eRinco…
スポンサー広告


20000HIT☆カウプレ企画
昨日の夜…



ついに『20000HIT』達成しました~!!

ちなみに19999件目はァタシでしたが・・・( ´艸`)ムププ


こちらでブログを始めて1年が経とうとしています。

今ではブログがお友達♬ …というのも

我が家のダンナサマは一切休みがない毎日で
毎晩遅いし… 聞いてほしいことも聞いてもらえない毎日。
なかなかうまくいかないことも多いけれど
ここに来るとブログやmixiを通して
お友達からのコメントやメッセージが励みになり
淋しさも、どこ吹く風~!?。  たくさんの元気をもらって
毎日を楽しく過ごさせていただいています。

最近、ランキングに参加したこともあって
たくさんの訪問者サマにも恵まれてきました。


日頃、ブログに訪問して下さる方々に
『ぁりがとぅ』&『はじめまして』の想いを込めて…

『20000HIT☆カウプレ企画』本日から開催します~!!←締め切りました


いつもコメントして戴いてる方はもちろん♪
初めましての方もお友達を誘って…
どしどし応募しちゃってください(ノ´▽`)ノ


*応募資格
『ガラクタ』好きな人。

抽選結果発表後、きちんと連絡が取れる方。
(1週間以内)

当選した場合、住所を教えても構わないという方。
(個人情報はきちんとお守りします)

作品は素人による趣味の延長であることをご了承くださる方。


*日時
5月17日 午後11:59 締切

18日抽選&結果発表予定


*この記事のコメント欄に

1.name (ハンドルネーム) 
2.希望presentのアルファベット (A/B/C)
3.一言!?コメント (励みになります)

ここでのコメ返しはしません。

よろしくお願いします。


ではでは… present紹介デス。

*A  シャビシャビset  

shabbyshabby set

詳細…
2009050911280000_20090509181547.jpg 2009050911240000_20090509181609.jpg

2009050911250000.jpg 2009050911260000.jpg

2009050911290000.jpg 2009050911300000.jpg

2009042017070000_20090509182225.jpg

英字紙・ミツロウキャンドル
洋書やフランスの古切手を閉じ込めたクルミボタンのマグネット
ビンテージレースや襟用バテンレース
古いポストカード・パールのpin
靴型ストラップ1つ(一緒にUPするの忘れてました^_^;)
(ストラップの革やアンティークレースは上記のものと少々変更になります)



*B   プチ・ボンヌset マロン

petit Bonne set 1

詳細…
    2009042918010000_20090509183833.jpg

ミニチュアのなんちゃってボンヌ付きのストラップ(marron)
ミニ瓶ボンヌ・ハチミツ付き




*C   プチ・ボンヌset ストロベリー

petit Bonne set 2

詳細…
    2009050911140000.jpg

ミニチュアのなんちゃってボンヌつきストラップ(strawberry)
ミニ瓶ボンヌ・ストロベリー付き





各1名様デス。



そして… ハズレの方3名に

シャビシャビ~な英字紙とパールピンのおすそ分けぁります( ´艸`)ムププ

    2009050911300001.jpg


少しでも皆さんに

お楽しみいただけたら… と願うeRincoです。。。

ヨロシクお願いします(●´ω`●)ゞ




今日も応援のポチっとしていただけるとぅれしぃデス↓↓↓ρ(´ー`) コレ

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ













 
eRinco…
伝言
41 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
20000HITおめでとうございます。
「初めまして」ですが参加させて下さい♪

1.水藻
2.A
3.eRincoさんの素敵すぎるセンスに憧れて毎日ブログ拝見しています。
私では真似出来ないシャビシャビな世界…癒されます。これからも更新楽しみにしています^^
2009/05/17 22:45 | | edit posted by 水藻
20000hitおめでとうございます♪
初コメですが参加させて頂いてもいいですか?

