eRinco…
スポンサー広告


模様替え!?
先日の…



お花屋さんのイベントでステキなディスプレイを

目の当たりにしたァタシ…


なんだかチョット模様替え!???というかディスプレイを

チョットいじりたくなってぃじぃじ♪

なんてすぐ影響されやすい性格なんでしょ(笑)

もちろん、あんなにステキにはできっこないのでチョィチョィ~(^_-)b




    2009040309180000.jpg

    2009033109270000.jpg

  2009033109270001.jpg

    2009033109310000.jpg

  2009033109330000.jpg



以前、100均のもので作った飾棚の中をアンティークで飾り

出窓の部分は骨董市で見つけたものを♫


グリーンもチョイと手入れして~ 壁につるしてみた。




そして…


いつも行くスーパーの2階に久々に行ってみたら

リサイクルshopがドーンと出来てて

古い棚にディスプレイされた古~い洋書を発見(>_<)!!


でも、値段が書いていなかったのでディスプレイ用なんだな・・・

とあきらめ半分で店員さんに尋ねたら…

な!!! なんと!!!!

『値段がついてないやつは… 1冊100yenでィィですよ…』と~!!!!

ナヌゥ~!???なァタシは喜んで7冊も買ったのでした(笑)^_^;

シャビシャビ~でィィ感じ♡↓↓↓


 2009033109480000.jpg

 2009033109490000.jpg 2009033109500000.jpg


これはディスプレイやラッピングに大活躍デス(^ム^)b





   2009033109580000.jpg

↑↑↑この細長い糸巻きだって

先日の骨董市で1本100yen♫



なんてお買い物上手なんでしょ(笑)

ある意味『ガラクタ日和』~^_^;




まだまだつづく…  

ビバ☆100yenなeRinco...でした。。。










eRinco…
hand made
18 0

thema:こんなのどうでしょうか? - genre:趣味・実用


comment
お店!???… いつか出来たらィィですね~ヽ(^。^)ノ
サロンの一角に作りたいです(笑)

でも… 誰も来てくれないんじゃないでしょうか…^_^;(汗)
そのときはchi-さん来て下さいね♪ フフフ♡
2009/04/05 03:25 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
我が家も… photoのすぐ横は生活感丸出しのえぇぇぇぇ!???な
空間ですよ^_^;
photoの部分だけ美化されてるだけ~(笑)
洋書も糸巻きもオーダー下されば調達してまいりまする~♡

ァレ、『アンティークネイル』っていうのね!???
ママンちゃんがくれたシャビーな雑貨たちもケースの中でものすごく
ィィ仕事してくれちゃってます(^ム^)
本当にぁりがとぅ!!
送りつけ!??? 大歓迎~ヽ(^。^)ノ♡ カモンカモン♫♬
2009/04/05 00:42 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
ぃえぃえ~!! photoに写ってない部分はかなりヤバい感じなのですよ(笑)
いいとこどりでUPしてるだけですから~!!(>_<)
期待を大いに裏切る自信もた~っぷりデス(笑)^_^;

菜の花さんも忙しそうで… ぜひGWはのんびり&ゆったり~
お過ごしくださいね(^_-)-☆
模様替えのUP楽しみにしてます♪
きっと… ほっこり気分をお届けしてくれるに違いない…(^ム^)
2009/04/05 00:35 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
コーディネート!???だなんて… マロンちゃんの方が上手だよ♪
マロンちゃんのくれたカワィィ♥アンティークモチーフも
ケースにばっちり飾ってマス(*^_^*)b
もったいなくて使えないサァ↑↑↑_(._.)_

先日の骨董市で小さなビンのお店探したら… 
その日は出店してなかったの~(>_<)
また行ったとき探してみるね~!!(^_-)
100円糸巻きもカワィィでしょ~!???
2009/04/05 00:30 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
ぅんぅん♫♪
わざわざ紅茶染めしなくていい…と思うと楽ですヽ(^。^)ノ
なんせ100円だし♡

もうすぐ会えますね~!! ァタシも楽しみ~!!(>_<)
2009/04/05 00:21 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
癒されました~!??(*^_^*)
ァタシは… ゴンさんのそのお言葉に癒されました~♪

1冊100円は飛びついて買っちゃいますよね♥
当分はぃろぃろ使えそうでゥキゥキしてます!!
ゴンさんならもっと上手に使いこなすんだろうな・・・(^_-)
2009/04/05 00:19 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
そんなみるくちゃんも、かなりのお買いもの上手さん♡(^_-)
シッテマス~♪♫
洋書、1冊100円は目が飛び出そうでしたよ~ヽ(^。^)ノ
冷静を装いながらも…心の中ではかなりのガッツポーズ(笑)
笑みが止まりませぬ…ムフっ♥

