スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


Happy Birthday!!
昨日…



めでたく!?三十路になったeRinco...でっす。


たくさんのお祝いメールやTELをもらってぅれしぃかぎりです♪

みなさん本当にぁりがとぅ(*^_^*)


我が家では…

ダンナサマが忙しい仕事の合間にコッソリ…ケーキを

買ってきてくれていたのでゴハンを食べに行ったあと(焼肉w)

ケーキでお祝いしてくれました(*^_^*)

前の日の夜はケンカしたのでどうなることかと思いましたが…^_^;(笑)


      birthday1.jpg


そして…


さらに嬉しいことにたくさんのプレゼントもらっちゃいました(>_<)♪


       birthday2.jpg
     birthday3.jpg
       birthday4.jpg
     birthday5.jpg
       birthday6.jpg


あぁ… ァタシってばしぁわせモノです…_(._.)_



ステキなプレゼントばかりで

ゥキゥキです♡♡♡



みなさん本当にぁりがとぅ…。。。




p.s.まだまだ受付中ですから~ヽ(^。^)ノ(爆)。。。













eRinco…
できごと
19 0

thema:今日の出来事 - genre:日記


comment
eRincoちゃん、三十路worldへようこそ~ヽ(^。^;)ノ
ご主人のケーキで家族団らんBDパーティー、沢山のプレゼント、、、
う~ん!いいスタートだ~☆゚・:*☆
皆の様に、お誕生日に届けられず本当にごめんねーm(__)m 
今日か明日には届くはず…


2009/03/03 10:22 | | edit posted by アーチャン
presentたくさんもらちゃた~(*^_^*)嬉し過ぎです!!

MOMOさんとこみたいにいろんなとこ連れてってもらったり…
とかうらやましいですよ~!!
ケーキの『えりちゃん』には少々ウケちゃいましたが・・・(笑)^_^;
2009/03/01 22:32 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
ぁりがとぅございます!!ヽ(^。^)ノ

ステキなプレゼントをもらっちゃいました…しあわせ~♪

旦那さんと仲良し…全然ですよ!! っていうか、顔を合わせる時間が
少ないというか…(笑)^_^;
こういうことでもない限り早めに仕事終わらないですから~(/_;)
かなしー!!  皆さんの方がうらやましい限りです(*^_^*)
2009/03/01 22:29 | | edit posted by eRinco...→macoさん
ふくなおさん、ぁりがとぅございます!!(*^_^*)

三十路~になっちゃいました(笑) ふくなおさんも三十路に突入
なんですね~(^_-) 親近感~♪
お祝い事は嬉しいです!!
ふくなおさんの旦那さんならおいしい手料理をたくさん用意してくれそうですね!!
忘れるなんて… なさそうなのに(>_<)

とってもhappyな誕生日でした♡(^ム^)
2009/03/01 22:26 | | edit posted by eRinco...→ふくなおさん
ァタシもこれほしいなぁ~…(^ム^)なんておねだりですよ!!
でも、結局家計にひびくようなものなので…それを考えると
やっぱりいいや…なんて(笑) デジ1ほしいわ~(@_@)!!

でも、ステキなプレゼントがたくさん届いて幸せです♪
ここに、chi-さんのステキなパンたちがないのがちょっぴり
寂しいですけど…な~んて(笑)(^_-)
いつか食べたいです!!_(._.)_♡
2009/03/01 22:17 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
♡いちご♡さんの心のこもったお祝いメール…とっても嬉しかったですよ(/_;)
ケーキは…普通に甘かったです(笑)(^ム^)

ステキなプレゼントに囲まれて幸せ感じちゃってます♪

頑張らなくっては(^_-) ァリガトゥございました!!
2009/03/01 22:12 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
ダンナサマに普段はほっとかれっぱなしなのでこんなときくらいは
こうでもしてもらわないとね(笑)^_^;
忙しいながらもなんとか3人でお誕生会ができて良かった(*^^)v
ママンちゃんもステキなプレゼントありがとうね!!
とっても嬉しかったよ~(>_<)
ガラクタだなんて何を言ってるの!??? 素敵なのばかりで
どこに売ってるんだろうか!???って眺めちゃったよ(*^_^*)

本当にありがとう!!
2009/03/01 22:06 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
菜の花さんと1つ違いなんですね~!! ホント親近感(*^_^*)
しかも、来月お誕生日!???
ステキなお誕生日になるといいですね♪
…とその前に、ダンナサマのお誕生日があるのですね(^ム^)
きっと、菜の花さんならたくさんのごちそうにヘルシーな
おいしそうなケーキなんかが食卓に並ぶんではないでしょうか♥
 