1:rico
2:A
3:実は最近から拝見させて頂いてるんですが
(なのにカウプレ応募なんて、ずうずうしいですね^_^;)
素敵な作品に衝撃をうけてしまいました。
とってもセンスが良く、憧れちゃいます☆
これからも素敵な作品たくさん作ってくださいね~(^^)v
2009/05/16 21:21 | | edit posted by rico
はじめまして!
1週間?位前に、MixiでeRincoさんの素敵なラッピングを見つけてからブログを覗かせてもらっています。
本当に素敵なセンスの持ち主ですね!以前の日記も一気に読ませてもらいました。
こんなものが、こんなに素敵に変身するなんて…
手のかけ方が素晴らしくて目がハートです!eRincoさんだからこその作品なんだろうなーと次の日記を楽しみにほぼ毎日チェックさせていただいています。
こんな新参者ですが、応募資格ありますか?!

1.suzuki 
2.希望presentのアルファベット (B)
3.『20000HIT』おめでとうございます☆
  これからも楽しみに覗かせてもらいますね!
2009/05/14 23:28 | | edit posted by suzuki
初めましてでずぅずぅしく応募スイマセン。
1...ボンヌママン
2...ネームの通りボンヌママン大好きなんですが、靴型のストラップ  にメロメロですー*悩んで悩んでA希望します。
3...ラムさんに教えてもらって参加させてもらいました♪
  eRincoさんの作品、実物を見せていただいたことが  あるのですが、どれも可愛くて絶賛でした*
  
  当たりますように*
  
2009/05/14 21:09 | | edit posted by ボンヌママン
うわぁっ。。。カウプレ(ToT)/~~~
ぜひぜひ 参加させてくださいまし。
1・maco
2・ボンヌママンのいちご瓶
3・eRincoちゃんのセンスの良さに 虜です~(●^o^●)これからも たくさん素敵な作品見せてくださいませ♪
2009/05/14 16:52 | | edit posted by maco
初めまして!
20000hitおめでとうございます。
いつも拝見するばかりでコメントはした事がないので応募は図々しいと思い遠慮していましたが、憧れのeRincoさんグッズが新参者にも手に入るチャンスなので、思い切って応募させて頂きました。

1、くう
2、A
3、ブログを拝見するのが毎日の日課となっています。
いつも溜息物のハンドメイドグッズの数々で憧れています。
AセットはどれもこれもeRincoさんワールドが満喫できちゃう贅沢セットですが、特に木靴とアンティークレースのストラップは最初に拝見した時に人目惚れして、喉から手が出る程欲しかった憧れの品なんです!
もし幸運にも当選しましたら、我が家のお気に入りコーナーにフレームにいれて飾りたいと思っています♪
当たってもいないのに想像するだけで癒されてます。

これからも素敵な雑貨を紹介してくださいね。
応援しています!
2009/05/14 16:41 | | edit posted by くう
名前  あおい
プレゼント  C
コメント  はじめまして 作品可愛いです 簡単そうに見えても なかなか作れません  頑張って下さいねっ!
2009/05/14 14:35 | | edit posted by あおい
初めまして。
20000HITおめでとうございます.
いつもこっそり拝見してました。
すごくセンスのいい雑貨やハンドメイドに圧倒されたます。



1 beko
2 C
3 う~ん・・英字の洋書がすごくステキ!!
  4月に携帯を買い換えて・・ストラップを探してた所・・・理想のストラップ・・
2009/05/13 09:27 | | edit posted by beko
はじめまして、june*と申します。
カウプレ企画が魅力的だったので参加させて下さい!

