スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


お気に入りの紅茶
やっと…


久々の更新です。。。



ひどい湿疹ができたりして病院通い&生命保険の見直しを

しようと保険フォーラムに出向いてなるほど~!!!な話を聞いたり…



そんな間にもぅれしい贈りものも届きました~♪


コメントでおなじみの『MOMOさん』からフィリピンの

おみやげをたくさんいただいちゃいましたヽ(^。^)ノ


フィリピン3



MOMOさん家の両親は仕事の関係でフィリピンに住んでいるのですが

去年引っ越した北海道の寒さに耐えれないためか…!?(笑)

度々、両親のいるフィリピンに逃亡しています(*^_^*)


そこで以前、お土産でいただいた『ペニンシュラ』のアールグレイが

すごくおいしくて…無くなってからは、どのアールグレイを飲んでも

物足りない感じで!!  今回はお願いして購入して来てもらっちゃいました♪

だって、結構なお値段のものなので^_^;


フィリピン4


あぁ~ 再びこれが飲めるなんて幸せです~♡♡♡


…というか、アールグレイでもベルガモットとか柑橘系の香りがある

ガッツリ臭い!?アールグレイが好きなようです(笑)




ユニークなおみやげもたくさんもらって♪

フィリピンや…海外にァタシも逃亡したいなぁ~♡と思ってしまいました(^_-)




どうして…こう、海外のものはカワィィんでしょうね…♡









eRinco…
ぃただきもの
18 0

thema:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - genre:グルメ


comment
そぅ!! 盛りだくさんもらっちゃた~(*^^)v

ママンちゃんも海外パッケージものすきそうだね(^ム^)
ってだれも好きか??

ママンちゃんは忙しいから、ホッと一息…という時間も
なかなか大変そう(>_<) リポビでホッと一息…だよね^_^;
でもママとcafeは素敵だったね~!!
近かったらTEAでも用意して待ってるのに~(笑)(^_-)♡
2009/02/12 10:51 | | edit posted by eRinco...→☆あんぱんママン☆さん
全然、大したこと教えてあげれなかったかも!???なのですが^_^;
お役にたったなら幸いです(^_-)♡ 頑張って作ろうね♪

海外のパッケージホントかわぃぃよね!!
ってか、自分がいきたいよね~(*^_^*)
そしたらカワィィパッケージのものとか紙類とか買ってきちゃうのになぁ~
なんて妄想ばかり…(笑)

マロンちゃんはコーヒー派なんだものね!!?
これを機に紅茶も…♡ いいもんだよ~(^_-)
2009/02/12 10:47 | | edit posted by eRinco...→マロンさん
ステキなおみやげ、盛りだくさんだね♪

海外のパッケージって、ホントかわいいヽ(^o^)丿

紅茶缶も、かっこいいね!!

あたしも、紅茶飲みたくなってきたぁ☆
2009/02/11 23:02 | | edit posted by ☆あんぱんママン☆
この間は、いろいろ教えてもらってありがとう(:D)┓ペコリ
沢山ステキなお土産が届いたんだね~
海外のものは、パッケージからして、かわいいからそのまま置いていても絵になるよね~

私、普段は、コーヒー派だけど、日記を読んでいたら、紅茶も飲みたくなったよ~
いろんな葉を飲み比べるのも楽しそうね

私も海外に逃亡した~い(笑
2009/02/11 14:20 | | edit posted by マロン
♡いちご♡さん、早速コメぁりがとぅございます~(*^_^*)♪

♡いちご♡さんも紅茶好きですよね!??(*^_^*)
ルピシア、ァタシも近くにあるのでいつも立ち寄っては缶をクンクン♡してきちゃいます(笑)
ルピシアで言ったら…『伯爵』だったかな!?それに近いと思います!!
でも確かかなり高価だったような気が…^_^;

最近のお気に入りは季節で出ていた『caramel&RAM』♡
ラムのいい香りがクゥ~ンとしますよ(^_-)
2009/02/11 10:09 | | edit posted by eRinco...→♡いちご♡さん
たくさんカワィィおみやげもらっちゃいましたよ~(^ム^)♥

海外のものってパッケージカワィィですよね~♪
紅茶缶はあとからも使えそうですね!!
これで2個目になるわけですが・・・♡

ユチコさんはコーヒー派なんですね!?
ァタシも今までコーヒーばかり飲んでいた感じなのですが
最近はおやつによってのみ分けています(*^_^*)
これにはこれだろ~!???とか・・・(笑)
おいしいおススメコーヒーありますか???(*^。^*)
2009/02/11 10:03 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
ペニンシュラって香港の有名高級ホテルじゃなかったっけ!???