ディスプレイもやっぱりスッキリ~な方がィィんだろうか!???
でも時間の問題… そのうちまたゴチャゴチャしてくるのがオチ~^_^;
2009/04/05 00:14 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
そぅ!! この飾棚…100円木工とダイソーのphotoフレームで
作ったんです(笑)^_^;
けっこうゴチャゴチャなりがちなのでスッキリ見えるようにしてみました(*^^)v

洋書…かなりの激安ですよね♪
糸巻きもたくさん欲しい~デス(^_-)-☆
だってモノもお値段もとってもカワィィんですもの♥
☆にぁ☆さんの近くでもたくさん骨董市やってそうですね~♪
2009/04/05 00:07 | | edit posted by eRinco...→☆にぁ☆さん
そんなことないですよ~(@_@;)
macoさんの作るワールドの方がすごすぎですから!!

macoさんのおうち… いつ購入予定ですか!??♪
ぅらやましぃ~!!!(>_<)♡
ァタシがプロデュースなんかしたら、へんちくりんになっちゃいますよ^_^;
2009/04/05 00:02 | | edit posted by eRinco...→macoさん
うひょ~(奇声)
とっってもカワイイ!!
エリンコさんのおうちがお店みたい、いや、すてきなカフェのギャラリーみたいよ♪♪
お子さん大きくなったらぜったいお店やってくださいね!サイタマからかけつけますからぁ~
2009/04/04 07:47 | | edit posted by chi-
わぉ!わぉ!!

すんごーーーーく、ステキ♪うっとりだわぁ(*^_^*)

どうしたら、そんなにセンスよくディスプレイできちゃうの??

うちなんて、生活感出まくりなのに。。。

洋書も、糸巻きも、めちゃお買い得☆

ナンバー入りアンティークネイル、うちにまだあるから、また、送りつけるかも☆うふふ♪

あと、真鍮のプレートも手に入ったの。

ブログに写真アップしようとしたら、載せれなくて、断念。。。

2009/04/03 23:01 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
相変わらず素敵なディスプレイですね~。
うっとり。
eRincoさんのおうちにいってみたいな~。
でもため息ばかりで大変なことになりそう。笑
我が家もそろそろ春の模様替えしたいのだけど
新学期は仕事がお忙し。
今年のGWは久しぶりに仕事がないし、出かける予定も
怖くてたてていないので、そこでゆっくり家ですごそうかな~
と思っています。また参考にさせてくださいね。
2009/04/03 18:12 | | edit posted by 花のな 菜のはな
ステキング~なディスプレイにうっとり~( ♡∀♡) ~♥♥♥
お店みた~い
我が家にもコーディネートしにきて欲しいわぁ♡

洋書も糸巻きも100円ってΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
思わず、叫んじゃったよぉ!!
お買いもの上手~
2009/04/03 16:52 | | edit posted by マロン
ラッピングに使うのなら、この雰囲気がいい味だしてくれるよね~。
すごいわぁ~遊びにいくのが楽しみ!!
2009/04/03 14:33 | | edit posted by MOMO
ウソウソ~!!!!!!
1冊100円!!なんて羨ましい!!!!
ものすごくお買いもの上手ですね~!!!!!
ディスプレイもすっごく素敵でウットリぃ~☆
癒された~。。
2009/04/03 14:28 | | edit posted by ゴン
ホント、買い物上手だよね~~!
1冊100円って、有り得ない・・・(;^_^A

ディスプレイもさらにパワーアップ!って感じで、凄く素敵!
この前のお花屋さんに全然負けてないよっ!
そのセンス、羨ましいわぁ~(^-^人)♡ウットリ
2009/04/03 14:06 | | edit posted by みるく☺
素敵~☆
100均でそろえた材料で作られた棚も凄いし、
ディスプレイも統一されていて可愛い♪
洋書がまさかそのお値段とはっ!!!

糸巻きはいくつあっても良いですよね~。
その骨董市にくっついて行きたいです~♪
2009/04/03 14:00 | | edit posted by ☆にぁ☆
もう・・・・言葉がでません。すごすぎ~(@_@)

家を たてたときには、私の仕事部屋 プロデュース ぜひ お願いいたします~m(__)mm(__)m
2009/04/03 12:10 | | edit posted by maco
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/131-a24a52ad
trackback
 
