集めていたんですか~!???
すごいですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
古銭とか古切手を売っているお店なんてあるんですか???φ(..)メモメモ
なるほど~…!!♪

確かに骨董市でも最近、古銭持ってきているお店も
増えたかもd(゚ー゚*)  探してみま~す♪
2009/05/22 09:05 | | edit posted by eRinco
あみぱまさん
勇気を出して… 全然!!大歓迎ですよ~(*´ェ`*)ポッ♡

カウプレグッツも無事に届いたみたいでヨカッタデス♪
しかもブログでも紹介いただいて… ァリガトゥございました!!

あみぱまさんも骨董市とか大好きですか???
ここは200以上も店舗が出るし、掘り出し物がザクザクなので
とっても楽しいんです( ´艸`)ムププ
鉄の糸巻き、フツ~に買ったら結構なお値段しますよね???
でも、箱にゴロゴロたくさん持ってきていて1個400円位で販売してますよ!!
もちろん購入の際には値段交渉しますから(笑)300円にしてもらったり…♬
今回はお友達からの代理購入だったのですョ~(ノ´▽`)ノ

また、楽しみにしていて下さいね♬
2009/05/22 09:02 | | edit posted by eRinco
momoさん
大規模だから、高い骨董を持ってきている人もあれば
いろんなお店が200以上もあるからホント楽しい♪
どこから持ってくるんだろうね~!!??
ァタシも不思議~(笑) もちろん、フリマではないから素人では
無いんだけどね( ´艸`)ムププ

切手コレクション… 昔の人が一生懸命集めたんだろうね…!!
ちょっとィィ出会いに感動だった~(*´ェ`*)ポッ
2009/05/22 08:53 | | edit posted by eRinco
eRincoさんこんばんは。
今日カウプレの商品届きました☆
ポストを開けた瞬間から優しい気持ちになりました。
中を開けるのが勿体ないくらいで暫くみとれていました(笑)
とってもセンスあるラッピングと、eRincoさんのメッセージに感動しました。
本当にありがとうございました。
思い切って申込してよかったです☆
いつか私もeRincoさんのように素敵な作品を作れるようにがんばります。
大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました^^
これからもブログ楽しみにしています☆
2009/05/22 00:05 | | edit posted by hiro
きゃー(。→∀←。) これまたかわいいラッピング♪
私も切手やスタンプでおめかししますが、いつも似た感じになってしまうので参考にさせていただきますφ(・_・”)メモメモ♪

そしてこのコットン市で買われたお品の数々~~
皆さん言われているけど、この切手の安さには驚きです!! 実は私切手も大好きで、海外に行くとよく買ってましたぁ~~ってそれは現行のものなんですけどね^^*

シャビシャビのクリップや麻糸、鉄製スプール何とかわいいのでしょうね(^▽^人)
またこういうのを見つけられるという千里眼をお持ちなんでしょうね♪

どのように変身するのか楽しみです^^*
2009/05/21 22:18 | | edit posted by ai
届いた瞬間から楽しめるラッピング!!
いつもの事ながら・・・ステキ♥

スタンプや洋書のバランスがとってもイイカンジですね✿ฺ


骨董市でも、またまたステキグッツ、getですね~(๑→‿ฺ←๑)
切手ホント羨ましすぎです(・´з`・)


eRincoサン、ツイテルなぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2009/05/21 20:23 | | edit posted by babytears
こんにちは♪ カウプレはハズレちゃったけど
素敵なラッピングを見てるだけでどきどきです(*´ェ`*)ポッ

骨董市、ホントに指くわちゃいます。
どれも素敵……(*´ -`)(´- `*)
eRincoさんは本当に素敵なものを見つけ出すのが上手ですね~。
切手Book、いいなあ。

糸巻き、そっくりなの私も持ってるので
なんか嬉しくなっちゃいました(o^-')b
2009/05/21 11:28 | | edit posted by *infini*
ギャ~~~~切手マジビックリコイタ~~!!

鳥肌たったわ~マジ!!

外国の切手めちゃ高いのに~~~~羨ましい~~~いいな~いいな~!!!

糸巻きもいいな~いいな~!!

eRincoさんの行ってる骨董市に行きたい~~~!!ギャ~~~(←興奮収まらず~~~(笑い)
2009/05/21 01:05 | | edit posted by ガアラちゃま
かわいい~
切手に釘付け!これが1000円なんて信じらんないw エリンコちゃんお買い物上手
2009/05/20 23:40 | | edit posted by hannah
ひょっとしたら今日届いたりして♪って
ドキドキポスト見に行ったけどまだでした~!
お楽しみは明日に持ち越しです~♪

しかしまたまた骨董市お宝ゲットだね~!!
それにしても安すぎじゃない~?
骨董市ってなんか高いイメージがあるんだけど
eRincoさんが行かれる骨董市が特別なんですかね??
お宝を探すアンテナの感度がeRincoさんはすごいんだよね~きっと♪♪
これがまたどう変身するか楽しみにしています!
2009/05/20 23:26 | | edit posted by ラム
宝の山ですね☆
私も行ってみたいです~!!
どこなんだろう?(笑)
2009/05/20 23:12 | | edit posted by 虎白
お宝 発見 じょうずです~\(◎o◎)/
ぽちり☆
2009/05/20 22:53 | | edit posted by maco
くはっ!!
古切手に悩殺されました。
やっぱりナンチャッテではなく
本物はいいねぇ。
糸巻きちゃんも激安!!
何個でも欲しくなっちゃいますね~。

リネン糸もすっごい味があって可愛い♪
めっちゃ可愛いドイリーとか出来そう。

革もeRincoさんの手にかかって
生まれ変わるんだろうなぁ。

今後の作品も楽しみにしてますねっ☆
2009/05/20 22:37 | | edit posted by ☆にぁ☆
相変わらず、ステキなラッピングで、尊敬しちゃうわぁ\(^o^)/

骨董市、すんばらしいモノGETしてきたね!!

