eRinco…
スポンサー広告


『カウプレ』当選発表~!!
ついに…



昨日、締め切りを迎えた『カウプレ』。



常連さんやはじめましての方…

皆さんの温かいコメントを日々眺めながら

ゥレシさでいっぱいのeRincoデス♬♫

参加してくださった41名のミナサマ…

本当にぁりがとぅございました(ノд・。)



今日… ドキドキの抽選発表です!!


ダントツで『A』のシャビシャビSETが人気でした(笑)( ´艸`)ムププ


2009051813150000.jpg


さぁて… ちびっこに協力してもらいましょう。


          2009051813180000.jpg


混ぜ混ぜ~ 混ぜ混ぜ~♫


ジャジャ~ン!!!!!!!



『A』シャビシャビSET当選者は…

2009051813190000.jpg

amipama*さん~  ぉめでとぅございます!!




『B』ボンヌストラップ(marron)&プチボンヌ付き当選者は…

2009051813230000.jpg

ラムさん~  ぉめでとぅございます!!




『C』ボンヌストラップ(strawberry)&プチボンヌ付き当選者は…

2009051813230001.jpg

aiさん~  ぁめでとぅございます!!




そしてそして…

まだ残念賞…がありマス(ノ´▽`)ノ ♪


『残念賞の洋書ペーパー』当選者3名は…

2009051813480000.jpg

*ガアラちゃまさん
*hiroさん
*aikoさん

ぉめでとぅございます~!!




当選された方は1週間以内に住所等ご連絡お願いします(●´ω`●)

*mixiからの方はmixiのメッセージ欄から…

*それ以外の方はブログ横のメール欄から件名に必ず
『カウプレの件で』と記載の上メールを戴けると助かります。

ヨロシクお願いしますd(゚ー゚*)




これを機にはじめましての方も気軽にコメントいただけるとゥレシイです。



次回は30,000HITで『プチカウプレ』予定しています(●´ω`●)

お楽しみに…。



いつもご訪問ぁりがとぅございます。
おい帰りの際にポチっと応援していただけるとウレシィです↓↓↓ρ(´ー`) コレ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






eRinco…
伝言
29 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
わかめさん
わかめさん、カウプレ参加… 本当にぁりがとぅございました♪
初めましてだけど、コメントくださって、とてもぅれしかったデスよ~!!

ご希望に沿えなくて申し訳なかったのですが・・・
また、これに懲りずブログへも遊びに来て下さい~(●´ω`●)
お待ちしていますね~♪

2009/05/22 08:49 | | edit posted by eRinco
あちゃちゃ~!笑
残念、はずれてしまいました♪

当選された方々おめでとうございます☆☆

はじめましてなのに参加させていただけて
ほんとにうれしかったです♪
またブログにおじゃまさせていただきますね♪
2009/05/21 21:02 | | edit posted by わかめ
hannahちゃん
参加しくれて本当にありがとうね~♪(*´ェ`*)ポッ
また企画の際にはぜひとも参加してくださいな♡

ハンナちゃんとこにもエントリー♪ 楽しみだ~( ´艸`)ムププ
2009/05/20 14:04 | | edit posted by eRinco
マロンちゃん
マロンちゃんも参加してくれて本当にありがとう!!
って、マロンちゃんが遠慮するもんだから勝手にエントリーしたんだった(笑)^_^;
でも、ありがとぅ!!

また楽しい企画ができるようにがんばらなくちゃ~!!
2009/05/20 14:02 | | edit posted by eRinco
アーチャン
参加していただいて… 本当にありがとうございました~♪
これに懲りずに、また企画モノには参加してくださいな(´ ▽`).。o♪♪

41人もの人が参加してくださって嬉しい限り~♪
また頑張って楽しい企画考えなきゃ~( ´艸`)ムププ
2009/05/20 14:00 | | edit posted by eRinco
虎白さん
スイマセンでした~!!
でも、またこれに懲りず… 参加してくださいね( ´艸`)ムププ
また違う企画も考えたいと思います~!!

ステキな作品をお届けできるようにがんばりま~す(ノ´▽`)ノ
ご参加、本当にありがとぅございました♪
2009/05/20 13:53 | | edit posted by eRinco
ラムさん
正夢… ヨカッタデス♡( ´艸`)ムププ
ちびっこに伝わったのかも~(笑)

参加していただいて本当にありがとうございました~♫
ぜひ、また次回も張り切ってご参加くださいねd(゚ー゚*)(笑)
明日には着くかしら~♪
2009/05/20 13:50 | | edit posted by eRinco
ぽ~ちゃんままさん
あぁ~!!!!! そうでしたよね~!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ぜひぜひ、次回はご参加くだされ♪

ァタシもすっかり忘れてました…^_^; すいません(._.)
2009/05/20 13:47 | | edit posted by eRinco
sayaさん
参加いただいて本当にぁりがとぅございました!!
これに懲りずにまたカウプレの際には参加してくださいね~(*´ェ`*)ポッ

ぜひぜひたくさんブログにも足を運んでくださいね~♪
お帰りの際にはポチっと忘れずに~( ´艸`)ムププ(笑)
2009/05/20 13:43 | | edit posted by eRinco
macoさん
スイマセン~!!
また懲りずに参加してくださいね~♪

