eRinco…
スポンサー広告


クルミボタン de
今日も…



天気がィィですね。



今日でペイント最終日です…。

ぁと、一息がんばりまっす。



今日は『クルミボタン』で作ったモノ紹介したいと思います。


先日のカウプレの作品の中にもありました…

英字ペーパーや、その中に古切手を閉じ込めたクルミボタンのマグネット。


2009050911250000_20090515143753.jpg



ホームセンターに売っているテーブル用カバーの

超薄いやつ!! ちなみにァタシは0.1mmのビニールを使って

お気に入りのものを閉じ込めちゃいました~♬


今までは布でしかできなかったけど

これなら好きなモノ閉じ込めれちゃいます。



早速… 我が家の『ハク』画伯サマにも一筆お願いして…



2009051415150000.jpg


一応… ↑↑↑お団子hairのmamaデス…(笑)


これを生成色の半紙に縮小コピーして閉じ込めちゃいました。



世界にひとつだけの『クルミボタン』。。。


2009051415140000.jpg


笑える~!!!!!! 『クルミボタン』…( ´艸`)ムププ



マグネットに…!? ヘアゴムに…!? 



皆さんならナニにしますか!???? ナニを閉じ込めますか!????♬




『ハク』サマの絵に恵みの一票をポチっとお願いします↓↓↓ρ(´ー`) コレ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。
1日1クリックしていただけるとぅれしいデス。



いつもご訪問・応援ぁりがとぅございます。

感謝の気持ちを込めて『カウプレ』行ってます♫ ←締め切りました。

初めましての方もぜひぜひご参加くださいね( ´艸`)ムププ→こちらから☆

ご参加して下さった方… 温かいコメントに日々励まされています。
抽選&結果まで今しばらくお待ちくださいね(*´ェ`*)ポッ









eRinco…
hand made
18 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
☆あんぱんママン☆ちゃん
ママンちゃんとこはもっと上手に書けるだろうからカラフルな
絵を描いてもらって閉じ込めたらカワィィよね( ´艸`)ムププ
ぜひ、やってみてね♪
ハクは… もうちょっと色使ってくれるとィィんだけどな~…(笑)
2009/05/18 14:38 | | edit posted by eRinco
これまた、スゴイアイデア!!

子供の絵って、とってもかわいくていいよね\(^o^)/

ウチの息子達も、お絵描き好きだし、これは近いうちにやってみたい(^ム^)

『ハク』画伯サマ、さすがだなぁ♪


2009/05/16 23:23 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
ラムキス2さん
こんな風に子供の絵を作品に残しておけたら
カワィクってィィですよね( ´艸`)ムププ

それじゃなくても好きなもの閉じ込めれるし!!
ラムキス2さんもぜひ、お子さんの絵!?でも閉じ込めちゃって
ください~(ノ´▽`)ノ
2009/05/16 21:22 | | edit posted by eRinco
ラムさん
これなら、何でも入れられて…
また胡桃ボタンの世界が広がるでしょ~!??( ´艸`)ムププ
もちろんDソーの胡桃ボタンなのですが。

ラムさんの胡桃ボタン作品も楽しみにしてま~す♪
フードカバー出来ました???? これも楽しみ(●´ω`●)ゞ
2009/05/16 20:52 | | edit posted by eRinco
ガアラちゃまさん
ガアラちゃまさん、ホームセンター行ってきました!???(笑)

こんなことばかり思いついてるァタシって…<(; ^ ー^)

ガアラちゃまさんなら何を閉じ込めるんだろうな~??
紫色のたこ焼き画像でも~(ノ´▽`)b ククク…
2009/05/16 20:49 | | edit posted by eRinco
ぽ~ちゃんままさん
ぽ~ちゃんままさんも早速チャレンジしてください~!!
もっと素敵なのができそうだもの(*´ェ`*)ポッ
絵、上手ですか????
でも、いろいろ特徴つかんで書いてますよ(笑)
今度、ほ~ちゃんの絵も拝ませてもらわないと…( ´艸`)ムププ
うちはおしゃべりが苦手なので、こういうとこで勝ってもらわないと(笑)!!
2009/05/16 20:46 | | edit posted by eRinco
babytearsさん
そうなの~♪
babyさんもスキなものいろいろ入れて作ってみてね!!
何を入れるのかな~!?? センス良し子だからな・・・( ´艸`)ムププ

