スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


またまた…ぅれしいモノ
だんだん…


花粉が出てきた今日この頃…。



皆さんは花粉症は大丈夫ですか???

ァタシは全くもって大丈夫ですけど(笑)

ダンナサマは花粉症なので、先日の天気のいい日に布団を干して

喜んでいたァタシに一言… 『オレにはきつい…(@_@)』

ハッ!!!! そうだった…^_^;   すんまそーん



で、今週は週初めからダンナサマの実家から

たくさんのお野菜やお米… ちびっこが喜びそうなものばかり

届いて♡当分、我が家の家計は大助かりです(*^_^*)♪

いつもいつも、ぁりがとうございますヽ(^。^)ノ


でも、まだまだこれだけでは終わらなかったのです♪

mixiでお友達のhannah ちゃんからステキな

『eRinco エクスプレス』が届いたのです~!!(>_<)☆

開けてみたらビックリ!! 

hannahちゃんが赤字になってしまうほどたくさんの

カワィィ雑貨やちびっこにまでおもちゃなどおすそ分けしてくれて…

全部、持っていないものだったから尚更ゥレシイです♪


  hannah2.jpg
     hannah3.jpg
  hannah4.jpg


おまけに、わざわざhannahちゃんの好きな作家さんにお願いして

作ってもらったというBAGまで…(>_<)♡

カワィィ♡ダブルガーゼ生地でできたBAG~♪

お買物のときには使わせてもらいま~す♡♡♡

    hannah1.jpg



hannahちゃん♪ 本当にステキなプレゼントぁりがとぅ(^ム^)



もちろんァタシからの『hannahエクスプレス』でお礼させて

いただきますよ~!!



贈られる楽しみ…


贈る楽しみ…



どちらもステキだな… とムフフ♡なeRinco...でした。。。








eRinco…
ぃただきもの
18 0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
♡いちご♡さんも花粉症がひどいんですね~(>_<)!!
薬もかかさず…って事は、相当!???
早く落ち着くといいですね~_(._.)_

誰かからのお届けものって嬉し過ぎですよね♪
ワクワクがたまりません~(*^_^*)
いつか、♡いちご♡さんにも贈りものができる日が来るといいな♡♡♡
2009/02/18 19:22 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
*****

私も花粉症なんです*
春と秋はそれはもう地獄で、目薬・点鼻薬・マスク
飲み薬は欠かせません+

そして、『eRinco エクスプレス』素敵過ぎますね!
何もかも可愛らしくて、女の子にはたまらないものばかり♡
こんな贈り物が届いたら、1日中幸せな気持ちで過ごせそう☆
eRincoさんが羨ましい∞

*****
2009/02/17 22:42 | | edit posted by ♡いちご♡
うちもダンナサマのみ~^_^;
ついうっかり干しちゃうんですよね~(笑)
なので花粉をなるべく寄せ付けないスプレー買いました^_^;v

もらうプレゼントって、ホント自分が選ぶのと違って
嬉しいですよね(*^_^*)
開ける時のワクワクがたまりません(^_-)♡♡♡
2009/02/13 17:11 | | edit posted by eRinco...→ふくなおさん
マロンちゃんも花粉症!! 大変そうだ…(>_<)
自分もいつかなっちゃうんだろうかと思うと怖いけど…。
メイクもできなくなっちゃうっていうもんね(@_@)
早く落ち着くといいね!!

ハンナちゃんからのプレゼント、早々と届いて♡嬉しかった~(*^_^*)
さすが!! カワィィものばかりで、BAGもコサージュ付き♪
もちろん取り外しもできちゃうんだよ(^_-)
マロンちゃんもたくさんBAG作ってたもんね~!!
ガンガン使わなきゃね(*^_^*)
2009/02/13 17:03 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
chi-さんも花粉症でしたか!??
やっぱり一定の量が蓄積すると発症するって言いますよね???
ァタシもいつかなってしまうんだろうか…
でもダンナサマの見ててつらそうだし、なんで??ってくらいのくしゃみが
でて、笑っちゃいけないけどすごいなぁ…て思っちゃいます^_^;

ステキなプレゼントにウキウキです♪
ァタシからは何にしようか迷い中です(*^_^*)
chi-さんもパンの交換会とか…楽しいですよね♪
2009/02/13 16:58 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
こんなステキなプレゼント贈ってくれるお友達はステキなお友達です♪
もちろんmacoさんも(^ム^)♥

eRinco便は何にしましょうかね~!???
macoさんならステキなもの簡単に作れちゃうんだろうな(^_-)
出来上がり、楽しみにしていて下さい~ヽ(^。^)ノ
2009/02/13 16:52 | | edit posted by eRinco...→macoさん
みるくちゃん花粉症なの!???
ってか、岩手で花粉症なんて聞いたことなかったのになぁ…(>_<)
それはそれはつらいでしょ~!? だってたしか、花粉量一番多いのは
岩手だったはずじゃ…^_^;

