eRinco…
スポンサー広告


木の靴型 de
ぃや。



ついにGETしちゃった『木の靴型』!!!!!




↓↓↓ρ(´ー`) コレ…

 2009040715000000.jpg


しかも… こんなに…

   2009040715090000.jpg




なんてのは

ご覧の通りゥソで… ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



1ヵ月くらい前から仕込んでたのに

放置していた 2.5cm程のなんちゃて『木の靴型』♫♬

久々に樹脂粘土をひっぱりだしてきて作っちゃいました。。。



コレはこれから加工され

『靴型ストラップ』…ならぬ

『プチJunkなストラップ』になる予定でいます(゚ー゚)ニヤリ



でも、その前に


コレを作る前に試作で作った

かなりィケてない『靴型』 de(笑) またまた試作…



こんなんどぅでしょうか!????


   2009040715490000.jpg

        2009040715570000.jpg

 2009040715550000.jpg



『靴型のガーデンピック』なんてのは…(;´▽`A``





でも…


フッサフサのGREENのうえに映えるんですよ~♬





チョットだけじこまんなeRinco...でした。。。





       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





eRinco…
hand made
26 0

thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
アンティークの木の靴型はナチュラルライフを目指す方々には
あこがれのアイテムでして…(^_-)
でも、結構いいお値段なので(/_;) 雰囲気だけでも楽しもうかと・・・(笑)
こんな小さいもの、ただ置いておくには何だかね^_^;
ピックにしちゃったわけです(*'-')b♬♪
2009/04/10 21:35 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
靴型ってかわいいよね~。
でもあんまり売ってるのを見たことがなかった。
ガーデンピックにしちゃうなんてさすがだわ。
2009/04/09 08:13 | | edit posted by MOMO
Re: タイトルなし
なんでも作りたがりでゴメン~!!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ひらめいたらやってみたくなっちゃうもんで…♬
飽きるのも早いのだ!!!!(笑)

ストラップのUP楽しみにしていて下さいマシ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
どんなんになるかな???(^ム^)♪
2009/04/08 21:37 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
Re: タイトルなし
ついに… 完成はしてないけど失敗作だけチョット形に
してみただけ(笑)(;´▽`A``
ストラップはまだチョコチョコ小細工するもんで未完成なの~♬

木の靴型… オサレアイテムだよね(*^_^*)b
でも、高いし~(´Д`|||) ドヨーン
いつか欲しいな♥ ママンちゃんがトランクの横に飾ってくれるの
楽しみにしてる~(*´ -`)(´- `*)

babytears、太陽に当てるとシナシナになっちゃうし…
少し水切らすと枯れ枯れになっちゃうし…
意外と難しいよね^_^;
2009/04/08 21:30 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
Re: タイトルなし
かわいぃでしょ!??? 小さいからなおさら~\(^ω^\)

ぅ~ん、なぜかガーデンピックになりました(笑)^_^;
でも、なかなかよかったの♥
ぽ~ちゃんままさんなら何作っちゃうんだろうな~!?
上手そう(^ム^)♪
2009/04/08 21:23 | | edit posted by eRinco...→ぽ~ちゃんままさん
Re: タイトルなし
ぁりがとぅございます~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これを機に!???かわぃぃガーデンピック作成しましょうか???(笑)

そういえば… たくゆめさん、留学してたんですもんね!???(*'▽'*)わぁ♪
洋書たくさん持っていそう!!
でも、思い出のあるものだしもったいないですよ~(>_<)
ァタシがおすそわけしますから~!!!!!
2009/04/08 21:18 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
カワィィ!??? ぁりがとぅポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
グリーンの上にあると、失敗作もちょっとはぃぃかんじに見えるね(笑)♪

樹脂粘土… やってみ♥やってみ♥(^_-)

ハマっちゃうかもよ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
2009/04/08 21:11 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
Re: タイトルなし
そんなに褒めてくれて… ぅれしぃデス(*´ェ`*)ポッ
作ったかいがあるってもんです♪
そんな褒めてくださったゴンさんには差し上げちゃいまヒョ♡♡♡
でも、まだ未完成なのでしばしお待ちを~(=´ー`)ノ

靴型、高いですよね…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
買うのには勇気がいります!!
まずは…こんなんで楽しんでください(笑)♬
2009/04/08 21:03 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
Re: タイトルなし
かわぃいっていっていただいてゥレシーデスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最初に作った、なんだか靴型になりきれてない失敗作で
作ったピックなのでチョット恥ずかしいのですが・・・(笑)
GREENの中に入ると、なかなかカワィく仕上がったので
良しとしましょう(;´▽`A``
2009/04/08 20:54 | | edit posted by eRinco...→m-maririnさん
Re: タイトルなし
babytears♥さん、そんなふうに言ってくれて…
どうもぁりがとぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ストラップ… メッサかわぃぃの作るぞ~(>_<)b
どんな感じにしようかな!???
リクエストあります!???(-ω- )o< フムフム
2009/04/08 20:46 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
かっかわいい~( ♡∀♡) ~♥♥♥
babytears♪にぴったり~!!
もう、eRincoちゃん、何でも作れちゃうからすごい~
ストラップのお披露目が楽しみだぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
2009/04/08 20:38 | | edit posted by マロン
Re: タイトルなし
靴型に少しでも見えてくれてヨカッタ…(笑)
またこれからつや出しなんかを塗り塗りして仕上げないと(^_-)
完成したらUPしますね~♪

