eRinco…
スポンサー広告


ステキなもの三昧
昨日…



POSTを見たら『ステキなモノ』が届いているではないですか!!!?


mixiお友達の『babytears♥』さんからの贈り物でした♪


『babytears♥』さんはマスキングテープとか使ったタグ作りや

コラージュ… ハンドメイドもすごく上手でとても勉強になる

センス抜群な方なのです(*^_^*)b


早速開けてみると… たくさんの手作りタグやアレンジしたものが

入っていて♥ さらに以前、日記で紹介していたカワィィ手作りの

トイレットペーパーホルダーのカバーも… うれしぃ~!!!(>_<)

ラッピングもステキー!!!



   2009031112210000.jpg

2009031112210001.jpg

2009031112220000.jpg 2009031112220001.jpg

      2009031112200001.jpg

   2009031112200000.jpg

  2009031112230000.jpg

       2009031112240000.jpg

  2009031112250000.jpg
 
   2009031112350000.jpg

        

ステキなアイアンのハンガー(カバー付き)もいただいちゃいました♪

        2009031112180000.jpg



『ステキなもの三昧』… の贈り物にニンマリなeRincoです。


使うなんてもったいないですね~!! 

babytears♥さん、ぁりがとうございました。。。


ァタシからの贈り物は何を作ろうかな・・・(^_-)♪






さてさて…  明日はぃよぃよ『女子手芸部』の日ですわ~♡


ァタシは何作ろう。。。 ぅーん(^-^;)









eRinco…
ぃただきもの
16 0

comment
菜の花さんも含め、みんな素敵なものを作っていて
いつもかんしんさせられていますよ(^_-)
すごく勉強になります♪

菜の花さんは忙しそうですね…(>_<)
菜の花さんの手作りもいつも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
軽井沢もちょっとづつ春の訪れかな~♪

2009/03/23 23:40 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
eRincoさんのお友達ってみなさん
ほんとに器用でセンスのいい方ばっかりですね。
もうみんなでお店ができてしまいます~。
びっくり脱帽です。

いつもいつも雑貨の本をみているようで
うっとり眺めさせてもらっています。
私は春に何をつくろうかな~?
おそらくしばらく庭と森の花を相手に暮らす日々になりそうです。
2009/03/21 21:22 | | edit posted by 花のな 菜のはな
すごくステキですよね(*^_^*)♪
見てるだけで幸せ~になれちゃいます!!
もうみんなプチ雑貨屋さんですよヽ(^。^)ノ
とっても勉強になります!! いい刺激をもらってます(>_<)

ァタシも頑張らなくては!! 
2009/03/15 22:05 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
*****

素敵過ぎます!
見ているだけで楽しくなっちゃうプレゼントですね。
eRincoさんのセンスの良さにもいつも脱帽しちゃいますが、お友達もとってもハイセンスで羨ましいです。
素敵主婦は素敵な方を呼ぶんですね!

*****
2009/03/14 21:29 | | edit posted by ♡いちご♡
babytearsさん、こんなにステキなpresentありがとぅございました!!(>_<)
もったいなくて当分は眺めています♪
これから、委託も頑張ってたくさんの人に作品をみて
もらえたらいいですね(^_-)
ァタシも応援しています~ヽ(^。^)ノ

ァタシからは… もう少しお待ち下さいね~☆
2009/03/13 22:47 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
すごいですよね!??(>_<) このマステ使い~!!
ステキなタグがたくさん… に変身してしまうんですから(^_-)
chi-さんもかわぃぃマステ、購入していましたね♪
全然、カワィかったですよ~ヽ(^。^)ノ
それ以前に、パンの存在感で十分です(*^_^*)b
2009/03/13 22:43 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
ステキなお友達と出会えてよかった~ヽ(^。^)ノって思います♪
もちろん、うちこちゃんもその一人!!
いつもステキなプレゼントくれてぁりがとね~♡(^ム^)
2009/03/13 22:40 | | edit posted by eRinco...→うちこちゃん
手作りタグ、ホントかわぃぃですよね~!!(^_-)
マステをこんなにもステキに使いこなせるセンスが欲しい^_^;
ユチコさんもこういうの得意そう♪

長女ちゃんの入学グッツ…きっと素敵なグッツに仕上がるんでしょうね!??(*^_^*)
楽しみにしてますね~!!
2009/03/13 22:37 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
またステキなプレゼントが届いちゃいました~(^ム^)
ァタシとテイストが似てる!?(*^_^*) きっとbabytears♥さんもァタシも
カッコカワィィのが好きだったり…なんですかね♪
ラッピングもホントステキなの~♥
たくゆめさんもステキなものばかり作ってるじゃないですか~(^ム^)
ぅらやましぃですよ!!
2009/03/13 22:31 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
みんな、ナイスセンスの人ばかり~(>_<)♪
いい刺激をもらっています!!

こうしてみんなの作品を手にとって見れるって
すごい幸せです~ヽ(^。^)ノ
2009/03/13 22:26 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
こんにちは~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステキに紹介していただきありがとうございます!!
嬉しいです。

これからも、eRincoサンをはじめ、皆さんに
喜んでもらえる、モノ作り頑張ります☆

2009/03/13 17:04 | | edit posted by babytears
こんにちは♪
もぉ~おしゃれなものばかりで、ほんとに手作りなの?!ってうっとりながめているだけの私です
タグとか、すごくステキすぎて・・・
マスキングテープ、いまいち使いこなせません(汗;
パンの種類書いてプレゼントにぺたって貼るしか能がないの・・・ 
2009/03/13 07:23 | | edit posted by chi-
すてきーーー♪

ほんとお友達まで色々作るの上手なんですね♡♥

明日はめっちゃ楽しみです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2009/03/13 00:32 | | edit posted by うちこ
どれも素敵な物ばかりですね~♪
タグめちゃめちゃ可愛ぃ♡

『女子手芸部』の活動日♪
eRincoさんは何作るのかな!?

私も、もぅすぐ春休み♪
まずは長女の入学グッズをやっつけまーす。
2009/03/12 21:36 | | edit posted by ユチコ
素敵なプレゼントですね~!eRincoさんとテイストが似ていますね!!!本当に素敵☆
ラッピングも勉強になりますね!!!!こんな素敵なセンスがほしかった~!!!!!
2009/03/12 19:59 | | edit posted by たくゆめ
eRincoちゃんのお友達はみんなすごく
ステキなセンスを持ってるのね~。

お菓子やパン作りに、雑貨までとはぁ~。
引き出しがたくさんある人って魅力的!
2009/03/12 18:46 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/123-ac62c469
trackback
 
