eRinco…
スポンサー広告


『トルソー』なサシェ
これ…



ちゃんとトルソーに見えます!???


こんなサシェ作っちゃいました。。。


 2009032309540000.jpg

2009032309530000.jpg


増産すると… カワィィ♡♡♡



リネンに茶色い糸を使って直線縫いでステッチ…

トルソー型に縫ったら綿に香りの素を包みながら詰め込んで♪


お気に入りのStampを押したら出来上がり。。。




チョット、お部屋の雰囲気が変わります^_^



香りがなくなったら

お気に入りのルームスプレーや香水など噴きかけて


ふきかけた部分がそのうちシミになってくれたら…

シャビーなトルソー型サシェになりそうで

それも楽しみ~。。。



最初から白っぽい布で作って

わざと紅茶でシミシミにして作ってもカワィィかも~でっす(^_-)



オヨメに出しました~!!







eRinco…
hand made
18 0

comment
ぜひぜひ♪ お嫁に出しちゃいます(^_-)-☆

では、お嫁さんを準備しますね(笑)
待っててくださいまし~♪
2009/03/30 17:47 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
*****

ぜひぜひお嫁さんに欲しい位です♡

*****
2009/03/29 23:42 | | edit posted by ♡いちご♡
カワィィ♡って言っていただけて嬉しいです~ヽ(^。^)ノ

でも… シミがわかるには、白のリネンで作らなきゃダメですよね^_^;
♡いちご♡さんとこにもお嫁に出しましょうか!????(*^_^*)~♪♫♬
2009/03/29 21:07 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
*****

こんなに可愛いトルソー見たことないです★
本当に可愛い!
しかも、ルームスプレーを吹き掛けてシミになっても
魅力になることまで計算されているなんて--∞
あ--私のところにもお嫁に来て欲しいな♡

*****
2009/03/28 23:39 | | edit posted by ♡いちご♡
きっとトルソーサシェ♥もbabytearsさんとこにお嫁に行けて
喜んでいることでしょう(*^_^*)♪
いぃ香りが続くといいですね☆

あちらこちらへ… 飾ってやってください(^ム^)
babytearsさんも余裕で作れちゃいますよね(^_-)b ぜひ~♪
2009/03/26 21:32 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
ちゃんとトルソーに見えてくれました!???(笑)
一つより…たくさんあるとムフフなものですよね(^ム^)♪
とりかかるまでがかな~りお尻が重い人なんですが・・・
頭の中でどうしたらスムーズにできるか!???考えまくりです^_^;
ブームもすぐ去るんですけどね(笑)
アーチャンみたいに編み物も出来る人になりた~いぃ(>_<)
…けど、編み物だけは苦手だ(@_@)うぅ~。。。
2009/03/26 21:28 | | edit posted by eRinco...→アーチャンさん
はじめからステッチ入ってるリネンあるんですか!???(^ム^)
だったら手間が省けていいのに~♡
ステッチ、赤とかでもカワィィかなぁ~なんて(^_-)

イヤイヤ~… テキトーにやってるだけですよ~^_^;(笑)
2009/03/26 21:22 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
カムバックしてきてくれてぅれしいです♪
忙しかったんですね~!!
まぁ~、相変わらず小細工してまっす^_^;
お洋服バージョンもあったらカワィィですね(^_-)
そのうちTRYしたいな♪
2009/03/26 21:18 | | edit posted by eRinco...→ぽ~ちゃんままさん
macoさん… どうやってSHOP開くんですか~(@_@;)ァセ
教えてください…♡

トルソー型ってカワィイデスね~(*^_^*)
トルソー型シリーズつくりたくなっちゃいますね♪(^ム^)ムフ

2009/03/26 21:14 | | edit posted by eRinco...→macoさん
トルソーのタイトルに惹かれてやってきたけど…ァレ!???^_^;
って感じだった!??(笑) 茶色の糸でステッチ入れたけど
赤とかでもカワィィかもね♪(*^_^*)
マロンちゃんのお手にかかれば、サシェなんてあっという間でしょ♡
カワィィ、サシェ作ってねん♪(^_-)
2009/03/26 21:10 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
お嫁に頂き…ありがとうございました!!
コレは完璧にトルソーじゃないですか(๑→‿ฺ←๑)

ホントに素敵で、どこにどう飾ろうか
悩んでます( ・ิω・ิ)

2009/03/26 21:10 | | edit posted by babytears
トルソー憧れますよね~ヽ(^。^)ノ
意外とヤフオクとか安いですよ(*^_^*)
ァタシもいつかは欲しい…♪
猫足の♡ 今はこれでガマンガマン(笑)

2009/03/26 21:07 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
トルソーに見えます、見えます!
確かに、増産すると可愛い場合、あるよね~♪
eRincoちゃんって、何でもサクっと、尚且つセンス良く
作れちゃうところが、本当に尊敬デス!!!
eRincoちゃんに不可能という文字はないね(≧∀≦)
2009/03/26 11:19 | | edit posted by アーチャン
最初からステッチ入ってるリネンなのかと思ったら、ステッチわざわざ入れたってとこが、流石!!!
ホント素敵~~♪
アイディアを形に出来るって、ホント凄い事で・・・。
尊敬します!
2009/03/26 09:34 | | edit posted by みるく
ご無沙汰しております(>_<)
まとめて一気に読んじゃいました~。
またまたカワイイ&美味しそうが満載で素敵ワールド(☆o☆)
ぜひミニミニトルソーにドレスも着せてください!
2009/03/26 01:52 | | edit posted by ぽ~ちゃんまま
わ~ステキ。。。
eRincoちゃんブランド、大人気だと思うんだけどなぁ~ショップを開く、または 委託など。。。どう?(●^o^●)

私もずっと前に 粘土でミニトルソーつくりましたが・・・どこかいっちゃった。どこだろう???
2009/03/25 22:26 | | edit posted by maco
トルソーってタイトルを見て、どんなのだろ~って楽しみにやってきました~
茶色の糸でステッチしてあるのがいいねぇ✲❤(。◕‿◕。)ノ ❀✿✲
eRincoちゃんお得意のスタンプ使いもかわいい♡
シャビーな感じになってもまた味が出ていいねぇ
最近、サシェ作り、気になります
2009/03/25 16:42 | | edit posted by マロン
きゃー!これすっごくかわいい!
トルソーってあこがれるよね(笑)
お店で売ってるのをよく見かけるんだけど
高くて手が出ない。。。
2009/03/25 15:51 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/128-3baa3425
trackback
 