きっと☆にぁ☆さんのHPタイトルからbabytears好きなんだろうな…
って思ってました!!☆^(o≧▽゚)o
babytearsは室内で育ててるんですが、鉢で9個もあります^_^;

何だか最近元気が良すぎてかなりロン毛ちゃんになってるんですけど…
株分け…株分けで、量を増やしてる感じです(*^_^*)
逆に、babytearsって室内で育てるのかと思ってました(笑)
そっか… そういえばオサレさんは外にもボーボーですもんね♪
2009/04/08 20:34 | | edit posted by eRinco...→☆にぁ☆さん
Re: タイトルなし
靴型と認識してくれてヨカッタデスヾ(;´▽`A``アセアセ

何にしようか迷って… ガーデンピックにしちゃいました♪
何気に気に入ってます(笑)

ちびっこも元気になりました~ヽ(^。^)ノ!!
ホント、お義母さんがいてくれてヨカッタ…(/_;)
2009/04/08 20:21 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
Re: タイトルなし
macoさんに褒めてもらってすごくゥレシィです~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ァタシも失敗したやつでピックを作ってみました…^_^;
いまならmacoさん、完璧リアルに作れますよ!!
スゴイ腕前だもの~(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

2009/04/08 19:52 | | edit posted by eRinco...→macoさん
Re: タイトルなし
ツボってくれましたか!???∩(´∀`)∩ワァイ♪

失敗したやつ… ポイしちゃおうか迷ったんですけど
急きょ、ガーデンピックに…♪

意外と使える???かもって思っちゃいました(*^-゚)v
2009/04/08 19:47 | | edit posted by eRinco...→s.f.sさん
わぁ\(^o^)/ついに完成したのね!!

すんごい、かわいい☆

ホント、器用だよねぇ(゜-゜)

木の靴型、いま、欲しいのよ。。。
eRincoちゃんの代行してくれた、トランクの横に飾りたくって♪

うちのベビーティアーズは、ちょっとヤバイ。。。なかなかうまく育てれないわ(>_<)
2009/04/08 10:11 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
カワイイ~!!
ミニミニなとこがますます可愛い~(^-^)b
しかもピックにするなんて、なんてナイスなアイデア。
ぜひシンデレラの靴も~、なんて…σ(^_^;)
2009/04/08 01:12 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
もぅ~かわいすぎます!!!!
ガーデンピックってなかなかかわいいのが見つからなかったりするんですが、これはツボ!!!!!
eRincoさんの影響で英字が気になるこの頃。もう読まなくなった(正確には読めなくなった・・)本を使ってみようかな?
2009/04/07 23:32 | | edit posted by たくゆめ
めっちゃ可愛いよ~
(^ω^∩)すごーいめっちゃ可愛いねぇ~ ふっさふさのグリーンの上に映えるよ~ 可愛い 樹脂粘土かぁ~ エリンコちゃんはアイデアマンだなぁ
2009/04/07 22:27 | | edit posted by ハンナ
めっちゃくっちゃ可愛いーーーーー!!!!!!!
本物そっくりじゃないですか~!!
最近携帯ストラップが壊れた私。
めっちゃ欲しい~!!☆
木の靴型、こないだものすごーくイイ感じのを見つけたんです。
でも・・微妙に手が出せない値段なんですよね~><
主婦って辛いわぁ。
2009/04/07 22:07 | | edit posted by ゴン
すごーーーーーーーい!
靴型可愛いですよ
ガーデンピックいけてないってそんなことないない!
babytearsにはえてます
2009/04/07 21:20 | | edit posted by m_maririn
めっちゃカワイイです~♥
イケてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

eRincoサン、ホントいつも
オリジナリティがあってステキ(๑→‿ฺ←๑)
ストラップ可愛いだろうなぁ☆



2009/04/07 20:43 | | edit posted by babytears
騙されそうになりましたよ(汗)
でも、とても完成度高いですね!
この後、どんな風に変化していくのかが
め~っちゃ楽しみです♪

それにしても可愛いbabytears♪
斑入りでフッサフサ!
これは室内でずっと育てられているものですか?
土で育てておられるのかなぁ?
私も暖かくなってきたら
部屋用のbabytears育てようかな☆
2009/04/07 20:21 | | edit posted by ☆にぁ☆
こんにちは♪
木型・・・信じ込んでしまいました(汗
かわいい~こんな使い方もあるのね、さすがエリンコさん☆
↓ お子さん大丈夫でしたか? お義母さんが看護師さんとは心強い!ですね
2009/04/07 19:57 | | edit posted by chi-
\(◎o◎)/!スゴイ 上手です~☆

実は トルソーのほかに 木靴も粘土でつくっていたのですが・・・こどもに「パン?」と言われ ポイしてしまいました。

eRincoちゃんみたいに 上手くできなかった(T_T)
形も 綺麗で。完璧ですね。

2009/04/07 19:17 | | edit posted by maco
可愛いぃぃぃ☆
かなりツボです♪

ガ-デンピックも植木に映えて可愛いよぉ!!
2009/04/07 19:00 | | edit posted by s.f.s.
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/133-0ab2e75c
trackback
 