ハンナちゃんセレクトカワィィものばかり送ってくれてムフってなっちゃいました(*^_^*)
ァタシからは何にしようかな~…♪
考えるのも楽しいんですけどね(^_-)-☆
2009/02/13 16:49 | | edit posted by eRinco...→みるくさん
ホント、たくさんありがとう(^_-)♡♡♡

BAGもね、早速今日持ってフラ~っとお買いものに行ってきちゃったよ(*^^)v
ちびっこも毎日遊んでま~す♪
缶もいろいろ使えそうで嬉しい!!

ァタシからのものももう少々お待ち下さいね~(^_-)-☆
2009/02/13 16:40 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
嬉しいよ~!!(*^_^*)

もちろんもらうのもだけど、相手を思って贈るのも楽しいですよね!!
MOMOさんはよくファンプレとかやってるよね!?
うらやましい!!
2009/02/13 16:37 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
BAGも早速お買い物に行くのに使っちゃいました~(*^^)v
ナイスセレクトばかりですよ~♪
たくゆめさんもチョイチョイってステキなBAGとか作っちゃうんだろうな!!ヽ(^。^)ノ

ァタシからのモノは…以前作ったものの中からリクエストいただいてる
モノがあるので頑張って作りまーす(^_-)b
2009/02/13 16:35 | | edit posted by eRinco...→たくゆめさん
ウチもだんなさんのみ花粉症
私は全然(笑)

春になると日差しもあったかくて
ついつい外に干したくなりますよね~
ウチもしばらく室内干しになりそーです。

hannahさんの贈り物かわいいですね~
欲しーものをもらうのもうれしいけど
相手が選んでくれたものをもらうのって
またとってもうれしいですよね❤❤
2009/02/13 08:29 | | edit posted by ふくなお
私も花粉症です~
目を擦り過ぎて、まぶたが真っ赤に腫れて泣いたみたいで、みんなにどしたの~って言われる~
この時期は、お布団外に干せないし辛い~(w_-; ウゥ・・

かわいい物がたくさん届いたんだね~
プレゼントを開けながら、ムフフ♡ってなっているeRincoちゃんが想像できます~
好きな作家さんにお願いしてつくってもらったバック、その気持ちが嬉しいね~
コサージュもついていて、とってもかわいい+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
2009/02/12 19:41 | | edit posted by マロン
こんにちは・・・花粉症のchi-です
つい3~4年前に急に発症~!!(涙
天気のいい日に布団も服も外干しできない悲しさ(笑
といってもわたしは軽いほうなので、3月にならないと特に症状がでてこないですけど
かわいい贈り物ですね~ステキ
エリンコさんがどんなもの送られるのかも、とってもたのしみ☆
2009/02/12 16:37 | | edit posted by chi-
素敵なプレゼント いっぱいですね~(*^_^*)

どれも おしゃれで、さすがeRincoさんのお友達ですね♪

eRinco便も 楽しみにしています~★
2009/02/12 15:48 | | edit posted by maco
花粉症です。
憂鬱です・・・(-_-;)

hannahチャンセレクトのプレゼントたち♪
ホント可愛いモノばっかだね~(≧∇≦)
ムフフ♡な気持ちになるのも、わかります♪

eRincoチャン便も楽しみにしてま~す♪
2009/02/12 15:14 | | edit posted by みるく☺
(* ̄0ノ ̄*)ほほほ
素敵に紹介してくれちゃってぇ~☆.。.:*・゜照れますよ

缶はやっぱり可愛いよね!エリンコエクスプレス無事届いて一安心

ちびちゃんの満面の笑みにこっちまでうふふな気分

贈る喜び
贈られる喜び
どっちも素敵だね
バックがんがん使ってねん
2009/02/12 13:58 | | edit posted by hannah
ステキな雑貨たっくさんだね~。
本当に贈り物ってあげるほうももらうほうも楽しみがあるよね!
2009/02/12 12:15 | | edit posted by momo
さすがハンナちゃん!!!どれも素敵なものばかりですね☆バッグもとても使いやすそう!
eRincoさんセレクトのプレゼントも楽しみです☆
2009/02/12 11:53 | | edit posted by たくゆめ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/114-869009e0
trackback
 
