スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


おうち
やっと

おうちに帰ってきてホッと…


P1000040.jpg


今日は、長旅の疲れからかちびっこもナカナカ起きては
くれませんでした

遠出の後の荷物の片付けや、お洗濯に忙しかったです



ショックなことがありました…


頑張って大事に大事に育ててきた植物たちが
枯れ枯れになってるではありませんか!!

(@_@。 あぁぁぁぁぁ……

あれだけ、ダンナサマにお願いして行ったのに。
TELでも念を押して言ったのに。
『うん!! イイよ♪わかった(*^_^*)』

…って言ったのにぃ~!!!!!

慌ててお水をあげて
どうにか復活したものもあったけど
半分くらいがダメに(@_@。

ガックシ…


『忘れた…! こんなに重大なことだったなんて…』
って反省していたけど

あぁぁぁぁぁぁ~(涙)!!


そんなこともあろうかと
わざわざ梅雨の時期を選んで帰省したけど
外れた…



eRinco…
できごと
4 0

thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記


comment
そうだよ~! わざわざ梅雨の時期にしたのにさ…(ーー゛)激外れ…
よねこさん家のルッコラの調子はどう???
最近、蝶がやけに寄ってくるなぁ~って思ったら、幼虫!?青虫が沢山… ひぃぃぃぃ~!!!
でも、ちょうど枯れちゃったのもあって処分しちゃったよ(^_^;)
近々、遊んでちょうだいよ♪ 連絡ちょーだいねぇ(*^_^*)
2008/06/22 08:28 | | edit posted by eRinco...→よねこさん
おかえりなさい♪
首を長くして待っていましたよ(^^)
あんなに心配していた植物・・・
昨年は真夏だったから梅雨にしたのにねぇ~~~
私に頼めば良かったのに(笑)
半分ダメになっちゃったか・・・笑い事じゃなかったね、ゴメンm(_ _)m

母子ともに旅の疲れが癒えたら
またyoneko母子とも遊んで下さいね♪
2008/06/20 23:14 | | edit posted by よねこ
口だけなの~(ーー゛)
庭の蛇口のシャワーをシャー!!ってかけるだけなのに…
そこまで面倒ではないのだけど… ショック!!
2008/06/20 00:11 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
男の人ってそうよね(苦笑)
やっぱり忘れちゃうのね、というか面倒くさかった??
2008/06/19 20:25 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/14-1d240700
trackback
 
