スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


バジルチーズ
お庭でバジルがたくさん採れてきました


先日、TVで見かけた美味しそうな
『万能バジルチーズ』を早速作ってみました

バジルとパルメザンチーズ
少量のニンニクのすりおろしをミルにかけるだけ

バジルの緑が効いて
とても色鮮やかなバジルチーズ…


P1000043.jpg



pizzaにパスタにパンにも、いろいろ使えそう♪


これからの季節に…ということで
番組では冷たいカッペリーニの上に乗せて
紹介していました

こんな珍しい演出もいいかもしれませんね(*^_^*)


ァタシは作ったミネストローネの上に振りかけて
いただきました


P1000044.jpg



バジルのいい香りが匂う~♪

ステキな1品です…







eRinco…
ゴハン
0 0

thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/15-89862db2
trackback
 