UP楽しみにしていますよヽ(^。^)ノ
2009/03/01 22:02 | | edit posted by eRinco...→花のな菜のはなさん
忙しすぎてかまってもらえない分、こういうときくらいは
なんかね…サプライズがないと(笑)(^ム^)
歌とか写真撮りすぎで、ろうそくが危なくあと2ミリ!!位まで来ちゃいました^_^;
『えりちゃん』ってウケすぎだよね(笑)

マロンちゃんを含め、たくさんの人にpresentもらえて幸せだよ~♡
皆に感謝です…^/^
マロンちゃんのプレゼント、ちょうどブログUPするときに届いて
一緒にUPすることができました(*^^)v 本当にぁりがとう!!
2009/03/01 21:56 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
全然~仲よし子良しなんかじゃないんだけどね…^_^;(笑)
沢山のプレゼントにホント感謝ですわ(*^_^*)ゥレシスギ♡
hannahちゃんからのシュシュのプレゼントもすごく楽しみにして
るよ~(^_-)♪ 
hannahちゃんのおかげで30代もスーパーhappy☆で過ごせそうです♪
ぁりがとぅ!!
2009/03/01 21:45 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
すごーい!
たくさんのプレゼントだね★

それにお誕生日ケーキもすてき。
えりちゃんだって!!
幸せだよね、こういうのって!
2009/03/01 20:49 | | edit posted by momo
お誕生日 おめでとうございます~(*^_^*)

素敵なプレゼントばかりで♪

旦那さまとも 仲良くて うらやましいです~
2009/03/01 20:35 | | edit posted by maco
はっぴ~ば~すでぃ!!
\(^o^)/♪♪

eRincoさんも三十路入りなんですね。
私もコトシ後を追って三十路バースデイです。。。(笑)

何歳になっても
お祝いされるとやっぱりうれし~ですよね♪
おととしなんてだんなさんも実家の母親さえも
私の誕生日忘れててそーとう悲しい思いをしたっけ…
(T_T)

eRincoさんのお誕生日はとっても
ハッピーな一日ですね(●^o^●)
ステキ~☆




2009/03/01 10:01 | | edit posted by ふくなお
こんにちは♪
ステキなプレゼントばかり~
エリンコさんの周りには素敵なお友達がたくさんいるんですね~うらやましい!!
わたしなんて最近じゃ、papaに『わたしの誕生日、コレ買ってね!』とパソコンみせて勝手にポチったりとか、そんなのばかりです(笑
まぁ、もう祝う歳でもないんですけどね
30歳は記念だから、いい思い出になりましたね~
わたしも、もっと早く知っていたら天然酵母クロワッサンなどお送りしたかったわ♪

2009/03/01 09:15 | | edit posted by chi-
*****

お誕生日おめでとうございます♡
喧嘩のあとのケーキは特別に甘かったんじゃないですか?
うふふ。

素敵なプレゼントにも囲まれて、最高の誕生日ですね。
これからの1年、幸せでありますように*

*****
2009/02/28 23:04 | | edit posted by ♡いちご♡
とっても、HAPPYなお誕生日になったみたいだね!!

プレゼントも、ステキングなものばかりヽ(^o^)丿

あたしの、がらくたばっかで写真載せてもらうのも、恥ずかしいわぁ(>_<)

旦那サマも、優しいねぇ☆


おめでとう\(^o^)/



2009/02/28 22:33 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
わあ。おめでとうございます!
ということは私の方がひとつ上かしら??
でも、教えていただくことは山ほどですね~。

そして、こんなに近い年齢だったんですね~。
なんだか親近感がまたまた湧きました~。

私は3月にお誕生日を迎えます。三十路プラス1
あはは。
でも素敵な30代にしたいですね。

ケーキがとってもかわいいです。
あさっては夫の誕生日なのですが、実はまだ何も考えてませーん。
どうしよう・・・
プレゼントもないし・・・
うーん。うーん。

2009/02/28 21:58 | | edit posted by 花のな 菜のはな
eRincoちゃんの旦那さま、忙しそうなのに、ちゃんとケーキを用意してくれていたなんて、ステキ~
ちゃんと、えりちゃんって書いてくれているし♡
ろうそく、フゥ~♡ってした?

沢山、プレゼントが届いたんだね~
どれもステキ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 
eRincoちゃんがみんなから好かれている証拠だわ~
私のプレゼントものせてくれてありがとう♡


2009/02/28 20:10 | | edit posted by マロン
んぎゃぴ~、えりんこちゃん大好きな旦那様とムフフ
仲良しこよし良かったね!!!そして素晴らしきかなプレゼントの数々www 私の知っているお友達さんからも届いちゃうなんてエリンコちゃんが慕われている証拠だよ~ 私からのシュシュは月曜日に発送予定なのー 天候が悪くておそくなっちまった><
30代もスーパーハッピーで行こう
2009/02/28 19:56 | | edit posted by はんな
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/118-284a4134
trackback
 
