eRinco…
スポンサー広告


古いタイル de
前回…




記事で紹介した… 骨董市で見つけた『古いタイル』。
    
    2009041815530000_20090422200025.jpg



まぁ… オーソドックスではありますが

『古いタイル de マグネット』を作ってみました♫♬

お気に入りのstampを押して…。



このステキな青やプックリと丸い形… 楕円の形のタイルが

Stampを押しただけで

なんだかとってもィィ雰囲気を出してくれます。



  2009042212240000.jpg

     2009042212280000_20090422201352.jpg

2009042212290000.jpg

        2009042212410000_20090422201647.jpg

2009042212440000.jpg



こんな感じのマグネットになりました。




ステキなお友達にもおすそわけデス。'`ィ(´∀`∩


2009042016440000.jpg
  
  2009042016440001.jpg




むか~しのお風呂や洗面台などで見かけるような

タイルでしょうか!????



こうして使うと… まだまだ現役ィケィケな子になりマス(*´ェ`*)


こんなマグネットどうでしょうか!???





handmade雑貨のランキングに参加しています。
応援のポチをいただけるとかなり励みになります(*´σー`)

ヨロシクお願いします(´ー`)σコレコレ→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ












eRinco…
hand made
26 0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
そうなの、フェリシモなの(´- `)フッ(´ー `)フフッ
探してみて~!!
白が売ってるのはホント珍しい♫
黒もそのうちぜひGETしてね~(^_-)
きっといろんなものに頻繁に使えるからいいよ~♡
2009/04/26 00:32 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
Re: ひゃ~
hannahちゃんもぜひ作ってみてよ~♪
簡単だから(*´ェ`*)
Stampのインクは油性のもので「ステイズオン」っていうやつだよ~!!
ネットとかで検索してみるとわかるかもd(゚ー゚*) ぜひTRYしてみよう♪
2009/04/26 00:01 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
アルファベットスタンプ、フェリシモなのね!!

ステイズオンの白は、よくいく雑貨屋においてあるの☆でも、なぜか白のみ。セールの時に、ステイズオンの白とクリーナーを2割引でGet!!

黒は、いつかネットでたのんでみるね(*^_^*)
2009/04/24 21:38 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
ひゃ~
マグネットすごいね!かわいい!私も作ってみたいな!('∪'*)スタンプのインクは何を使ってるの?
2009/04/24 17:34 | | edit posted by ハンナ
Re: タイトルなし
とんでもないです♫♫
喜んでくれてこちらもぅれしぃデス∩(´∀`)∩ワァイ♪

飾ったんですね???
ガンガン使っちゃってィィのに~!!!

babyさんがそういうので・・・ 頑張っちゃいます(笑)
いつもポチっとありがとぅ(´ ▽`).。o♪♪
2009/04/24 12:42 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
Re: タイトルなし
このタイルカワィィですよね~(*´ェ`*)

そう!!Stampパッドたくさんあるんですよね~!!
布用は手芸屋さんで売ってるけど
油性のパッドは大手の手芸屋さんとかハンズとかでしか
扱ってないかもです^_^; 
ァタシはいつも種類豊富なネットで買うんですけどね♫
『ステイズオン』で検索すると沢山出てくると思いマスよd(゚-^*)
2009/04/24 12:37 | | edit posted by eRinco...→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
作ってみて~!!作ってみて~!!

ステイズオンの白が売ってる方がすごいよ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ネットでしかなかなか買えないよね・・・^_^;
黒と白持ってるなら、クリーナーも買った方がィィよ♡
じゃないと、色が混じって汚く着いちゃうから(´Д`|||) !!!!

アルファベットStampもフェリシモで買っちゃった~♡
おススメよん(^_-)-☆
2009/04/24 12:31 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
Re: タイトルなし
こんなマグネットもカワィクないですか~!?(*´ェ`*)ポッ

Stampでずいぶん違いが出ると思います!!
Stampに感謝ですね~♬♫
chi-さんは最近、Stamp使ってますか???(^ム^)

いつもポチっとありがとぅございます♡
2009/04/24 12:21 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
Re: タイトルなし
みるくちゃん、ぁりがとぅ~!!(´- `)♬

そうそう!!Stampパッドは油性のもので
革とかワックスペーパーとか陶器、ガラスにも
押せちゃう『ステイズON』ってやつだよ~d(゚ー゚*)
通販とかでしか買えないかも… だけど
持っているとお役立ちなパッドです!!
みるくちゃんもぜひ~'(´∀`∩

タルト型はラッピングに頻繁に使ってるかも~!!
お役立ちな1品です♬
2009/04/24 12:18 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
Re: タイトルなし
古いタイルのこんな使い方…もなかなかカワィィでしょ!??♡

お友達も喜んでくれてうれしかったです♪♫
いつも100均のタルト型をプレゼントのラッピングに使うことが
多いよ~!! かなりお役立ちd(゚-^*)
このStampの英字はお気に入り~( ´艸`)ムププ
なんか、イイ雰囲気よね???♡
2009/04/24 12:11 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
Re: タイトルなし
そう!! Stamp押すだけ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
簡単で… 尚カワィクなります♫