でも、この紅茶に出会えたことが幸せ~(*^_^*)♪

他のおみやげもパッケージがカワィィよね~!!
外国の人からしたら、日本のもいい感じに見えるのかな!???(笑)^_^;
2009/02/11 09:58 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
macoさんこんにちわ~!!
コメントくださってァリガトウございます(*^_^*) ぅれしぃでっす♪

macoさんも濃い~の好きですか!???(笑)
ァタシも最初はキツイなぁ~!???なんて飲んでたんですが
甘いおやつなどとの相性が抜群で…♡
この魅力に目覚めちゃいましたよヽ(^。^)ノ
milkTEAにしても負けない力強い紅茶…♪

機会があれば試して見てくださいね~(*^_^*)b
2009/02/11 09:55 | | edit posted by eRinco...→macoさん
Re: タイトルなし
chi-さん、わざわざすいません^_^;
メールはいまだ届かず…((+_+)) どうしたことでしょう????
でもchi-さんがシークレットコメントしてくれたので助かりました♪
無事メアドGETですヽ(^。^)ノ ぁりがとうございました!!

chi-さんも時々帰る、北海道は慣れないものなのですね!?
体は関東慣れしちゃいましたか(笑) 行くなら夏に…ですよね(^_-)

紅茶、ベルガモットの香りイイですよね!!
パンとかに使うのも多少きついもの!?の方が焼きあがりは
主張があって良さそうですね(*^_^*)♪
2009/02/11 09:46 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
ネットでも売ってた~!!
いや~でも、MOMOさんが前にお土産にしてくれてなかったら
出会うこともなかったのかな~…と思うと感謝です(>_<)♪

あの、フレーバーストローが大のお気に入り(^_-)-☆
皆で取り合いだったよ♡♡♡
本当にァリガトウ!!
2009/02/11 09:37 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
*****

初コメです!

私も紅茶大好きなので、早速の共通点に嬉しくなっちゃいました♡
アールグレイも大好きで、物によって味が微妙に違うので、その違いを楽しむのも好きなんです!

海外の物って確かに可愛い!ですよね。
色使いやデザインが日本製と違って、飾っておくだけでも立派なインテリアになりますよね∞

*****
2009/02/10 23:23 | | edit posted by ♡いちご♡
お土産たくさんですね!
本当、海外の物ってどぅしてこぅ可愛ぃのかしら?
中身がなくなってからも次のお楽しみがありますよね♪

紅茶缶って素敵な物が多ぃですよね。
私はコーヒー派なので紅茶は滅多に飲まなぃんですけど
紅茶缶の雰囲気には魅かれます♡
2009/02/10 22:41 | | edit posted by ユチコ
紅茶
フィリピンって意外だなぁ 外国製品は可愛いね
2009/02/10 22:41 | | edit posted by hannah
こんばんは~
こんばんは(*^^)v ままんちゃんのマイミクのまこです。遊びにきちゃいました~

私も アールグレイの濃い~の好きです。
お土産 素敵なものばかりですね。

また、遊びにこさせていただきます♪
2009/02/10 19:57 | | edit posted by maco
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 19:52 | | edit posted by
エリンコさん、メール届かなかったみたいで、ごめんなさいっ
エリンコさんのブログ、下のsecretボタンにチェックしたら非公開コメントにできると思うので、それでアドレス送ってみますね~
これもだめだったらまたコメください~♪♪
2009/02/10 19:50 | | edit posted by chi-
エリンコさんこんにちは!
コメントみました~今メールフォームから送ってみたので、ちょっと確認してみてください~♪♪
ペニンシュラの紅茶はいただいたことないなぁ・・・わたしもベルガモットとかの香り、大好き!!
お友達、北海道に引っ越されて寒い思いしてらっしゃるのね、住んでいた私でも今となっては耐えられないので(笑お気持ちよーくわかります
2009/02/10 13:11 | | edit posted by chi-
記事にしてくれてありがとう!
購入するときに、ホテルの人にこの紅茶はかなり
strongだっていわれたよ~。
日本でもペ日比谷までいけばぺニンシュラで購入できるよね!
ネットでもあるのかしら?

いつも似たようなお土産になっちゃうんだけど(苦笑)
2009/02/10 12:39 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/113-940e4333
trackback
 
