eRinco…
スポンサー広告


骨董市へ vol.4
またまた…



先日の土曜日…

月に1度の骨董市へ行ってきました。



今日はどんなものが見れるかなぁ~ ドキドキ…!!


今回は… 連れてきちゃいましたよ♫♬ この子…↓↓↓(*´ェ`*)ポッ



2009041815460000.jpg

1つのお値段も安いと思ったのに…

『2つ買うから安くして~♡』とオネェさんに頼んだとこ…

な、なんと3,500YENでィィと!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1つ千円台ですっヽ( ´¬`)ノ



   2009041815530000.jpg

これは古いタイル…。

5個で100YENなんだけどね。

またまたカワィク変身させますよ d(゚∀゚)b♫



 2009041815550000.jpg

これは真鍮のステンシル。

シャビシャビ感がたまらなくィィ(´∀`∩

お友達にもおすそ分け。。。



    2009041815560000.jpg

革のハギレ… と言っても意外と大きめ!???

これ1枚150YEN… 価格破壊デス♫ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


  2009041815570000.jpg

一つ一つ手作りなんでしょうね…。

細いとこもあれば少々太いとこもあり… 

こんな麻玉(ヒモ)でラッピングしたらィィ味でそうです(´- `)b




2009041816070000.jpg

2009041816080000.jpg2009041816130000.jpg

そして… 古い糸たちたくさん。

置いとくだけでもカワィィなぁ(= '艸')ムププ




…と、コンな買い物をしてきたわけですが

やっぱり… やっぱり!!お買い物上手(笑)と思っていただけたら

応援のポチっをお願いします↓↓↓ρ(´ー`) コレ
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





また来月の骨董市が楽しみなeRincoでした。。。



次回、骨董市で見つけた『タイル』を雑貨にアレンジ…

お楽しみに。






eRinco…
shopping
26 0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
革のハギレが100YEN!??
かなりうらやましいです!! 今度売ってたらぜひァタシにも
3袋位ガッツリ買っておいてください(笑)(o゚-゚o)
ァタシだったら~ 何かと使っちゃうな~。
いろんなものに付けちゃう♪ キーホルダーやストラップは
絶対作るな~ヽ(^。^)ノ あとは、バッグの持ち手に使ったり♪
菜の花さんの使い方… 楽しみにしています♫
2009/04/25 23:57 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
Re: きゃー
あまり主張しないきれいな色の糸がたくさんでカワィィでしょ~???
ァタシもこれはお気に入りだよ~( ´艸`)ムププ
2009/04/25 23:53 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
皮のはぎれ、この前ビニル袋いっぱいで100円で
買ってきたのですが、まだまだいい案がうかびません・・
エリンコさんは何に使いますか~。
おもいついたらぜひぜひ教えてください♪
2009/04/25 08:31 | | edit posted by 花のな 菜のはな
きゃー
(∩^ω^∩) かわゆすだよぉ~ 糸が特にお気に入りだなぁ∞ かわゆす
2009/04/24 17:38 | | edit posted by ハンナ
Re: タイトルなし
ブログにも来てくださって…♡コメもありがとぅございます♬

ステキなものばかりと言ってもらえてうれしいです(*´∇`*)
こうしてモノが増えていく一方なのですが・・・
やめられませんね…(笑)^_^;

ポチっとぁりがとうございますヽ(´▽`)/
また来て下さいね~♬
2009/04/22 19:45 | | edit posted by eRinco...→Mayuさん
Re: タイトルなし
骨董市日記(笑) 楽しみにしててくれてぁりがとぅ~ヽ(´▽`*)o

革…安すぎでしょ???
しかも小が150yenで大が300yenって書いてあって…
1個だけ小さめだったから、それだけ150yen かと思ったら
全部、小だったの(笑) なんだかもっと嬉しかった(= '艸')ムププ♡
糸も値切ったので1個100yen以下だよ♬
マロンちゃんもいざ、骨董市へ~!!ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

タイルもお楽しみに♬
ポチっとありがとぅ!!
2009/04/22 19:41 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
Re: タイトルなし
楽しみにしててくれてありがとぅ♬o(´▽`*)/

