スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


Stamp collection!!
今日は…


久々に晴れましたぁ。。。


起きて窓から明るい光が入っていると

それだけでなんだかぅれしいeRinco...です。


木曜日の今日はちびっこの『めばえ教室』
早いもので、はじめてからもう1年が経とうとしています。
はじめは一緒じゃなきゃイヤっー!!って甘えん坊さんでしたが
今では自分から『こんにちわ~!!』って靴を脱ぎ…
BAGをフックにかけ… BAGから出席表を取り出してスタンプを
押している姿をドアの窓越しにコッソリ(笑)みていると
ずいぶん成長したなぁ~… なんてニンマリさせられます(*^_^*)

ここに預けているたった40分がァタシの至福の時~(笑)
でもあっという間…^_^;  『もっともっと~!!』(←心の叫び)



そして…

話は変わって…  お待たせ!!『Stamp collection』

ァタシのお気に入りのStampたちを紹介でっす♪


普段、いろいろ使っているスタンプたち~

ちょっとカッコイイ感じのスタンプがスキです。

作ったBAGの内布にスタンプしたり…

味気ないようなモノにペタってするだけで

グーンと雰囲気がUPするので重宝してます。


*最近お気に入りの雑貨屋さんとかで売ってるStamp set!!
 このシリーズはもっと欲しーですね♪  

   stamp1.jpg
      stamp2.jpg
        stamp3.jpg


*ァタシの中で定番な英字Stamp

 stamp4.jpg


*ドイリー柄の大きなStamp

   stamp5.jpg


*レース柄の横長Stamp

   stamp6.jpg


*これもまたいい仕事をしてくれるアンティーク風レースフレームStamp
 最近のァタシには無くてはならないもの♥ 
 中にアルファベットのStampを組み合わせて使います
 これはフェリシモ~♪
 
 stamp7.jpg


*これもフェリシモのシリーズ♥
 こんな個性的なアンティーク風Stampが上記のStampのどれかと組み合わせで
 毎月2個づつ届きます~!! しかも1,000yen♪

    stamp10.jpg
   stamp9.jpg


*他にも昔買った、こんなアルファベット(ゴシック&筆記タイプ)&数字のStampが
 大きいものから小さいものまでこんなに…

 stamp13.jpg stamp14.jpg

 stamp15.jpg stamp16.jpg

 stamp17.jpg stamp12.jpg



*インクは油性インクのステイズONで♪

       stamp11.jpg



ラッピングにも大活躍なStampたち…



皆さんはどれがスキですか!????。。。







*フェリシモはクチュリエの
 『だれもが雑貨屋さんのオーナー気分になれるスタンプの会』です


*オススメSHOPは… (アンティーク風なカッコイイ系・ラッピング素材もあり)

 *Littlebee


 *Rambler







eRinco…
お気に入り
28 0

comment
ユチコさんお久しぶり~!??デス(*^_^*)

ユチコさんもィィ感じのカッコィィStampたくさん持ってそうなイメージ♪
ホワイトのステイズON購入したんですね!?(^ム^)
ユチコさんはどんなものにペタンコするんだろう…!!
気になる存在(笑)♡  こちらこそいつも参考にしてますよ(^_-)b

いつも黒を使っているから、白にするときはいちいち専用のクリーナーで
拭きとってきれいにしてから使わないと、とんでもなく汚い色になります^_^;
グレー!?みたいな・・・(/_;) それが面倒です(苦笑)
2009/03/10 18:52 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
何だかまたまたお久しぶりに登場しちゃぃます*笑*

eRincoさんのスタンプ、どれも可愛ぃ物ばかり~♡
その中でアルファベットのものや数字といくつか
一緒の物があって嬉しぃです!
私も最近、ホワイトの油性インクを購入しましたの!

eRincoさんのスタンプアレンジ、素敵なので参考になりまーす♪
2009/03/09 22:47 | | edit posted by ユチコ
やっぱり!!?(^ム^)b この前プレゼント貰った時に『A』のアルミ!?
のモチーフが入っていた時に、もしや…!??って思ったのヽ(^。^)ノ
やっぱりそうだったんだ♪ 素敵だよね!!

ママンちゃんもフェリシモ頼んだかな???(*^_^*)
簡単にオリジナル~的なものができていいよ~☆
まだまだほしいスタンプは沢山あるのに…
意外と高いんだよな・・・^_^;トホホ…
2009/03/09 09:53 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
Littel beeサンは、あたしも、ちょこちょこお世話になってるよヽ(^o^)丿
わーい♪

それにしても、ステキなスタンプばかり☆

あたしも、今から、フェリシモ申し込んでこようかな(*^_^*)

eRincoちゃんは、スタンプ使いがものすっごく上手だから、また、色々教えてね~(^-^)


2009/03/08 21:38 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
ぁりがとうございます!!
ステキだなんて言ってもらえてうれしいです(*^_^*)
使うのもとっても楽しいですよ~♪
♡いちご♡さんもぜひチェキしてみてください!!
ラッピングもいい感じになりますよ~ヽ(^。^)ノ
2009/03/08 00:58 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
初コメぁりがとぅございます(*^_^*)
Stamp、いつのまにか集まってました~(^_-)
でも、使うのがとってもたのしいです♪
ドイリーの大きなStampはまだ1度も使ったことないんですけど(笑)^_^;
意外と安かったので以前買っちゃいました(*^^)v
VINAの小さな車を使って販売している雑貨屋さんで購入したんですけどね!!