1.june*
2.A
3.enRicoさんのブログに出会って刺激を受けました。
身近な物を使って色々と工夫されてる所が好きです。
これからも楽しみにしています♪
当たります様に!
2009/05/13 00:51 | | edit posted by june*
いつもコメントありがとうございます。

超ずうずうしいと思いつつ
リクエストしちゃいます。

1.name なっつん
2.希望presentのアルファベット 思い切ってA!
3.一言!?コメント 
 じつは、eRincoさんのこのブログに触発されまして、
 近所のリサイクルショップへ勇気を出していってみました。
 そうしたら元紹興酒のツボというシャビシャビな
 ツボが800円!
 もう庭か玄関、家の中でもいいなぁと即買いしちゃいました。
 なかなかeRincoさんみたいなかわいい子が発見できませんが、
 これからも勇気をもって骨董市やリサイクルショップへ
 GO!します!
 これからも楽しみにしていますね。
2009/05/12 22:32 | | edit posted by なっつん
20000HITおめでとう*:・'゚:*:・'゚☆
カウプレ、楽しみにしてました♪
是非参加させて下さい(^^*

1.アーチャン 

2.どれもステキだけど、【B】でお願いしマス
  (実は、残念賞狙いだったりもしマスww)

3.いつもステキなハンドメイド作品やら、美味しそうなパンやら、
eRincoちゃんのブログに癒されまくり、刺激までもらっちゃってマス!
mixiでeRincoちゃんに出会えて本当に良かった!
これからもどうぞよろしくデス(UU)*・'゚☆。.:*:・'☆'・





2009/05/12 11:16 | | edit posted by アーチャン
おっと~!!見逃すわけにはいきませんね~^^
もちろん参加希望です♪

1.ゴン
2.Aでお願いします♪でもハズレも素敵☆
3.いつもブログ楽しみにしてます^^
最近お知り合いになれたのに、なんだかとっても近い存在の気が勝手にしてます(笑)
これからも宜しくお願いします^^
2009/05/11 22:27 | | edit posted by ゴン
20000HITおめでとうございます!
eRincoさんの素敵作品や雑貨には目が釘付けです(*/∇\*)


1.aiko 
2.希望presentのアルファベット (C)
3.コチラのブログにお邪魔させて頂くようになってからは  いつも癒されてます。
  これからもeRincoさんの素敵な作品楽しみにしています♪


2009/05/11 11:17 | | edit posted by aiko
応募させてくださいね☆
いつも拝見させていただいてはボンヤリ素敵~♡してたのですが、今回はコメさせてください!
(。。。いえ今後も仲良くしてくださいね^-^)
どれもこれも素敵で、選びがたいです。。。
心を鬼にして~選びますね!
妊婦→出産パワーで当たるといいな♪
こんな可愛いものを幸せお裾分け・・・エリンコさん
素敵っですっつキュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆

DECOLE

【c】希望します~☆
2009/05/11 11:12 | | edit posted by DECOLE
1.ラムキス2

2.A

3.eRincoさん出会うことが出来て、すご~く刺激を貰ってます!!
本当は会ってもっともっと刺激を頂きたい所ですが、それもなかなか厳しいのでブログ等で今まで以上に刺激貰います!!
2009/05/11 08:28 | | edit posted by ラムキス2
1.yuyu
2.A
3.2万ヒットおめでとうございます。
これからも 頑張ってください。
初コメに なりますが、よろしくお願いします。
当たりますように
2009/05/10 22:31 | | edit posted by yuyu
こんにちは。初コメントさせていただきます。
20000Hitおめでとうございます!
海外からの応募もありですか??

1、ShiawaseBird
2、(A)希望
3、お気に入りに登録させていただいてます。いつもいつも、ナイスなアイデアと、人並み離れしたセンスの良さと、根気強さに(ヤスリがけとか)惚れ惚れしてます。私もクラフトとガラクタ大好きなんですが、ちょっと根気がないのでeRincoさんの事見習わないとと思ってます。これからも楽しみにしてますね。がんばってください!
2009/05/10 20:59 | | edit posted by ShiawaseBird
1.acomo 
2.A
3.はじめまして。
20000HITおめでとうございます。
コメントするのははじめてですが、お気に入りからほぼ毎日訪問させていただいてます♪
いつも素敵なものを作られていて、そのアイデアもスゴイ!
大好きなブログです。
これからも素敵なハンドメイド楽しみにしています。
2009/05/10 20:42 | | edit posted by acomo
こんにちは♪
とても素敵なブログ!
初めてhannnahチャンのところからお邪魔してからというものeRincoさんのとりこになってしまいちょくちょく遊びに来てはセンスが良くてかわいいハンドメイド品にとっても癒されています♥♥