楽しい企画をまた考えたいです( ´艸`)ムププ

ホント、いつもありがとぅございます~♪
2009/05/20 13:39 | | edit posted by eRinco
chi-さん
おかげ様で41名もの人が応募してくださってホント感謝です!!
もちろんchi-さんにも感謝です~(*´ェ`*)ポッ
これに懲りずにまた企画の際には参加してくださいね~(●´ω`●)

chi-さんこそ、早くカウプレ企画やってくださ~い( ´艸`)ムププ
すごく楽しみにしてるんですから~♪
ポチっと応援いつもありがとぅございます!!
2009/05/20 13:37 | | edit posted by eRinco
ボンヌママンさん
当たったのは『ラム』さんでした~(ノ´▽`)ノ
ボンヌさんスイマセン~!! これに懲りず、またぜひ参加してくださいね♪

また楽しい企画をご用意できるようにがんばりま~す( ´艸`)ムププ

ブログにもジャンジャン足をお運びくださいね~♪
参加していただいて本当にぁりがとぅございました(●´ω`●)
2009/05/20 13:24 | | edit posted by eRinco
たくゆめさん
倍率高かったですか???
でも、たくさんの方が参加してくださってホント嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

これに懲りず… ぜひ、また参加してくださいね♪
今回はご参加ぁりがとぅございました~(*^_^*)
2009/05/20 13:21 | | edit posted by eRinco
momoさん
カウプレ、参加していただいてホントにぁりがとぅございました~(*´ェ`*)ポッ

沢山の方が参加してくださって嬉しい限り♪
倍率高かったですか????^_^; すいません…!!

ぜひ、また次回も参加お待ちしてま~す(ノ´▽`)ノ
2009/05/20 13:19 | | edit posted by eRinco
ラムキス2さん
参加してくださって本当にぁりがとぅございました~(*´ェ`*)ポッ

『ラム』さんでした~!! スイマセン!!^_^;
ラムキスさんもこれに懲りずにまた参加してくださいね~♪

次回も楽しくなるようなもの用意したいと思っています( ´艸`)ムププ
2009/05/20 13:17 | | edit posted by eRinco
お疲れ様
エリンコちゃん楽しいドキドキをありがとう!当選した方おめでとうございます~(∩^ω^∩) 私もひょっこりプレゼント企画しているので良かったら参加してね
2009/05/19 18:18 | | edit posted by hannah
当選された方、おめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ☆★
そして、eRincoちゃん、楽しい企画をありがとう♡♡
これからもeRincoちゃんのハンドメイド、楽しみにしているよ~
2009/05/19 13:59 | | edit posted by マロン
当選された方、おめでとうございま~す(^^*
流石、eRincoちゃんのカウプレは倍率が高いね~!
今回は残念でしたが、楽しい企画をありがとう♪
2009/05/19 08:51 | | edit posted by アーチャン
残念でした~;;
でも、ありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね
素敵な作品期待してます!!
2009/05/18 23:09 | | edit posted by 虎白
わ~いわ~い!!!
夢が正夢になった~♪
うれし~なぁ~♪
でもね、あまりにもリアルすぎる夢だったから
ハズレる気してなかったのよ~(笑)
選んでくれたちびっ子ちゃんありがとね~♪
ミクシィにメッセージしま~す!
2009/05/18 22:02 | | edit posted by ラム
しまった~ッッ( ̄□ ̄;)!!
PCからエントリーするの忘れてた…。
昨日ブログ訪問しておけば良かったぁo(T□T)o
また次回に期待(笑)
2009/05/18 21:39 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
わぁ~(;~;) 残念!

どきどきしちゃいました~♪

またちょくちょく遊びにきさせてくださいね!

楽しかったです♪
2009/05/18 21:04 | | edit posted by saya
わぁ・・・ハズレました。
うう、残念(ToT)/

でも 楽しかったです(*^_^*)ありがとうの~poti・・・は、朝しちゃった。
2009/05/18 20:54 | | edit posted by maco
うわ~残念!!(笑
ドキドキしちゃったわ
たくさんの応募があったんでしょうね~エリンコさんのおかげでカウプレがどういうものかわかったので(汗;わたしも何かの記念にやろうっと♪♪
ぽちってしていきますね☆
2009/05/18 20:34 | | edit posted by chi-
残念(泣)
でもお友達のラムさんが当たったから嬉しいです♪
イベント楽しませてもらいました*

これから、eRincoさんのブログ覗かせてくださーい*


2009/05/18 20:02 | | edit posted by ボンヌママン
当選された方おめでとうございます☆
倍率高かったんですね!!!
うーーー残念。。
2009/05/18 19:06 | | edit posted by たくゆめ
残念!
でもたくさんの人が応募してたのね。
これは倍率高すぎ。。。

またカウプレ企画まってまーす!
2009/05/18 16:55 | | edit posted by momo
わ~当たったっと思ったら「ラムさん」でした…
残念!!
当たる予感してたのにな~
次回も頑張ろう~!!
2009/05/18 16:53 | | edit posted by ラムキス2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/155-4db68535
trackback
 
