スポンサーサイト
eRinco…
スポンサー広告


岩手へ…
先週の金曜日から今日まで岩手の実家に帰省してきました。



ちびっこと2人、朝早くの新幹線に乗って…

P1000046.jpg




のんびりtimeの最中…『大地震』はやってきました
ハラハラしてしまいました


今から10年以上も前ですが、実家にいた頃
縦揺れの大きな地震がきて
家の中がグチャグチャになった…という怖い経験からか
少しの揺れでは動じなくなった…というか

すぐ治まるだろう…と余裕な面持ちでいたら

んん!?

これはマズイ!!(・_・;)

ちびっこを抱き抱え、外へ飛び出ました
外の地面も、止めてある車もかなり揺れていましたが…


幸い、横揺れだったために何ともありませんでしたが
今でも余震が結構続いています



早く安心できる日がくればと願っています。




eRinco…
おでかけ
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
そう! ちょうど、地震の来る前の日に帰省したの~!!
でも、新幹線に乗ってる最中とかじゃなくてよかったな…って(^_^;)  閉じ込められたらちびっこもいるし大変!! 我が家は震度4かな。
2008/06/19 01:57 | | edit posted by eRinco...→MOMOさん
えりっちの実家もかなり揺れたの??
びっくりした。まさか帰っていたとは。

本当に被害にあわれた方、被災地のみなさんの
一日も早い復旧をお祈りします!
2008/06/17 21:20 | | edit posted by momo
comment posting














 

trackback URL
http://junkweather.blog39.fc2.com/tb.php/11-6678ce85
trackback
 