2009/03/08 00:56 | | edit posted by eRinco...→♪masaki♪さん
気づいたら何気に集まってました^_^;
でも、やっぱり最近のお気に入りはレースフレームですかね♪
なんかちょっとオリジナルな感じでイイですよね(*^_^*)
フェリシモで届くのでぜひ、チェキしてみてくださいね♥
SETのスタンプもbabytearsさんが好きそうなスタンプばかりですよ~!!

英字ものも1つあるとべんりですよ~ヽ(^。^)ノ
また何か作れたら紹介したいでっす♪
2009/03/08 00:51 | | edit posted by eRinco...→babytearsさん
マルマルさん、お久しぶりです♪(*^_^*)

いぇいぇ~(>_<) ラッピングとかはマルマルさんの方がお上手ですよ~ヽ(^。^)ノ
でも、見えないけど…相手を想って作るラッピングは楽しいですね♥
ブログ楽しみにしていてくれてうれしいです(^u^)
2009/03/08 00:46 | | edit posted by eRinco...→マルマルさん
待ていてくれてぁりがとう!!(^_-)-☆
やっと紹介できた~!!

おススメサイト、ぜひチェキしてくださいね(*^_^*)
マロンちゃんもフェリシモのスタンプ購入したんだね!!?
毎月楽しみだよね~(^ム^)
なかなか注文画面に至らなかった!???(笑) 
後悔はしないはず~!!
ァタシのもの…参考になるかわからないけど^_^;
ァタシもマロンちゃんの新しい使い方楽しみにしてま~す(^_-)♡
2009/03/08 00:43 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
秘蔵…!??(笑) やっと紹介できました(*^^)v

おススメSHOPは雰囲気のあるものばかりなので
きっといい仕事してくれますよ(*^_^*)b
ぜひ、チェキしてみてくださいね~♪
2009/03/08 00:39 | | edit posted by eRinco...→macoさん
これがぅわさの!???コレクションです(笑)^_^;b
皆さん、気になっているレースフレームのものはフェリシモだよ~(^ム^)
かわぃぃのが2個、毎月届くので楽しみでしかたないの(>_<)♪
アーチャンもたくさんスタンプ持ってそうだし…ぜひチェキしてみてくださいね~ヽ(^。^)ノ
2009/03/08 00:37 | | edit posted by eRinco...→アーチャンさん
ふくなおさんも最近いろいろチクチク物作ってるから
きっとペタンコするだけで、より何かイイ感じになるかもでっす(*^_^*)
英字スタンプ、大きいんですが一気に雰囲気が良くなって
おススメですよ~!!

パネ酵母買っちゃいました~(*^^)v
…というのも、ふくなおさんとこで以前見かけて
ふんわりでおいしそう(^ム^)♥って思っていたので
カルディで見かけて即買いしちゃいました!!
あとはおススメのキタノカオリも買ったし…楽しみです(*^。^*)♪
2009/03/08 00:34 | | edit posted by eRinco...→ふくなおさん
フェリシモに『クチュリエ』っていう手作り専門の会もあるのヽ(^。^)ノ
そのなかからこのスタンプをお願いしているんだけど
とってもカワィクて… 頼んで正解だった~(^ム^)

皆のラッピングに使ってるかも~(笑)^_^;
2009/03/08 00:29 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
フェリシモのクチュリエとかすごい素敵なのたくさんありますよ~(^ム^)
最近はこのレースフレームが大のお気に入りで使いまくりです♪
なんか、特別な感じのものが作れるので好きです!!
そういえば、たくゆめさんもケシハン作ってましたよね!???(*^_^*)
ァタシも1度作ったきり、作ってないな・・・^_^;
ジャッキーカワィィですね!!
2009/03/08 00:26 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
みるくちゃん、ぁりがとぅ!!

最近、あのレースフレームのものばかり使ってて…
見飽きたでしょ!???(笑)^_^;
毎月フェリシモから届くのが楽しみだよ~!!
しかもその辺でイイ感じのスタンプ2個買ったら
普通に1,000円超えでしょ???
だから1,000円で届くのは安いかな~^_^;なんて思って
頼んじゃってるんだけどね(^_-)-☆
みるくちゃんもぜひ~チェキしてください!!