カウプレよろしければ私も参加させてくださいーい(人・㉨・)♡

1、さやちん

2、B

3、これからも素敵な作品たち楽しみにしてます♪
  ラッピングもいつもかわいくてドキドキしちゃいます♥♥ よかったら仲良くしてくださいね∞
    当たるといいな~***

2009/05/10 12:03 | | edit posted by sayachin
2万HITおめでとうございます(。→∀←。)
こんな時だけコメントしてしまってよいですか・・
あつかましいです(・ω・;A)゚・

でもでもどれもこれもとってもかわいくて(^▽^人)
私もいろいろ作りたいと思いつつ何もできません・・

これからもいろいろとお勉強させてください♪

1.ai
2.赤色が好きなので“C”希望です(yωy*)
3.これからもいろいろと可愛い物を拝見できるの
 楽しみにしています♪
2009/05/10 11:36 | | edit posted by ai
20000hitおめでとう☆
うちのだんなも毎日帰りが遅くてeRincoさんと同じ気持ちなのですごーく分かります!!!eRincoさんの
ハンドメイドを見るといつも幸せな気持ちになります☆
いつもありがとう☆
憧れのeRincoさんのハンドメイドのプレゼント!
是非応募させていただきます!!!!
1.たくゆめ
2. (A)
3.いつもeRincoさんの更新があるとわくわくしちゃいます☆とっても素敵なブログこれからも楽しみにしています!!!
2009/05/10 10:38 | | edit posted by たくゆめ
コメントは初めましてデス。
20000hitおめでとうございます。
可愛いステキなものばかりで目がキラキラしちゃってます☆
もしよかったら私も参加させてください。

1.虎白
2.A
3.これからもステキなもの作り、頑張ってください♪
2009/05/10 09:53 | | edit posted by 虎白
『20000HIT』オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
eRincoちゃんのハンドメイドは、え~!!これがこれになっちゃうの~って感じで意外と身近なものだったり、パールやレース、スタンプ使いがステキだったり、いつもブログ、楽しみに見にきているよ~

ABC、どれもかわいいから全部ほしーーいって言いたいところだけど、私は、先日超かわいぃプレゼントを頂いたばかりなので・・・次回応募させてね

これからも沢山の人に愛されるブログでありますように♡
今日もポチッと(♥ó㉨ò)ノ♡
2009/05/10 09:46 | | edit posted by マロン
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
20000ヒット、おめでとう!(人´∀`*)
eRincoチャンのブログにいつも癒されてます♪

では、早速私も・・・

1.みるく

2.迷う~!!!><
全部ってのは駄目?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
eRincoチャンのハンドメイド品が私の元へも来てくれるなら、どれでも嬉しいです♪
が、それも困ると思うので、図々しくも『A』で!(^0^)/

3.eRincoチャンちの子供にして下さいっ!ε=(>ε<*)プッ
eRincoチャンのインテリア、雑貨、ハンドメイド、素敵生活に毎回溜息の連発です♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
2009/05/10 09:31 | | edit posted by みるく
おめでとうございます~♪♪
20000hit本当にすごいですね~!
いつもおじゃまするの本当に楽しみなんですよ!
これからもステキな作品楽しみにしてます♪

1.name (ハンドルネーム) → ラム
2.希望presentのアルファベット → B
3.一言!?コメント 
 → なんとなんと!先日カウプレでこのボンヌのストラップが当たる夢をみました(笑)
   あまりのうれしさに朝起きてもしかして正夢ちゃうん?と思ったもん♪
   夢にまでみて欲しい私です♪どうか当たります様に~!
2009/05/10 09:12 | | edit posted by ラム
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 07:35 | | edit posted by
20000HITおめでとうございます!!!
eRincoさんのブログを拝見させてもらうようになって素敵な作品に目がキラキラです☆
私もぜひ応募させてください!!!