ハクの機嫌がィィときに書いてもらってます♪(笑)
これがたくさん増えて行ったらカワィィですよね・・・
なんて考えてるのですヽ( ´ー`)ノフッ
2009/05/16 20:43 | | edit posted by eRinco
momoさん
薄いビニールでならカバー出来ちゃうので
スキなモノ入れれてィィですよ~( ´艸`)ムププ
マグネットとかストラップにしたりとか…

momoさんもKくんの何かを…!!(ノ´▽`)ノ ♬ぜひ~!!
2009/05/16 20:40 | | edit posted by eRinco
♪masaki♪さん
masakiさんとこもお絵描きしたりしますよね~!??♪
こうしてできた胡桃ボタンでストラップ作ったり…
いろいろ使えそうでかわぃぃですよ~(ノ´▽`)ノ
ダンナサマもほし~!!!!って言ってたし♪
でも、気まぐれなので『パパの絵かいて~!!』って言っても
嫌だ!!と言われたり(笑)
そのうち、パパバージョンもできるかな!??( ´艸`)ムププ
masakiさんもぜひ~♪
2009/05/16 20:37 | | edit posted by eRinco
hannahちゃん
hannahちゃんなら何を閉じ込めるかな~!??( ´艸`)ムププ

そう、薄いやつじゃないとカチッってハマらないのが難なんだけど
ホームセンターに行けばたくさんあるし!! 安いし~♪
2009/05/16 20:34 | | edit posted by eRinco
子供の絵を閉じ込める!!ナイスアイデア!
子供の服につけてもいいかも!
オリジナル服の出来上がりだね!
2009/05/16 10:58 | | edit posted by ラムキス2
なるほどね~!!
またまたeRincoワザにただただ関心しております!
布製のいつものくるみボタンにビニールかぶせて
夏用のくるみボタンゴム作りたくなってきた~!
くるみボタンキットもずっと眠ってるんで
やってみようかな♪
2009/05/15 22:36 | | edit posted by ラム
カワイイね~~~!!!

さっそく明日ホームセンターに行かないといけないナ~(笑い)

・・で目に入るもの手当たり次第買いまくるってか?(笑い)
2009/05/15 22:11 | | edit posted by ガアラちゃま
超~カワイイ(◎o◎)
私も押し花とか花刺繍なんか入れて薄~いオーガンかけて作りたいなぁと思ってて、土台はかってあるのに今だやらず…。
コレいただきです!!

こどもの写真入れて幼稚園のスモッグとか上履きとかにつけたら名札代わりになる(笑)
ハクくん絵がめちゃめちゃ上手ですね(^-^)b
ちゃんと耳やお団子や鼻の穴まであってスゴい。
うちお絵描きは2歳児…いや、下手すると1歳児レベルかも( ̄~ ̄)ξ
ガーって書きなぐりしかしません…。
2009/05/15 21:24 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
どうやって作ってるのかな~って
思ってたんです!!
アレはテーブルセンターだったんですね( ・ิω・ิ)

さすが!!
すっごくカワイイです♥
ハク画伯の絵もサイコーですね☆

2009/05/15 18:01 | | edit posted by babytears
そっかぁ!ビニールで被せたらくるみボタンできるのね。
子供の絵をマグネットにしたりすごくかわいいね~。
これはすっごくいいアイデア!
2009/05/15 17:37 | | edit posted by momo
縮小コピーして写真立てとかに飾ろうかなと
考えたことがあったけれど、
子供の絵が作品になるのはいいわぁ~!
2009/05/15 16:52 | | edit posted by ♪masaki♪
流石!!!
めっちゃ可愛いね(^ω^∩)ポチリ やーテーブルシートを使っちゃうとこが憎いです/(^0^)\
2009/05/15 16:09 | | edit posted by hannah
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/153-1faac218
trackback
 
