eRinco…
スポンサー広告


夜中のBirthday…
今日は…



ダンナサマのBirthday。。。




何が食べたい!?? って聞いたら

『いろんなおかずをたくさん食べたい』 というので


居酒屋みたいだね…^_^;



ってことで、本日これから… と言っても我が家は夜中になるかな(/_;)


居酒屋行ってきます!!


パパちゃんのBirthdayを口実に…

何年ぶり!???の居酒屋にココロ躍るeRinco...です(^。^)y♡♡♡


しかもパパちゃん、全くお酒ダメ人間なので…

ァタシ飲ませていただきます♪ (←誰のお祝いだよ(-"-))

って事は… 車も運転してもらって…^_^; ォィォィ…



でも…

ケーキは作りました♪


 2009033117570000.jpg


ふつーのケーキ。。。

だけどビスキュイでおめかし!!



居酒屋の後のケーキは吉と出るか… 凶と出るか…




でも楽しんできたいと思います(*^_^*)




HappyBirthday~♪♫♬。○o。. 27サィ~♫♬+:*。°+。



(若っ!!)   チッ(-"-)




行ってきマス!! ルンルン~♪








eRinco…
おやつ
24 0

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
こちらこそお返事遅くなっちゃたわ^_^;

27歳って… ほんと若いよね・・・(苦笑)
笑うしかないよ…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんだか自分の20代もはるか昔のように思えるのは何故!???
久々の居酒屋楽しかった~!! 
っと言っても激安!?『笑笑』さ~♪ だってお酒飲めないパパちゃんは
食に走るわけだから、何品食べるの!??って位頼むから
安いとこじゃないとお会計が怖いさ(笑) でも、満足だったよ♫
いつか時間を作って、早い時間からでもいいし
主婦居酒屋の会やるべし(^ム^)b  んん~楽しみ!!
よねこちゃんは結構飲めるんだっけ!??
2009/04/06 22:28 | | edit posted by eRinco→よねこさん
遅ればせながら(遅れすぎ!?)
パパちゃんお誕生日おめでとう♪♪
27歳かあ・・・人生まだまだこれからだね!
(私が言うと説得力あるっしょ?ないか・・・)
すごいわ、わたしとは10近く違うし
ウチのパパなんて18も違うよ~
私からみたら可愛くて仕方がないかもだけど
エリンコちゃんやはっ君には
立派なパパちゃん!!若くて素敵なパパちゃん!!
超うらやましぃ~~~~~っっ
居酒屋楽しかったぁ?
何処いったのぉ~
今度お話しきかせてね(^_-)b
ウチはまだ子連れ居酒屋行ったことないなぁ。。。
食べ物豊富だし楽しめそうだよね☆
いつか一緒に行きたいわ(^^)
2009/04/05 00:45 | | edit posted by よねこ
ユチコさんおひさしぶり~♪

20代って響きが違いますよね…(笑)^_^;
ゥらやましいです♪ 
ァタシはめっきりもうおばさん扱いされてますよ~(-"-)
ユチコさんも飲めない方なんですね!??
でも、居酒屋料理はおいしいですよね♪
ちょこちょこおうちで数作るのってなかなか難しいし…

ケーキ、小さく作ったつもりでも、なんだかんだデコってるうちに
大きくなってしまうので食べるのに苦労してます(>_<)
2009/04/03 09:57 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
ダンナ様、27さい!? お若ぃっ
やっぱり響きが違ぅ。20代って響き。

ぉ祝ぃは満喫されましたか!?
私も久しくいってなぃなぁ。
とは言っても私は飲めなぃので、ダンナの専属運転手。
で時々、私の運転で気分が悪くなるの*笑*
いつもよりブレーキきつめだから*笑*

eRincoさんのケーキはいつみても素敵ぃ~!
2009/04/02 23:10 | | edit posted by ユチコ
『27』…その響きが欲しい(笑)^_^;

ステキイメージ、Maxですか!???ぅれしい♡
でも… 全然ステキじゃないの…(笑)ププっ 期待を裏切るよ~!!

