eRinco…
スポンサー広告


こどもふく
先日…


お友達のいる盛岡に寄った際に

久々に行ってみた『HANJIRO』。。。


古着屋さんですね♪


今は横浜や原宿などなど… 南の方にも進出して店舗数は増えましたが

盛岡が本店で、よく青春時代は通ったものです(笑)


久々に懐かし~気分♪


古着はもちろんのこと、オリジナルのアイテムも増えていて

子供服もカワィィのがたくさんあるってお友達情報…

で行ってみたわけです。


セールもやっていて50~80%OFFになっているものもたくさんありました。

ダンナサマにはレザーの手袋を…80%OFFだったので300yen位でGET(笑)


あとはこんな感じのこどもふくGETです(^ム^)



  hanjiro.jpg

*クッタリ~なブラウンのカットソー… 680yen


  hanjiro2.jpg     2009012910260000.jpg


*ビンテージ&ダメージ加工のデニム… 半額の1,950yen


  hanjiro3.jpg

*デニムPコート… 半額の2,450yen



  hanjiro4.jpg

ァタシは古着のSILK100%スカーフを買い♥これをチョキチョキして

シュシュなんかでも作ろうかな♪とひらめき… 390yenでお買い上げ~。


新しいものより、チョットくたびれ感があるものがスキでして…(笑)



イイお買い物ができて、なんだかゥキゥキで帰ってまいりました。。。



オリジナルで作っている子供カーディガンとかも480yenとか

カワィィのにかなり激安です…♪




またいつか行けたらいなぁ。。。










eRinco…
shopping
13 0

thema:子供服・キッズ - genre:ファッション・ブランド


comment
MOMOさんも行ったことあるの???

今は町田にも入ったらしいですよ~(*^_^*)♪
子供ふくは要チェキですね♥
2009/02/03 00:47 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
昔、原宿で行ったことある~。
今は横浜にもあるんだ?
懐かしいな~。
2009/02/02 01:21 | | edit posted by momo
ジャーナルいかなかったですぅ!><
アナザーエディションとアダムエロペとアパートバイローリーズはかわいかったです♪♪

私もeRincoさんみたくお買い物上手になりたいワぁ♪
2009/02/01 00:56 | | edit posted by うちこ
そうですよね~!!
chi-さんちのお子さんくらいになると自分の好き嫌いが出てくるだろうし…
親の趣味も入れたいし♡みたいな^_^;
女の子だと余計にこだわりありますもんね!!
長女Ⓒと二女Ⓒでもスキなもの違うんだろうな???

デニムのPコートァタシもツボでした…♪
まだ少し大きいけど安い時にGETです(^_-)-☆
2009/01/31 17:25 | | edit posted by eRinco...→chi-さん
さすがeRincoさんお買いもの上手♪
わたしデニムのコートツボでした~
だんだん娘たちも私が選んだ服はいやがるし、それぞれ好みが出てきて・・・大きくなっちゃうとさびしいのよね。。。(涙
2009/01/31 16:24 | | edit posted by chi-
そうなんですよ~♪
高校時代や専門時代に通いましたね~(*^_^*)
学校帰りによく寄っていました♥

古着のスカーフならいい感じの柄があるし…
大きめだといろいろ使えそうです(^ム^)
シュシュブームな姪っ子Ⓒのシュシュづくり…ユチコさんは
すごい頼りにされているんですね(^_-)
ユチコさんならチョチョイってカワィィの作ってあげれちゃいそうです^/^○o。.☆
ポップな柄がチカチカ… わかります(笑)
2009/01/31 16:01 | | edit posted by eRinco...→ユチコさん
あっ♥ 無事にコメ入ってます(*^_^*)ァリガトゥ♪

そうなの~!! 意外と知られてないけどね(笑)
岩手人の誇りではないでしょうか???なーんて(>_<)プッ

hannahⒸのオークション活用っぷりに感化されそうです♪
2009/01/31 15:46 | | edit posted by eRinco...→hannahちゃん
えぇぇぇ!??? ルミネに入ったの???
じゃ、たびたび行けるかな(^ム^)♪

アッ、町田行ってきたの???
なにかィィモノ♡GET出来たかな(^_-)
ジャーナルに行ったのかな♡♡♡
2009/01/31 15:42 | | edit posted by eRinco...→うちこちゃん
HANJIROマジ懐かしいよね(笑)(>_<)
きっとあのマリンコがブレーズでァタシがドレッドで…
その時行った以来だよね(^ム^)♪
『ぁったまイテーイテー(@_@。』って誰かさんうるさくて
買い物に集中できなかったの覚えてるし…(爆)

風邪お大事にね~(;_;)
もしかしたら…!?パパちゃん染めてくれるかも!???
2009/01/31 15:38 | | edit posted by eRinco...→マリンコ
青春時代の懐かし~ぃ場所のひとつなんですね♪
可愛ぃお洋服がみつかりましたね。

スカーフでシュシュ。可愛ぃのができそぅ♪
私の姪っ子(小5)は今、まさにシュシュ中毒!?
あちこちで買い集めたり、布持参で遊びにきて
3こよろしく~!!とかね。
私好みの柄よりポップな柄の方が好みらしく
目がチカチカしちゃぃます*笑*
2009/01/30 23:59 | | edit posted by ユチコ
コメント出来てるかな
ハンジローって岩手からだったのね! 知らなかった~ 可愛いお洋服が沢山~ 私もオークションでふわふわな冬服を購入したっぴ
2009/01/30 22:45 | | edit posted by hannah
ハンジロー。。。
久しく行ってない★☆
町田のルミネにも入ったみたいですよねぇ!
この日記見てから行くんだった!今日町田行ったのになぁ! ノーチェックでした><
2009/01/30 21:32 | | edit posted by うちこ
HANJIRO・・・ぁの頭痛で行った以来いってなぃカモ(笑)久々行ってみたらぃぃのが発見できるカモ
リタッチ了解なんだケド…風邪ひぃてインフルぢゃなぃケドぉチビチャンに移ったら困るし治ったらぃくねッッ( '∇^*)♪
2009/01/30 18:40 | | edit posted by マリンコ
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/110-8e056dc5
trackback
 