ァタシにコーディネートなんてできないッス~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2009/04/24 12:06 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
Re: タイトルなし
お風呂タイルがこんな感じになったら・・・
ちょっと良くないですか???( ´艸`)ムププ♡

aikoさんも骨董市でGETしてきて作ってくださ~い♪
いろんなスタンプでカワィクなっちゃいますよ(´- `)♫♬
2009/04/24 12:02 | | edit posted by eRinco...→aikoさん
Re: タイトルなし
こちらこそ~♪
喜んでもらえてヨカッタデス(*´ェ`*)ポッ

あの古めかしいお風呂タイル!?がコンな感じに…(笑)なりました。
こんなブログでも楽しみにしていてくれている
ゴンさんに感謝です~(´▽`)
いつも応援ぁりがとぅございます!! 
2009/04/24 11:56 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
Re: タイトルなし
macoさんぁりがとぅ(´ ▽`).。o♪♪

5個で100yenだからたくさん作れちゃいそうだよ~♡

いつもポチっとありがと~!!!!!
2009/04/24 11:15 | | edit posted by eRinco...→macoさん
Re: いやーーーん
ぁりがとぅございます♬

こうやって使うタイルはなかなかィィかな~♡と・・・
おススメです( ´艸`)ムププ

フリマ、結構やってるんですね??
フリマだとイイ感じに古いものってなかなか
見つけられないですよね((“o(>ω<)o”))
骨董市… 探してみてくださいね~♪
2009/04/24 10:55 | | edit posted by eRinco...→m-maririnさん
eRincoサン、ステキな贈り物・・・
どうもありがとうございました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ほんとカワイイです~(u‿ฺu✿ฺ)
ラッピングもステキで・・・
このまま飾らせてもらいました!!


これからもeRincoサンのハンドメイド
楽しみにしています~ポチッ。
2009/04/24 08:38 | | edit posted by babytears
ツルツルぷっくり感がカワイイ~★彡
スタンプのインクパッド(?)っていろんなのがあるんですね。
布用とかツルツル面に押せる油性用とかあったりするんですか?
ちなみに仕入先は…?φ(..)
2009/04/23 22:13 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
ステキなマグネットに変身したね~(*^_^*)

あたしも、これ、作ってみたいなぁ☆

あっ!!でも、ステイズオン、白しか持ってないのよね(-"-)

色々探してるんだけど、田舎だから、ネットで頼むしかない。。。

eRincoちゃんの持ってる、アルファベットのスタンプ、すっごくおしゃれな字体♪

あぁーホームセンター行きたい☆
2009/04/23 22:01 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
こんにちは~
あぁ~やっぱりカワイイ!!
初夏にぴったりな色づかい~
はんこでずいぶん印象かわるものなのね!
もちろんポチっていきますよ~☆☆
2009/04/23 10:39 | | edit posted by chi-
超可愛い~♪
eRincoチャンとこに来ると、溜息しか出ないわ~(´▽`) ♪

スタンプパッドはどんなのを使ってるの?
陶器とかにも押せるタイプのが売ってるのかな?

お友達へのプレゼントもホント素敵~~♪
マグネットだから、タルト型にくっついちゃうもんね~♪
流石だわ~!
ナイスアイディア(^▽^)b
2009/04/23 10:15 | | edit posted by みるく
古いタイルもeRincoちゃんの手にかかれば、ステキにへんしーーん♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
お友達へのおすそ分けも、袋に入れちゃうんじゃなくて、タルト型に英字のペーパーと一緒に付けちゃうところが、さっすが~って思っちゃった
ボンジュールのスタンプもかわいいね( ♡∀♡) ~♥♥♥
2009/04/23 09:13 | | edit posted by マロン
そっかぁ~。スタンプ押すだけでこんなに変わるのね。
ステキだなぁ~。
全コーディネートしてもらいたい!!
2009/04/23 09:11 | | edit posted by momo
ちょこっと手を加えるだけで素敵雑貨に大変身!
eRincoさんすごいですぅ。
私も骨董市行きたくなっってきた~(*^^*)

2009/04/22 23:11 | | edit posted by aiko
eRincoさん、先ほどはありがとうございました~^^
これまた素敵なマグネットが出来上がりましたねー!!!!
ホント、eRincoさんのブログが楽しみでしょうがない☆
ポチッとさせていただきました♪
ランキング上位ですね~♪
私もなんだか嬉しいです☆
2009/04/22 22:45 | | edit posted by ゴン
まさに、eRincoちゃんマジック(>_<)

すごく 素敵になっちゃった!

ぽち★~は、朝にしてしまいましたが、もう一度 行ってみちゃおう(●^o^●)
2009/04/22 22:27 | | edit posted by maco
いやーーーん
素敵すぎ!!
すごすぎです
タイルが魔法にかかったかのごとく全然別のモノに!
やだーまた欲しくなっちゃったぁぁぁ・・・
イカンイカン頂いてばかりでは!
うちのそばはフリマは結構あるんですが骨董市はないかもです・・・いや見逃してるだけか?
本日も勿論ぽちですっ
2009/04/22 21:37 | | edit posted by m_maririn
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/141-9826ac72
trackback
 
