eRinco…
スポンサー広告


リサイクルShop de
先日…



またまたこの前発見した穴場スポット…

スーパーの2階のリサイクルshop de お宝発見~♫♬




出会っちゃいましたよ。


連れてきたカワィコchan↓↓↓


     2009040910380000.jpg



けっこう大きめで

高さが25cmもある『ランプシェード』!?


お値段もカワィク…580yen(*`▽´*)ウヒョヒョ




ぁとは…


この前も紹介した『洋書』も2冊。

ヨーロッパの歴史の本でしょうか…

かなり分厚いデス(*´▽`*)ノ゛


でもこの年季の入った表紙がまたカワィィ…


 2009040910410000.jpg



もうリサイクルshopの『洋書』はァタシが買いつくしたんじゃなかろうか…(笑)



とりあえずディスプレイ…

またゴチャついた!????(;´▽`A``

    2009040910420000.jpg



『ランプシェード』に灯すミツロウさん(キャンドル)でも


作ろうかな…♬




ランキングに参加してます。

お帰りの際にポチっとしてもらえるとぅれしぃデス↓↓↓ρ(´ー`) コレ

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





eRinco…
shopping
16 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
ゴンさん、ぁりがとぅございます♪(*'-^)-☆
でもでも… ステキなお店なんかじゃないんですけどね(笑)
ふつーの地味なリサイクルshop!!
だからこそ、こんな値段かなヽ( ´¬`)ノ
きっと、ゴンさんの方が、見付けるのは上手な気がする~(>_<)♫
ディスプレイもきっと♡♡♡ъ( ゚ー^)
2009/04/18 02:22 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
またまた素敵な掘り出し物ですね~!!!!
ほんっとお買いもの上手☆
そして近くにそんなに素敵なお店があるのも羨ましいです~!!
蜜蠟キャンドルも作れるんですかっ!?
ホント尊敬します!!
ディスプレイのシャビーな感じがものすごく好み~☆
2009/04/17 22:00 | | edit posted by ゴン
Re: タイトルなし
ユチコさんお久しぶりです~♪
長女ちゃんの入学おめでとうございます!!
きっと忙しいんだろうな…って思ってましたよ(≧。≦)

最近、穴場なリサイクルshopを見つけたので時間があるときに
寄ったりして宝物さがし!?してます!!
このランプも形がすごくカワィクって…もちろんお値段も♡
即お買い上げでしたよ~ヽ(^。^)ノ
ユチコさんは最近ィィお買いものしましたか!???

またお時間あるときにでものぞいて下さいね(*´∇`*)♫♬


2009/04/15 09:10 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
相変わらずバタバタで、久しぶりにお邪魔しました・・・
あらまぁ~!素敵なお店をまた発見ですね!

洋書色々使えそぅですね♪
ランプもこんなに可愛ぃのに、激安っ。
私もリサイクルショップをみてまわるのが好きですが
こんな素敵な出会いはなぃです。

次はどんな出会いがあるか楽しみですね♪

この所、長女の入学・次女の進級とでまだまだペースを
つかめなぃ私です(>_<)
いつも遅れてコメントしちゃってごめんなさーぃ。
2009/04/14 22:06 | | edit posted by ユチコ
Re: タイトルなし
これならいつ停電になってもバッチシ…ステキに過ごせちゃいそう(笑)
洋書を探しに行ったのに、思わぬ出会いにヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

洋書の切れ端…!? 待っててね~♪
bebytearsさんこそステキなディスプレイしててステキだった!!!!(>_<)
eRincoグッツも飾ってくれて…ぅれしすぎっ∩(´∀`)∩ワァイ♪
2009/04/13 03:24 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
Re: タイトルなし
☆にぁ☆さんのとこだってステキナshopがあるじゃないですか~!!!♥
しかもステキナお宝をたくさんGET… うらやましいですよ(o^-')

我が家はここの窓辺くらいしか飾るとこないからな~^_^;
こんなにゴチャってしてしまいます(;´▽`A``
☆にぁ☆さんちに来る『大物♥』も楽しみだな~♪
2009/04/13 03:18 | | edit posted by eRinco...→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
このランプのおかげで!?もしこれから停電になっても
ステキに過ごせそうです(笑)ヾ(´▽`*)