1.name:pino
2.希望presentのアルファベット (A)
3.一言…これからも素敵な作品見せてくださいね♪
これからも素敵なブログ楽しみにしています^^
2009/05/10 00:48 | | edit posted by pino
おめでとうございます♪
1.name:♪masaki♪ 
2.希望presentのアルファベット (A)
3.一言!?コメント:20000HITおめでとうございます!
いつもいつもかわいいもの作っていて、
見るのを本当に楽しみにしてます。
もし当選したら、
私なんてたまーにやれればいい感じでさぼり気味なので、励みにして頑張ります(*^_^*)
2009/05/09 23:57 | | edit posted by ♪masaki♪
わぁ?オメデトウ\(^O^)/

ぁたしも、応募させてもらいます?

1*name->☆あんぱんママン☆

2*希望alphabet->B

3*一言?
いつも仲良くしてくれてありがとう('∀`)何でも器用にこなすeRincoちゃん、本当に憧れだわぁ?これからも、ステキ生活、楽しみにしてマス?

あたしもいつか、カウプレやってみようかしらん(*'mn`)その前に、ハンドメイド上達させなきゃ(笑)
2009/05/09 23:40 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
20000Hitおめでとうございま~すヽ(^o^)丿
こちらでコメントするのは全然新参者ですが、応募してもいいですか?
でもものすごく高倍率そうですね。eRincoさんの作品素敵すぎですもんね。
当たりますように☆彡

1.*infini*です。
2.Aのミニミニ木靴♪
3.いつも密かにブログ拝見してました。
eRincoさんの作品は本当にどれも大好きです。
コーヒーを使ってシャビシャビにしたり、
100均のマグネットをスタンプで可愛く生まれ変わらせたり、
そのアイデアにいつも感心しちゃいます(*´ェ`*)
これからも色んな作品を楽しみにしています♪
ちっちゃな木靴ストラップ、我が家の木靴と並べてみたいのでぜひぜひ応募させて下さい(//∇//)
2009/05/09 23:39 | | edit posted by *infini*
20000HITおめでとうございます~♪
大人気ですね。
いつも色々な刺激をもらってます。

私も応募させてくださいな☆

1.name:☆にぁ☆ 
2.希望presentのアルファベット (C)
3.一言!?
 ずっと狙ってました(笑)
 倍率高そうですが、ボンヌのストラップ当たるといいな♪
 これからも色々な手作り楽しみにしてますねっ☆
2009/05/09 23:23 | | edit posted by ☆にぁ☆
はじめまして!
ですが、ずうずうしくも応募させてください(笑)

1.name (ハンドルネーム)→うめっち 

2.希望presentのアルファベット→A

3.一言!?コメント (励みになります)
20000Hitオメデトウゴザイマス!!
陰ながら、いつもブログ拝見してました!
eRincoサンの手作り雑貨など本当に素敵で
いつも勉強させて頂いてます♪
これからものんびりと素敵なブログ楽しみにしてます★

2009/05/09 22:54 | | edit posted by うめっち
ステキな企画だから私からステキなエールを(笑い)

ここで電線音頭踊ってめちゃくちゃ盛り上げてア・ゲ・ル(←古!!歳モロバレ(笑い)

・・応募てことで~めっちゃハイハイハイ~って手あげるだけじゃ~寂しいから斜め45度ズームインポーズで決め!!

1、ガアラちゃま(屋号 お笑いセレブ(笑い)
2、A
3、eRincoさんの作品を見るたびに私もガンバルゾ~って思いながらもグータラしてしまう私です
これからもステキな作品いっぱい見せてね~楽しみにしてます(←めっちゃプレッシャ~かけてやろ(笑い)
  
    
2009/05/09 22:34 | | edit posted by ガアラちゃま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09 22:27 | | edit posted by
20000hitおめでとうございます!!!