macoさんのダンナサマもお酒・たばこ・ギャンブルなしですもんね(*^_^*)
いいことだけど… ちょっとくらい付き合い程度にお酒も飲めた方が
いいのになぁ~って思っちゃいますよね(^_-)
ァタシも孤独なひとり酒~♪
フリーで居酒屋行きたいですね(笑)!! 
2009/04/01 11:55 | | edit posted by eRinco...→macoさん
マロンちゃんとこのダンナサマは同い年だったかな!??
20代いいよね・・・30になった今、つくづく思う~(笑)^_^;
久々の居酒屋楽しかった~ヽ(^。^)ノ おつまみ系もおいしかったし!
勉強になるわ♡
ダンナサマも少しくらい飲めたら楽しいのにな・・・ まったくだから
少々面白くないァタシ(笑)

ケーキ、ビスキュイも作ってみたの♪
クックパッドで見たら意外と簡単に出来てたからイケるかも!!?と
挑戦してみました(*^^)v
ちょっと豪華になっていいよね(^_-) マロンちゃんもぜひ~♪
2009/04/01 11:50 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
chi-さんもちょっと前にビスキュイのロールケーキ作ってましたよね!??(*^_^*)
周りに生クリーム塗って~…デコするの面倒だし…
生クリームたくさんいるし… なのでビスキュイでごまかしです♪
絞り出しが安定しなくて(>_<)かなり手こずりましたよ~!!
遠くで見る分にはいいけど… 結構ヤバいんです^_^;
細工入ってますもん(笑)  

お酒は…ジョッキ2杯でストップです(*^_^*)b
chi-さんもダメですもんね(>_<) 
2009/04/01 11:44 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
27歳… いですよね^_^;
ァタシは子供を産んでバタバタの年だったな~なんて
かなり前のような気がしちゃいます(>_<)
時々、家族で居酒屋ってのもィイな♪って思いました!!
個室とかもあるし(^_-)b

ケーキは結局、帰ってきて3人ともバタンキューで囲んで♪…とか
やってないんです(*_*;
今日かな・・・!?^_^;  フライングしちゃおうかな・・・(笑)
2009/04/01 11:38 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
例の…!?年下ダンナサマです(笑)
いいね~20代!! うらやましい20代ヽ(^。^)ノ
hannahちゃんももうすぐ21♪
って…まだまだ21… あぁ~余計に歳かんじます(;_;)

でもhannahちゃんから若さを分けてもらって日々頑張るわ~(^_-)♡
2009/04/01 11:34 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
そうです… 年下のダンナサマ…^_^;
自分も20代のときはそんなに変わらないじゃ~んなんて
思っていたんですけど、さすがに30代になったら
20代がうらやましくなっちゃいますね(苦笑)(>_<)

ゴンさんもお酒ダメ派ですか!??
でも、居酒屋系のおつまみやゴハンっておいしいですよね☆
我が家、飲みに行くというよりは食べに行ってますもん^_^;
ケーキ、少々がんばりました(^ム^)♫
2009/04/01 11:26 | | edit posted by eRinco...→ゴンさん
そっか~、MOMOさんとこも3つ下でしたっけ~!??
MOMOさんとこはどんなお祝いしたのかな~ヽ(^。^)ノ
若いっていいなぁ…ってしみじみ思っちゃう(笑)^_^;

居酒屋、ハクも一緒です~!!
でも最近の居酒屋は『お子様セット』もあるし~♫
MOMOさんとこも是非~(^_-)
2009/04/01 11:20 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
そうなんです!! 年下のダンナクンなんです^_^;
みるくちゃんとこは同い年ですか!??
パパさん残して一人バースデー、かわぃそうじゃないですか(>_<)
でもある意味美味しかったのかな~… ププっ♫

久々の居酒屋… ヨカッタデス~ヽ(^。^)ノ♪
ときどきはィィもんですね!! お金はかかりますが・・・^_^;
みるくちゃんはかなり居酒屋行ってるイメージ(笑)
それがうらやましい!! 
2009/04/01 11:15 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
ねぇ~!! やっと27かよ~(-"-)って感じですよね・・・!
ぅらやましぃ… あと2回祝っても20代←(笑)ぅんぅん(>_<)

ビスキュイのロールケーキ美味しそうですね!??(*^_^*)
見たかったなぁ~!! オーブンの検討はしましたか!?♪
ぽ~ちゃんままさんも居酒屋、ご無沙汰ですか!???
でも、結構飲めそうな感じがする!!
いつか子連れで行っちゃいましょうか???ヽ(^。^)ノ
ちゃんとお子様セットもありましたよ(^_-)♪
2009/04/01 11:08 | | edit posted by eRinco...→ぽ~ちゃんままさん
20代と30代の壁って大きいですよね(笑)^_^;
もうすでにおばさん扱いですよ…(-_-;)