2009/03/08 00:23 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
ぁりがとぅございます(*^_^*)
これからどんどん増やしていって下さい♪
ほんと、味気ないものでもスタンプ一つでいい感じになるので
とっても重宝してます(^_-)
英字のやつなんか、chi-さんのカッコぃぃバゲットをラッピングする時とか
撮影のときに紙ナプキンにスタンプするとか・・・いろいろ使えそうですよ!!
ぜひ~♪
2009/03/08 00:19 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
*****

待ってました!スタンプコレクション!!
素敵な物ばかりで、思わず私もコレクションしたくなりました。
可愛いものは眺めているだけで、幸せな気分になりますね。

*****
2009/03/07 23:24 | | edit posted by ♡いちご♡
スタンプ沢山持っているのね~
初コメです(*^_^*)
スタンプ、いっぱい持っているんですね~
私が今一番欲しいのは~ドイリースタンプ!
eRincoさんの画像、
見てたら余計に欲しくなっちゃった♪
2009/03/07 21:35 | | edit posted by ♪masaki♪
こんばんは☆
メチャメチャ素敵なスタンプ、たくさん持っておられるんですね~✿ฺ
私もeRincoサンのブログで気になってました、レースフレーム…
フェリシモなんですね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

セットの個性的なのも、かなりいい感じですね。

私も英字スタンプ欲しいナ✿ฺ
またステキな作品楽しみにしてます!!

2009/03/06 22:43 | | edit posted by babytears
こんにちは~*^-^*
eRincoさんはオシャレなものを見つけたり、自分らしく工夫してそれを生かすのがすごく上手だね~!
毎度感心してブログを楽しみに見ています☆
ラッピング術とかもほんとにすばらしい!
2009/03/06 19:27 | | edit posted by マルマル
eRincoちゃんのスタンプコレクション、待っていました~!!
う~ん♡どれもかわいいし、アンティークっぽいのは、素敵だなぁ
教えてもらったサイトへ、早速チェキしに行ってみま~す
フェリシモのスタンプ、なかなか注文画面に行けなかったけど、eRincoちゃんの使っているのを見たら、やっぱりかわいい~って思って、先月から、とっているよ~
いろいろ真似っ子させてね(^ー^* )フフ♪
2009/03/06 15:14 | | edit posted by マロン
秘蔵のスタンプコレクション お披露目・・・うれしすぎます\(◎o◎)/

早速 ちぇっく隊、行ってまいります(^^)v

ありがとう eRincoちゃん(*^_^*)
2009/03/06 11:13 | | edit posted by maco
コレが噂のeRincoちゃんのスタンプコレクションだね~(≧∀≦)♪♪すごいすごい!!!
レースフレームStamp、eRincoちゃんの日記に登場する度に気になってましたが、
フェリシモなんだね!
コレは、アルファベットスタンプとセットでかなり使えそうだね(^^)
早速、私もチェックしてみま~す♪
2009/03/06 10:19 | | edit posted by アーチャン
スタンプなら不器用な私でも
気軽にオシャレにデコできそう!?( ´艸`)
でも一個手に入れたらどんどんはまりそうだな~^_^;

英字のスタンプなんて
すごーく雰囲気あって好きです♪♪

↓パネ酵母買ったんですね♪
ちょっぴり天然酵母っぽいクラストと
ちょっぴり甘い生地になっておいしいですよね♪
何より手軽なのがステキ(笑)


2009/03/06 08:24 | | edit posted by ふくなお
フェリシモってこんなシリーズもあるんだぁ~。
びっくり!
毎月届くって楽しみだよね。
スタンプすごくたくさんあるのね~。
これがラッピングに押されてきているのね。
2009/03/06 07:19 | | edit posted by momo
フェリシモにこんなかわいいスタンプがあるんですか~????フェリシモもなかなかやりますね!
お勧めショップのスタンプもかわいいです!!!!
私もスタンプ大好き☆一番のお気に入りはお友達がけしハンで作ってくれたジャッキーです☆
2009/03/05 21:46 | | edit posted by たくゆめ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
どれもこれも、ホント素敵!

eRincoチャンの作品に登場してた、あのレースフレームのスタンプ!!!
フェリシモのだったのね~?!(*゜□゜*)えぇぇぇ~!!!
早速チェックします!('◇')ゞ
2009/03/05 20:49 | | edit posted by みるく☺
こんにちは♪
もぉ~ステキなスタンプコレクションがみられてうれしいです!!
わたしは先日エリンコさんに教えてもらった東京アンティークさんで購入した2つのみ!!
これからコレクションしたいなぁ~
ほんと、ただの茶色い駄菓子やさんみたいな紙袋がとってもおしゃれに生まれ変わっちゃうのでビックリしてます
エリンコさんコレクションは、どれもこれもステキで甲乙つけがたいけれど、英字で長文書いてあるのもとっても気になるなぁ~♪
2009/03/05 19:53 | | edit posted by chi-
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/121-d71b527a
trackback
 