は…はじめましてなのですが…
ずうずうしく応募してもいいですか??ww
少し前からブログ見させていただいてました♪
毎回すてきな雑貨や食べ物…

ぜひ、参加させていただけたらうれしいです!

1.わかめ
2.Aのシャビシャビsetでお願いします!!
3.これからも応援してます!!!

当たりますように~!笑
2009/05/09 22:21 | | edit posted by わかめ
おめでとう!
20000hit本当にすごいよ♪

いつもいつも刺激を受けることばかりで
我が家も改造してほしいくらい。
今度はオーダーでやってもらったりしたいので
考えてくださーい!

1.MOMO
2.Bのボンヌのマロンお願いしまーす!
3.これからも色々アドバイスお願いします!
 お料理にパン作りにとメールしちゃうね。
2009/05/09 21:20 | | edit posted by momo
2万ヒットおめでとう♪
凄いですね。
いつも楽しくうっとりさせてもらっています。
こういう企画は凄くワクワクします☆
当たったら嬉しいなぁ~♪
1.s.f.s
2.どれも好みで選べません!どれでも当たって欲しい!!
3.これからもeRincoブランド?!eRincoワ-ルド?!
 を楽しみにしています☆独創的でホントいつも幸せな 気持ちにさせてくれる作品をこれからも作り続けてく ださいね。
2009/05/09 21:12 | | edit posted by s.f.s.
プレゼント企画
まず二万HITおめでとう~

誕生日プレゼントを頂いた私が応募しちゃって良いのか分からないんだけど(ノД`)

ボンヌのストラップに一目惚れっす。大好きなイチゴでだから、いやらしくCを応募させて頂きます。

いつも携帯からなのであまりコメント出来ていませんが(´;ω;`) エリンコちゃんの創作意欲は素晴らしいです。ちびちゃんが居てこんなに素晴らしいものたちが!!!ビックリ~ 実は写真を保存してます。頼りにしてます!エリンコちゃん!
2009/05/09 21:01 | | edit posted by hannah
*20000Hitオメデトウゴザイマス*

eRincoサン、ブログはじめてまだ1年だったんですね!!
ビックリしました~。

eRincoサンのブログには、いつも
刺激を受けてます(u‿ฺu✿ฺ) 

とっても楽しみにしてるんですよ~♥

これからもステキなハンドメイドやスイーツ
カワイイ息子サンのお話しも
楽しみにしてぃます。

まずはシャビシャビ家具・・・タノシミ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


ボンヌママン風ストラップ・・・
カワイイ♥です(u‿ฺu✿ฺ)
2009/05/09 20:54 | | edit posted by babytears
うわぁ~カウプレだぁ~(←エリンコさんに教えてもらってやっと意味がわかった)笑
わたしみたいに、こういうの作れない人が応募しても良いの??
でも欲しいので応募しちゃいます~

1.chi-
2.Cのボンヌ苺~♪
3.一言:あたりますよ~に(笑
  ヤプログ時代から仲良くしてくれてありがとう~
  
きょうも応援ポチリっ☆
2009/05/09 20:53 | | edit posted by chi-
初めまして。
20000HITおめでとうございます。
Blogを見ているだけでも幸せなのに、eRincoさんの作ったものが手にするチャンスがあるというステキな企画まで。
是非参加させて下さい。ヨロシクお願い致します。

1.name:hiro 
2.希望presentのアルファベット (A)
3.一言!?コメント (励みになります)
今年になって、マスキングテープにはまりこちらのblogに遊びに、そして参考にさせていただいております。
とっても素敵な作品ばかりでほっこりした気持ちになっています。
これからもeRincoさんの色んなものが詰まったあったかいBlogでありますように☆
2009/05/09 19:44 | | edit posted by hiro
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/149-b31933d3
trackback
 