木靴… かなり安いよね???
型はちょっと違うけど、普通なら1つ6,000~8,000yenするじゃない??
かなり嬉しかったよ~!!。・゚・(ノε`)・゚・。
真鍮のステンシル… どう!???
楽しみにしててね(´ー` )o
楽天で革売ってるの??? そ~なんだ♬
ママンちゃんは、何作るんだろうな~♡
楽しみにしてまっす(ノ´∀`)ノ
2009/04/22 19:33 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
Re: タイトルなし
babyさんも骨董市で素敵なものGETしてきてくださいよ~♡
意外とかわぃいアンカーものとかにであえるよ♬
青いものもいい感じにシャビシャビだしね∩( ´∀`)∩
あのガサツに置いてあるとこから探すのもたまんない(笑)
ちびっこはトーマスカード全種とか見つけてるし…(= '艸')ムププ

ぽちり☆ありがとう~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪
2009/04/22 19:25 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
Re: タイトルなし
いつもポチっとぁりがとぅ!!♪

かわぃいこたくさん… ホックホク♡
真鍮のシャビ~感、ぃいよね~!!
一目ぼれしちゃいました(´vωv`*)。o0○ ポワン

タイルをチョイといじっただけだけど…
また見てやってくださいね♫。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。
2009/04/22 19:18 | | edit posted by eRinco...→macoさん
Re: タイトルなし
戦利品、なかなか見て気に入ってもらえましたか???o((=゚ェ^=))o''
ガアラちゃまサマの心をつかんだものは古い糸???♫
なんだかダンボールにごっそり入ってもってけ~並みに…
で、1個100yen♫ でも、そこはガッツリ取って『安くして!!』と・・・(笑)
ゥルトラマン100体ってすごいな~!!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

絶対、大阪ならたくさん骨董市やってるはず♪
ガアラちゃまサマのチョイス、楽しみ~!!!((w(´▽`)w))
2009/04/22 19:15 | | edit posted by eRinco...→ガアラちゃまさん
Re: タイトルなし
いつもポチっとァリガトゥございます♪

骨董市~楽しくってやめられませんね…(●´ω`●)ゞ
ほんと、いろいろあってみてるだけでワクワクしちゃいます!!
ゴンさんならもっと素敵なもの見つけてきそうだけど~o((=゚ェ^=))o
ゴンさんの近くでは骨董市やってないですか???
探してみると意外と近くでやってたり♡

タイルのUP楽しみに~♪
2009/04/22 19:06 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
Re: タイトルなし
いつもポチリ☆ぁりがとぅございます♪

頑張って時間をずらしては、試みたのですが
「管理者の設定により受け付けない…~エラーです!!」って(笑)
でも昨日の夜に無事入ってよかったです(●´ω`●)ゞ
あのアイテムでchi-さんから今度は沢山レシピいただかなくっちゃ~♪

タイルもちょっといじってかわぃくします♫
2009/04/22 19:02 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
Re: またまた素敵な品々ですね
いつもポチっとぁりがとぅございます!!

タイルネタは後ほどUPしますね~ヽ(=´▽`=)ノ
真鍮のステンシルとってもいい感じですよね♡
ァタシも一目ぼれでした♪
ハギレもヤスヤスだし♡麻ひももいい感じ(*´∇`*)
こんな素敵なものがザックザク~ やっぱり骨董市は
やめられません…♫
maririnさんの近くでも骨董市とかやってそうですが???
2009/04/22 18:55 | | edit posted by eRinco...→m-maririnさん
Re: タイトルなし
大和の骨董市、aikoさんも行かれますか???
ァタシはダンナサマとか一切休みなしなので子連れですが
なにかと騙し騙し… 付き添わせています(;´▽`A``
なので時間勝負でみる感じなのですが、やっぱりたのしいです♪

タイルのアレンジ待っていてくださ~い(*´∇`*)b
2009/04/22 18:38 | | edit posted by eRinco...→aikoさん
Re: タイトルなし
タイルネタは後ほどUPするね~♪

骨董市… いつも第3の土曜日なの!!
今度来るときは合わせてきてみてね♪(*'-^)-☆

いろいろあって… しかも懐かしいものばかりあったり…
だからか、おじさんやおばさんもすごく多いの♪
きっと懐かしいものが見れるってのもあるんだろうね(^_-)
2009/04/22 18:34 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
ミクから来ちゃいました!
素敵なモノばかりですね~(ウルウル・・・;;