切手、スゴイ!!革も、お安く手に入るなんてうらやましいなぁ(>_<)タイルの色合いも、いい♪

あたし、こういうスプール、先日の骨董市で1つ1000円位で買ったし(-"-)

もうひとつ欲しかったのに、諦めたのは、言うまでもありません。。。

2009/05/20 22:27 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
ラッピング可愛すぎますー***
ホント!!!!!!!eRincoサンのセンス♪ツボです。
そして・・・そして♪
何何何~?!?!?!?!?!?!この骨董市?!
eRincoサンに続き、おっちゃんもナイスセンス~(笑)
サビサビ感たまりませーん。
どれもこれまたツボですー。
これがまたeRincoサンのハンドメイドで・・・
素敵に変わるんだろうな♪
2009/05/20 22:12 | | edit posted by ボンヌママン
『世界の切手』・・・素敵すぎる出会いですね♡
これをみつけたら興奮しちゃぃますよね♪

今回も数々の素敵な出会い。実に羨ましいです。
こちらでも昨日、今日とさいたまスーパーアリーナで骨董市が
あったんです。
・・・が、今回は仕事が忙しくて行けませんでしたぁ*泣*

アルミのお弁当箱、私も裁縫道具入れにいくつか持ってるんですけど、
父がそれを見た瞬間「懐かしぃ」っと大興奮でした*笑*

次回も楽しみです♪
2009/05/20 21:44 | | edit posted by ユチコ
残念~><ハズレちゃったかぁ~!!
でもこないだ素敵すぎるプレゼントもらったばっかしだし、
eRincoちゃんファンに申し訳ないから良しとするかぁ~笑

そ・し・て!!
今回の骨董市レポももちろん指をくわえて見ましたよ~!!!
なんですのー!!この素敵切ってBOOKはぁ~!!!
全くeRincoちゃんてばラッキーっ子すぎるでしょ!!
もうポチっとなっ!!!!
2009/05/20 21:36 | | edit posted by ゴン
素敵なラッピング!!!
eRincoさん、ぜひネットSHOP開いてくださ~い♪

骨董市なんてあるんですね☆
スゴく素敵でお買い得品ばっかりィ^^
切手アルバム安すぎですね!!!

これからまたeRincoさんの素敵な作品が登場するんだろうなァ。
楽しみにしてます!!!
2009/05/20 21:27 | | edit posted by pino
この糸巻きの2個が打ちにお嫁入りしてくれたんですね♪
このイカリのアンティ-クのボタン!!!
イカリフリ-クにはたまりません!!!
ノックアウトされちゃいましたよぉ-------っ♪
色々と沢山ゲットできて良かったですね。
また沢山のeRincoワ-ルド楽しみにしていますね。
2009/05/20 21:12 | | edit posted by s.f.s.
切手帳・・・・そんな感じのものだったら子供のころ集めていたかもと思いました。
子供のころのおもちゃ箱アサったら出てくるかも~
子供のころ切手収集が趣味だったもんで(^_^;)
半分位は日本の記念切手だったけど。。。
安いので良ければ古銭とか古切手を売っているお店で買えますよ。
2009/05/20 21:07 | | edit posted by ♪masaki♪
こんばんは*
う゛ー、勇気を出してドキドキの初コメントです(*> U <*)

先日はカウプレ当選、本当にありがとうございました♪
早ければ明日…素敵なラッピングにまたドキドキ☆(笑)

骨董市に行かれたんですね^^
本当、指を加えて見ちゃうものばかり!!しかも激安~
しばらく骨董市から遠ざかってるし、こんな素敵な出会いはしたことないから羨ましいですぅ。

鉄の糸巻き(携帯からはコレだけ写真見れないんです)って軸が木で昔の電話のダイヤルみたいなやつが付いてるやつかな?
それが300円なんて!!
私も探していて、オークションで見てたら3倍近くしてましたよ!

そして切手帳もかなりお買い得ですよね~☆こんなにあって1000円とは!

eRincoさん、すごいです(*ymy*)

次回の骨董市レポも楽しみにしてま~す♪(笑)

2009/05/20 20:14 | | edit posted by あみぱま
この激安骨董市だけど、どこから仕入れてくるのかな?
売っている人はお店の人なんでしょう?
素人さんじゃないのよね。

切手コレクションすごすぎる。
これはヨダレが出そうなくらいなシナモノね(笑)
2009/05/20 19:29 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/156-b6212f69
trackback
 