ついに~特宝笠&トレハGETですね~♪
きっと、ケーキ=この2点がお決まりになるはず(≧∇≦)b
…とか言って、『あんまりわからなかったけど…"o(-_-;*) 』とか
言われたらどうしよう…(゚ー゚;Aアセアセ
ぜひ、感想を聞かせてくださいね!!
とっておきのスポンジレシピをそのうちメールで送り付けちゃいますね(笑)♪
2009/04/13 03:14 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
Re: タイトルなし
ステキでしょ~!???(^ー^* )フフ♪
彫る!?って… エッジング!?みたいな感じですか???
さすが~すごい!!♡

応援ありがとうございますヽ(´▽`)/
macoさんも部類替えたんですね!??? またポチしに行きますね!!
2009/04/13 03:05 | | edit posted by eRinco...→macoさん
Re: タイトルなし
たくゆめさん!! ここはオサレ~なshopではないんですよ(笑)
ホントに庶民的なリサイクルshopでして…
だからヤスヤス~な値段で掘り出し物があるですニャハハ(*^▽^*)

ディスプレイ… ぁりがとぅございます♫
なんだか最近こんな感じです(*´∇`*)
2009/04/13 03:02 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
Re: タイトルなし
この持ち手とか・・・なんかィィカンジよね!???ヽ(‘ ∇‘ )ノ
だから買ったの~♡ マロンちゃんもすきそうだ♫
リサイクルshop…なかなか穴場だから行ってみて~!!
キレイ目のリサイクルshopよか、ちょっと大丈夫!???ってな感じの
shopのほうがお値段もお宝的にも掘り出し物がありそうだけどね(笑)

〈いろいろ置いてあるけど〉←(笑) やっぱり~!??/(´ω`;)\ァハハ…
スッキリさせないとだめだね(汗^_^;
2009/04/13 02:56 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
うわぁ♥
めちゃめちゃカワイコチャンですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

洋書もステキ~✿ฺ
ホント、統一されたステキなディスプレイで
ウットリしちゃいます(๑→‿ฺ←๑)
2009/04/12 20:23 | | edit posted by babytears
リサイクルショップ恐るべし!
ですねっ☆
窓辺コーナーがとっても素敵~!!
ランプも素敵な形ですね。
そんなリサイクルショップが
我が家の近所にも欲しいです☆
2009/04/12 20:01 | | edit posted by ☆にぁ☆
うわぁ~エリンコさんお買いもの上手~♪
さがすとこんなにステキなものが眠ってるのね!!
ディスプレイのセンスも良いからうらやまし~デス
そうそう、下のコメ欄お返事拝見して、さっそく特宝笠とトレハロースぽちっちゃいましたぁ~
上手にシフォンできるとよいなぁ♪ありがとね☆
ぽちりで応援!!
2009/04/12 15:30 | | edit posted by chi-
ランプ 素敵~(*^^)v
こういう ガラスをみると 彫りたくて そわそわしてしまいます(笑)

お宝発見 上手です。

ランキング 応援してます poti~☆
2009/04/12 09:47 | | edit posted by maco
580円はとってもいいお買い物をしましたね!!
うちの近所にはこんなおしゃれなリサイクルショップがないのでうらやましいです。

ディスプレイもとっても素敵☆
2009/04/12 09:32 | | edit posted by たくゆめ
(≧∇≦)キャー♪♪♪
持ち手といい受け皿?といい、ランプの形といい、とってもステキ~♡ ♡
580円って驚きの値段だね~!!!
リサイクルショップってほとんど行かないけど、結構穴場なんだね~
私もふらっと行ってみようかな~

いろいろ置いてあるけど、統一されているからステキに飾れてる↑↑
eRincoちゃんのディスプレイ、好きだな~(♥ó㉨ò)ノ♡
2009/04/12 08:46 | | edit posted by マロン
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/135-faa6e084
trackback
 