ポチしましたぁぁ♪
2009/04/22 17:05 | | edit posted by Mayu
骨董市日記、楽しみにしていたよん♡
今回の戦利品もステキング~

革のお値段には、びっくりだね~
これなら、惜しみなく、チョキチョキできるね~
古い糸もこんなに大量にすごーーい
かわゆす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

タイルもどんなに変身するか楽しみだよぉ
今日も、ポチッと♡
2009/04/22 10:30 | | edit posted by マロン
うわぁい(*'∇`)骨董市ネタ、楽しみに待ってたよん♪

木の靴型!!わぉΣ( ̄* ̄;たまらんねo(^∇^o)(o^∇^)oしかも、お値段もステキングだし(^m^)

真鍮も、いいシャビ~具合('∀`)♪カッコいいわ☆
それにしても、かわの端切れの値段。。。衝撃だわ!
あたしも、間違いなく買い占めちゃうね(゜_゜)(。_。)

カワっていいよね☆あたしも、楽天で買おうと思ってたのに、バタバタしてて、すっかり忘れてたわ(笑)

ポチっと(*'∀`*)/
2009/04/21 23:44 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
ウットリ~✿ฺ(u‿ฺu✿ฺ)
骨董市、ホント・・・ステキなモノばかりですね!!
でもeRincoサンだから上手に見つけてこれるんだろうなぁ。
私が行っても絶対見落としちゃうよ~(・´з`・)
どんな風にディスプレイしてるのかも気になります~✿ฺ

ヤッパリ・・・やっぱりお買い物上手です☆ポチッ。
2009/04/21 23:05 | | edit posted by babytears
かわいい子たくさん連れてきましたね~(^^)v
真鍮のステンシルのシャビー感 たまんない(笑)

ほんと 買物 上手!~☆poti

タイル どんなになるか 楽しみです。
2009/04/21 22:07 | | edit posted by maco
おお~~!!eRincoさんの骨董市での戦利品みてたら私も骨董市行きたいよ~!!

糸メッチャカワイイ~~~!!淡路島あげるからその糸頂戴~~(←淡路島は国のモノ(笑い)

私が行くのはフリマぐらいなのでそんなアンティークな感じのものやオシャレなモノはなかなかないですよ~!!

最近もフリマに行ってムスコ用にウルトラマン100体ほど買いました(←いつもの無謀な買い物(笑い)

・・てことで大阪でやってる骨董市を検索して絶対に行ってくるわ~!!

ほんで動きがぜんまい仕掛けのおじいちゃんでも買ってこようかな(笑い)

2009/04/21 21:39 | | edit posted by ガアラちゃま
もちろんもちろん、ポチッとな!!!!
なんて素敵なお買いもの上手!!!
骨董市、羨ましいなぁ~☆
行ってみたいです^^

タイルのリメイク、楽しみです^^
2009/04/21 21:03 | | edit posted by ゴン
こんにちは♪
なんども、コメントいただいてたのね、ほんとごめんね~~どうしてエラー出ちゃってたのかしら(汗;
ホントお手間とらせて申し訳なかったデス~~
シフォン、翌日も翌翌日もしっとり美味しくいただけて・・・もうこのパターンでいこう!!と決めました
タイル、これからの季節にぴったりの色合いでとってもカワイイ♪ どんなものに変身するのかわくわくして待ってるね~
もちろんお買いもの上手~~!!のポチリ☆☆
2009/04/21 19:58 | | edit posted by chi-
またまた素敵な品々ですね
またまた素敵な品々ですね
どれもうっとりです~
タイルがどんな風に変身するのかワクワクです
真鍮のステンシル、たまりませぇん!!
革のハギレ、いいなぁ・・・私はオークションでずいぶん探してるんですがなかなかないんですよ
ぼこぼこ麻紐~味ありますね
糸達もかわいいです
本日も応援のポチです~
2009/04/21 17:36 | | edit posted by m_maririn
ホントお買い物上手!
わたしも同じ骨董市に時々行くのですが
良いモノ見つけられないんですよ~(;´д` )
タイルのアレンジ楽しみにしてます♪
2009/04/21 16:34 | | edit posted by aiko
タイルがどう変身したのか楽しみだわ~。
骨董市行ってみたかったな。。。
本当にいろいろなものが売ってるのね。

2009/04/21 16:16 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/140-26cff23f
trackback
 