久々の居酒屋… 二人でガツガツ食べちゃいました!!
でも若いときと違って、子どもがいるから
お酒も攻めの体制では飲めないですね~(/_;)
守りです(>_<) ジョッキ2杯で終わりです♪
2009/04/01 11:02 | | edit posted by eRinco...→s.f.sさん
旦那サマ、お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
27・・・・若っ(@_@) うらやましいです。

ケーキ・・・すばらしい。
「eRincoちゃんの ステキイメージ」は、もうワタシの中で MAXです~(>_<)

うちの旦那もお酒飲めなくて、私は いつも ひとり酒~(T_T) 居酒屋行きたい!
2009/04/01 10:03 | | edit posted by maco
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
20代の旦那さま、羨ましす~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
居酒屋パーティーは、満喫できたかな?
やっぱ、飲める人が飲まなきゃもったいないよね~(笑)
我が家も、旦那より私の方が強いよ~

ケーキ、ビスキュイも手作りなの~!?
すご~い
形もきれいでおいしそう( ♡∀♡) ~♥♥♥
2009/04/01 08:49 | | edit posted by マロン
おはよう~
ダンナサマお誕生びおめでとうございます!
かわいいケーキぃ~♪♪
この、ビスキュイがわたし大好きで・・・
こうやって周りにあしらったのを一度でいいから作ってみたい!!
どうしてこんなにキレイにビスキュイの形揃ってできるの?? うらやましいです
お酒たくさん飲んだかナ?!
2009/04/01 05:40 | | edit posted by chi-
*****

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♡
27歳か---若いなぁ☆
もう何年前だろう。。。
居酒屋もしばらく行ってないなぁ。
私の分まで楽しんで来て下さいね。

帰宅後のケーキを囲んだお誕生日会も
甘い時間になりますように*

*****
2009/03/31 22:10 | | edit posted by ♡いちご♡
ひゃ-
旦那しゃまお誕生日おめでとうございます~(∩^ω^∩) 27歳だなんてお若い(笑)でも若い方と一緒だと自分も若くあれる気がするにゃ~ エリンコちゃんは気持ちが若いし素敵´`

居酒屋デートにケーキ楽しんで来て下さい。わー私ももぅすぐ21だよ\(^0^)/ はやいなぁ
2009/03/31 22:09 | | edit posted by HANNAH
わぁぉ~♪年下の旦那さまなんですね~^^
おめでとうございまーす!!!
居酒屋いいなぁ~☆
私も飲めないので、雰囲気だけでも・・
ケーキがめっちゃめちゃオサレで可愛い!!!!
2009/03/31 21:25 | | edit posted by ゴン
うちと同じ3つ下だったもんね!
3月31日だったんだぁ~!
3月生まれというのも同じだわ★
そうそう、わかーい!っておもっちゃうよね(笑)

居酒屋いいなぁ~。
息子くんも一緒にいくのよね!
楽しめそうだよね~。
2009/03/31 21:18 | | edit posted by momo
旦那さま、年下だったの~!?
羨ましい~~~!笑

居酒屋デート、良いね~(^▽^)b♪
eRincoチャン、久々の居酒屋さん、楽しんで来てね(^_-)-☆

ちなみに、うちの旦那も3月生まれ!
先日、目出度く?34歳になりましたが・・・私と子供たちは実家に帰省してたので、一人ぼっちの誕生日を過ごさせてしまいました!

てか、ある意味、それがプレゼント?(≧m≦)
2009/03/31 21:05 | | edit posted by みるく☺
え~ッッ
旦那様若ッッッッ(☆o☆)
いいなぁ~、まだ2回祝っても20代(;_;)
相変わらずケーキ美味しそうでプロ顔負けですね!
私も先日ビスキュイのロールケーキ作りましたよ。
サクサクして美味しいですよね。
居酒屋…、4年は行ってないなぁ。
楽しいBirthdayをヾ(^_^)
2009/03/31 20:53 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
旦那さん若いんですね♪
うらやましぃぃぃ☆

居酒屋さん楽しんできてくださいね。

ヘベレケになって旦那さんに甘えて・・・♪キッャ
2009/03/31 20:30 | | edit posted by s.f.s.
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/130-362cb0fd
trackback
 
